スポンサーサイト


雪。

「月曜日はヤッターマンの日♪」

雪、降りましたね~。

昨日の朝、外を見たら雪景色…
?q|゚Д゚|pワオォ!!
もう、テンション上がりまくり。
(オマイは子供か?っつーくらい)

のんびりしたり、
雪の中、ビビリつつ車で出かけたり
雪見酒をしたり。
(あっ、雪ダルマンを作るの忘れた。)
そんな素敵な雪の日♪

が、しかーし!

今朝!!!!!
今朝ったら道路が凍結。
自転車で会社へ行こうと思っていたところ
相方の
「車でも平気だよ。」という言葉を真に受け
ワタシの車が置いてあるちょっと離れた駐車場へ行くと

(((((( ;゚Д゚))))アワワワ

しばれてました

…車が。
(本来の意味はとても冷え込むといった感じ)

フロントガラス、ガリガリ
ドアが…ドアーーーが開かない!

そんなことも予想がつかない道産子(笑)。
結局自転車で行く。。

ハイ…本日30分の遅刻。

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぉ~~!!!

ひとーつ!どさんこは雪が降っても転ぶべからず!

ひとーつ!どさんこはシバレても怯むべからず!

ひとーつ!どさんこは手袋ははいてもはめるべからず!

ひとーつ!どさんこの『おばんでした』は過去形ではない!?

どさんこワイド。

…ローカル番組です(笑)。

4代目さん、こんばんは。
いやぁ、すごく面白いです。
ビバ道産子ですよ(笑)。

>どさんこは雪が降っても転ぶべからず!

さすがに?雪道の歩き方は身についているので
それは問題ないです。

>どさんこはシバレても怯むべからず!
えぇ…一応戦ったんですがひるんじゃいました(ーー;)

>どさんこは手袋ははいてもはめるべからず!

はい
チャリだったのでちゃんと手袋はいて行きました。

>どさんこの『おばんでした』は過去形ではない!?

あはは!
そうそうコレ、めっちゃウケました(笑)。
「おばんでした」って云いますよね~。
いやぁ、懐かし~~。

ヤッターマン

はまってる~すか?

OPのよっちゃんのギターテクに
しびれてる~とかかな??

[影]ω ̄)ジーーー

ヤッターマンのオープニング。

ヤッターマン好きですねぇ。
小さい頃も好きでしたもん。

ヤッターマンのオープニングは
あまり評判は良くないらしいけど
ワタシはいいと思いました。
ヨッちゃんもそうだけど
世良サマも良いです♡

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
