スポンサーサイト


トイレで。

他所のトイレで便座の蓋を手で開けた後に
ボタンで開くことに気がついた時の悔しさったら!

…ワタシだけ?



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

>…ワタシだけ?

ええ、ワタシだけ。^^

でも悔しいから破れかぶれになって、フタしたまま、その上に座ってウ○コするなんて人・・・想像・・・ムニュ~・・・すごすぎ。(爆)

お早うございます。

かまおさん、こんなくだらな記事に
コメントをありがとうございます。

そっか、ワタシだけかぁ(笑)。
蓋にウ○コはしませんけどねっ。

おはようさん  いや
 おはよう御座います。

 プーの家のトイレは
 用事が 終わると 勝手に  流してくれます・・・・

・・・私だけ?・・・

 な分けないけど?
 今のは 色々 スイッチあって・・・
 何が なんだか???
 20個以上  ついてます・・・

 トイレ行くのも 大変か・・・・

旅行などに 行って 困るのは

 流すスイッチ?何処に あるか 分からないtきですね・・・

 外国 行った時は  トイレに よって 全然 場所が 違う?

 終いには  便座が 無い?所が  ある?

何か 空気 イス みたいにして

 するとか・・・・  添乗員が 言ってた。

そう考えると   日本のトイレは  過保護?

 いや  充実してますね~~~~~』   

 トイレは  日本  でしょう!!!

 便座も 蓋も あって 良かったよ!!!
 ドアも  ね!!!
 
 一番は  紙が  あって 良かった!!!

あやさん

 タイ?の トイレは どうでしたか??
 
 ホテル以外の・・・・
 何か 変わってた???     

おはようございます

朝から、すんつれいします。
「トイレマン」を見たことありますか?(^^)
女子トイレと男子トイレでは違うかもしれないけど。

こんにちは。

プーさん
勝手に流してくれるトイレは
他所でも多くなりましたよね。

それよりプーさんチのトイレの
ボタン20個って多すぎ~~!
そんなに使うんですか?

そうそう、タイのトイレは
ホテルや設備の整った飲食店などは
水洗で紙もありましたが
そうじゃないところは紙はなく
トイレの中にでっかい水が入った瓶(カメ)があって
その水で汚れを落とすみたいです。
トイレの入り口に紙が売られているので
日本人などの観光客は紙を買ってましたね。

かまおさん
「トイレマン」知らないですけど(笑)。
ナニモノなのでしょう。

便所ンソン!

そんな名前の陸上選手がいましたっけね。

便所で哲学を究めた人は、小便ハウアー…なんちて。



便所ネタだけに、焼けクソだい。
でも、ウンがつくかな。

こんなクダラナイこと言ってると、姫に斬られちゃう?
え?シッコ猶予ですか?

あははっ。

言葉職人らしい“カレー”なコメントを
ありがとう存じまつ。

>こんなクダラナイこと言ってると、姫に斬られちゃう?

トンデモナーイ!
諸悪の根源はワタシです(エリカ風&イミフ)。

おくれました

忙しくてトイレマンについて書き忘れていました。

香港に旅行に行った時、ホテルのトイレに入っていったら、スーツ姿の男がニコニコしてこっちを見るので、変なヤツと思いながらとりあえず「小」へ。
済んでから手を洗いに洗面に行くと、そこにまたあの男がいるじゃあ~りませんか。
「なんだ?こいつ」
と思いながら手を洗っていると突然、ワラクシの後ろに来てニコニコしながら肩を揉み始めたのです。
危害を加える様子もなく、ニコニコして肩や腕を揉んでいるのです。
「シェ~シェ~」
と言ってその場を離れたのですが、ビールを飲み過ぎてまたあのトイレへ行ったら、いましたいました、あの男。
またニコニコ。(^^)
小に向かうと、今度は一緒に着いてきて、小をしている最中、後ろで肩をモミモミ。
手を洗う時も後ろでモミモミ。
しかたないからチップをあげたら、
「しぇーしぇー」
とニコニコしてました。
一緒に旅行していた友人にこの話をしたら、やっぱり同じだったみたいで、それ以来、トイレマンと呼んでいました。

みなさん、こんな話は聞いたことがないのかな~。
おれだけ?

トイレマン

かまおさん、こんばんは。
レスがちょっと遅くなりました。

トイレマンのお話ありがとうございます~。
初めて知りましたよー。
用を足している時にそんなことされたら
困るっていうか、イヤです~(´ロ`ill)

その人はそれが仕事なのでしょうかね?

こんにちは

不思議、不思議。
ホテルに黙って、勝手に稼いでいたかもしれません。
(^^)

かまおさん

あははっ。
意外にいい稼ぎだったりして(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
