スポンサーサイト


本日ってば。

2月ですね。
今日になってカレンダーをめくりました(笑)。

本日は…
家のことをやる
ブログのテンプレを変える
セルフのスタンドで灯油と軽油を入れる
スマブラXを探す
(無かった…)
前の車のあまりの運転の下手さに歯ぎしりする程、苛立つ
(何故そこでブレーキ??みたいな)
ロッテリアのエビバーガーを食べる
(ロッテリアの中で一番美味しい…と思っている)
おやつにミスドのドーナツを食べる
(リッチドーナツシリーズが美味しい)
リンゴのパウンドケーキを焼く
電話でドキドキする
素うどんとごぼうとこんにゃくのピリ辛煮を作る
ルービーをそこそこ呑む

明日につづく!!

(嘘)

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です!

あやさん、かなりのお久しぶりです~~☆
たまにちょこちょこ覗かせていただいてましたが、
スマブラって言葉に反応してノコノコ出てきちまいました^^v


そのスマブラ、我が家では発売日にお兄がちょうど開校記念日で、
予約もしてなかったため朝イチで並んでゲットしてきましたよ。
だのに昨日の夕方そのお店に行ったら、
普通にお店に商品陳列してありました。(笑)
まだ5コくらいあったみたいで・・・意外と穴場な店?

以来我が家では男3人、スマブラ三昧の毎日デス。(ーー゛


・・・以上!スマブラ情報??でしたぁ~~~っ!(>▽<)b

なっちん、ご無沙汰しております~。
ちょこちょこご覧下さってありがとうございます。

スマブラ…発売日からあれこれと
探しているんですが、どうもタイミングが悪いらしく
どっこも売り切れです。
まぁ、そのうち手に入るでしょう(笑)。

ビビアン・素ぅ

タイトルに意味がないのはいつもと同様です。

>素うどんとごぼうとこんにゃくのピリ辛煮を作る
一瞬、ピリ辛煮にうどんも入っているのかと思いました。
考えてみりゃそんなわけはないんですけどね。
で、「素」がつくのってうどんだけのように思うんです。
素蕎麦とか素スパゲティなんて言いませんものね。
でもウチでは、ホントに麺とスープ以外には何も入らない
ラーメンを「素ラーメン」と呼び習わしていますよ。
茹でたパスタにバターを混ぜただけのゲティスパは
「貧乏スパゲティ」略して「貧スパ」と呼んでいます。
あと、麺類じゃないんですけど、素巻きは好きです。
海苔巻きで、何にも具が入っていないヤツ、ね。

ウチの兄弟、昨日スマブラのエンディングを観てました。

素…

新三さん、こんばんは。
ごぼうとこんにゃくのピリ辛煮は
こんにゃくダイエットをしようと思って(笑)。
なかなか上手に出来たんですが
一日で飽きました(^^ゞ

素巻きですか
ワタシもわさびをちょいと塗ったものを
たまに作って食べます。
美味しいです。

そう、素のつくもの…
「素もぐり!」
って、料理じゃねぇ~~~。

スマブラ、今日も全滅ですた_| ̄|○
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
