スポンサーサイト


ハァ~ン。

今日も箇条書き日記。
えぇ…横着ですとも!
それが何か?

・フグの白子、めっちゃウマ!(&めっちゃ高っ)

・酒は呑んでも呑まれるなっ!(イミフ)

・明日から3連休♪

・女の子は少しぽっちゃりしてた方がいいと
 よく言われるが、ぽっちゃりってどのくらいまで?

・ワタシ?ぽっちゃり通り越してデブですが?

・車の窓が霜で凍ってた時に氷解スプレーが途中で無くなった時は焦りました。

・ネットでちょこちょこ買い物していたら、結構な金額になっていますた。

・今日も素敵な一日を。
 

コメントの投稿

非公開コメント

無題

・フグの白子、めっちゃウマ!(&めっちゃ高っ)
@自分でフグを釣って、その場で自分で料理して死んだって人、いなかったです?
不遇な人だす。えっと一応、シャレ・・・ですが。(号泣)

・酒は呑んでも呑まれるなっ!
@昨夜も行きつけの田舎のスナックで2時まで飲んで歌っていました。今年もやっぱり酒の虜。

・明日から3連休♪
@いいね~。何して過ごすんですか~。イロエロです?
ただいま仕事中・・・でっす。(^^;)

・女の子は少しぽっちゃりしてた方がいいと
 よく言われるが、ぽっちゃりってどのくらいまで?
@デブの手前まで。
男は固、女は柔・・・男が柔らかって・・・ヤバクネ↑!(汗)

・ワタシ?ぽっちゃり通り越してデブですが?
@飢餓になっても自分で栄養補給ができるのでOK!(イミフ)

・車の窓が霜で凍ってた時に氷解スプレーが途中で無くなった時は焦りました。
@お湯をかければOK!毎朝、そうしてます。

・ネットでちょこちょこ買い物していたら、結構な金額になっていますた。
@誰かに払わせる。

・今日も素敵な一日を。
@二日酔いです。元気に行きましょう~!(^@^)

こんちこれまた箇条書き。

んでもって、かまおさんまで箇条コメ。(笑)
あたしゃ白子を攻めてみましょうか。

フグの白子ってのは、「とんでもなく旨い」食いモンです。
それがトラフグの白子なら、なお結構です。
やれフォアグラだやれ北京ダックだなんて言いますけど、
あたしに言わせりゃ、まったく次元が違います。
味の純度が高く、濃厚なのに透明感のある味です。
そして余分な余韻を残さない潔さも兼ね備えています。
旨過ぎてたくさん食べられない憾みはありますが、
それは食材の欠点とするにはあたらないでしょう。

姫、フグの白子は初めてですか?
初めてなら、いい体験をなさったと申し上げておきます。
初めてでないなら、しょっちゅうそんなモン食うなよ!と、
声を荒らげて訴えておくことにいたしましょう。

かまおさんへ。

いつものようにまとめレスをすると
なが~くなりそうなので今回は個別レスで。

かまおさん
ひとつひとつ箇条レスありがとうございます~♪
所々拾い上げてレスしますね。

>2時まで飲んで歌っていました。
いいですねぇ。
かまおさんと一緒に呑んでみたいな~。
きっと楽しいだろうなぁ。

>何して過ごすんですか~。イロエロです?
そうですねぇ…イロエロある予定です。

>デブの手前まで。
アバウト過ぎて全然わかんねー(笑)。

>お湯をかければOK!毎朝、そうしてます。
ワタシの車、ちょっと離れたところの駐車場に
停めてあるのでお湯はちょっと難しいんです。

>誰かに払わせる。
それいいですね(笑)。
っつーか、時々相方のお給料から
失敬しちゃってますが(暴露)。

>二日酔いです。元気に行きましょう~!(^@^)
はーいっ!
二日酔いは辛いので
今度からウコンの力はちゃんと飲んでおくことにします。

新三さんへ。

白子は結構好きで
タラの白子だったり鮭の白子だったり
これまで食べてきたんですが
フグの白子は食べたことがなかったんです。
安いものではないし。

最初に口に入れた瞬間は
「うほっ♪」でした(笑)。
…すみません、芸がなくて。。
味覚や触覚(舌触り?)にドーンと
ストレートにくるとても強くてわかり易い旨さ
といったところでしょうか。

贅沢な…とっても贅沢なものですね。
3年にいちど食べたいって感じ~(笑)。

おーっ!イロエロ?(過剰反応気味:笑)

どもー!
もう鏡開きも終わっちゃったのに何ですが、
あけましておめでとうございます。

相変わらずHPは放置中ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

ちなみにデブの境界線ですが~、
どちらかと言うとハゲの境界線が自分的には気になる今日この頃です(大汗)

わーい、寝不足さん♪

寝不足さん、ご無沙汰しております
明けましておめでとう御座いました(笑)。
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

ところで寝不足さんはゲーハーが気になるお年頃?( ̄m ̄)

ん~~、ウチの相方も最近分け目がちょっと…。
で、境界線ですかー。
そうですねぇ…ピカってる人とピカってない人?

正直、若かりし頃はゲーハーな人苦手でした。
でも今は気にならなくなりましたね。
人は中身ですからっ!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
