

昨日今日。

昨日、酔っぱらって
正座しながらパソコンしてたら
イキナシ後ろに倒れこみ頭をゴンと打つ。
そんな夜中の2時。

今日は車を2回もこする
車から降りて確認したらやっぱりこすった跡が。
いつの間にかボンネットに鳥のフンひとつ。。

鍋を焦げつかせる(相方が)
それを洗う(ワタシ)

今朝、体重が増えていた
_| ̄|○オーマイガッ!

だけど、それ以上に素敵なことがあった日々。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な!?

車を擦ったり
鍋が焦げたり
それ以上に素敵な事があったり・・・

充実した週末だったようで何よりです。。。

難儀やなぁ~

車を擦るっていうことは、多分、壁とか相手は動かないはずでしょうね。
とうことは、近づいたのは・・・・
私の場合は、どうやら、飛び石です。(>_<)

素敵なことって?
追っかけてきた白バイがこけたので逃げ切れた!
まだ、交通違反にこだわってる?

お早うございます。

4代目さん、尹 大植さん
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。

4代目さん
充実…まぁ、ある意味してました(笑)。

>それ以上に素敵なこと
っていうか、そんな失敗もあったけど
「そんなのどってことないもんね~」
っていう意味あいです。

4代目さんはお休みは楽しめましたか?

尹 大植さん
そう、近づいたのはワタシです(笑)。
普段よく通るところで
今までもそんなことはなかったんですが
ちょっと他の事に気を取られてしまって
注意不足でした(^^ゞ

今ワタシが乗っている車は
相方のお下がりなんですが
相方が乗っている時はキレイで傷もなくて
それなりに年数が経っても
かなり良い状態だったのに
今じゃ、傷はあるわ汚いわで
ちょっと気の毒なバサラちゃんです。

あれから白バイにはお世話になってません。
あっ、パトカーにもねっ(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
