スポンサーサイト


1月21日。

どんどん、どんより空模様の週スタです。
こちらでは雪が降るなんて予想が出ててましたが
昨夜も今朝も全然降っちゃぁいませんでした。
な~んだっ…でも少しホッ。

こんな天気ですがワタシのココロは日本晴れ♪

イエイッ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぬな?

11:47と書いて
「じういちじよんじうにゃにゃふん」と読みまつか?
お、お仕事はいかがなさったのでございましょうや。
会社と社会にコーケンしなくていいんですか。

でも日本晴れなんですね、姫たま。
そりゃあ何よりです。
濁った心じゃ、人生楽しめませんよ。
クリアークリアー、全クリアー!(謎)

新三さん。

新三さん、こんばんは。

>11:47と書いて
「じういちじよんじうにゃにゃふん」と読みまつか?

いいえ。
「じゅういちじよんじゅうななふん」と読みます(笑)。
普段仕事をしている時間ですが
今日は事情があって休んでしまいました。

>会社と社会にコーケンしなくていいんですか。

基本ワガママですから常に自分優先ですっ!

そうそう、日曜日がとっても良かったので
気分スッキリなんです。
んふーっ♪

あ!1月21日だ!!

わらくしの誕生日じゃないですか。
(@U@)忘れてた。

あまりめでたいと思わなくなってきている今日この頃。
酒をブイブイグイグイドビドビ飲める健康体で誕生日を迎えられたことにカンパ~イ♪

キャーーッ(((p(>▽<)q)))

かまおさんっ!!!
今日お誕生日なんですねっ。

「おめでとうございます。」

なんだ、もっと早く云って下されば
何かしたのに~~。

…で、おいくつになったんですか?(爆)
っつーか、かまおさんがいくつでも
ワタシは好きです♡
(告白何回目?)

再登場

あやさん、告白してくれておありがとうございます。
じいやはうれしくて熱いものが・・・漏らしておりますう、吸う~。

お祝いに「ダイヤモンドの詰め合わせセット」とかは、くれぐれも心配しないで下さい。紅白饅頭も。

かまおさん。

再登場ありがとうございます。

>じいやはうれしくて熱いものが・・・漏らしておりますう、吸う~。

あははっ、何が漏れているのでしょう(笑)。

>お祝いに「ダイヤモンドの詰め合わせセット」とかは、
くれぐれも心配しないで下さい。紅白饅頭も。

はい、分かりましたっ(´∀`)ノ 
(素直にきき過ぎ)
その代わり、来年の今日は
かまおさんお誕生日おめでとう記事をUPします。

…忘れてなかったらね(笑)。

こんばんは

 あやさん

 いい事 あったんですか・・・

 良かったですね

 プーは 明日から

 旅に でます・・・・   もう 帰りません  (大嘘)
 
 ただの新年会  だよ~~~ん!


 かまおさん  お誕生日 おめでとう御座いました。

 温かい 涙???  もらしちゃった・・・・???

それとも どろどろ したもの   ^^; 

 かまおさん にも  いい事 たくさん ありますように・・・

 そいじゃ また

おはようございます。

プーさん
夜な夜なコメントありがとうございます。
今日から旅に出るんですね~。
楽しんで来て下さい♪

ワタシは仕事に励みます。
っつっても木曜日までだけどー。
( ̄m ̄)ブッ。

かまおすゎ~ん!

お誕生日、おめでとうございます。
次の誕生日まで、はや一年足らずですね。
モキモキな一年足らずをお過ごしくださいまし。

プーさんは足袋で姫は禿げみますのね。
ひとそれぞれの秋ですね…あ、冬か。

んじゃまた。

ヨボヨボ

プーさん 、あやさん、ありがとうございます。
プーさん、富士の樹海ツアーですか?
(そんなこと言ってね~って^^)
無事、帰ってきてください。

新三すゎ~ん。
>次の誕生日まで、はや一年足らずですね。
>モキモキな一年足らずをお過ごしくださいまし。

もう一年ありません。
エガちゃん(2:50)みたいにボキボキ元気な一年にしたいと思います。
でも~、脳卒中起こさないようにしないと。

こんばんは。

新三さん、かまおさん
これまたどちらも微妙にレスに困るコメント
ありがとう存じます(笑)。

新三さん
今日も禿げめませんでした。。

かまおさん
ワタシ、エガちゃん好きです~。
この先一年、スリルある年をお過ごしください。

注)エガちゃん登場時の音楽が
  布袋寅泰の“スリル”な為。

>プーさん、富士の樹海ツアーですか?
(そんなこと言ってね~って^^)
無事、帰ってきてください。

 かまおさん

 ご心配 ありがとう御座います・・・

 樹海から  帰って来ました。(嘘)

 海の方から・・・
 ですが
 でも 樹海は 得意???です!!!

 昔 学生の時に  合宿所が  富士吉田に

 あって・・・・・
 
  夜中に  肝試し???   風穴 や 氷穴  で
 やったり・・・
 
 樹海の中の道で  迷い???
 
 危なく 帰れない??? かと  思いった事も
 ありましたよん?・・・  ^^;

 まあ 今は 人生に 迷ってますが・・・・  が は は は・・・

おはようございます。

プーさん、おかえりなさいませ。
旅、満喫してきましたか?

株も人生も樹海行きにならないように
楽しんでやって下さい。
って、余計なお世話?
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
