スポンサーサイト


オレの正月休み。

松の内も明日までですが、
お正月はいかがお過ごしでしたか?

ワタシは家でゆっくりしたり
温泉へ行ったり
友人と朝から遊んだり、呑んだり
挙句の果てに二日酔いで丸一日つぶれたり(汗)
まぁ、そんな正月休みでした。
思えば今年の正月はそんなに呑まなかったなぁ。
体重も増えなかったし♪
(減りもしないけどね…)

今日は最後の休み
何して過ごそうかしら。
子供たちはいないから
お出掛けもいいな~
でも家の片付けもしないと…。

コメントの投稿

非公開コメント

休み明日まで・・・

あやさん、お早うございます。
今朝は二日酔いです・・・

昨日は帯広に日帰りで出掛けたあと、
友人と新年会・・・
一日中車に揺られていたせいか
昼ごはん食い過ぎたせいか
夜はお腹が空かなかったため
空酒をかっ喰らい、一気にダウン>_<

さて、あっという間に正月休みも終わり、
明日からは通常に動き始めなくてはいけません
何だか休みって疲れるな~~~
と思うのは、年のせいでしょうか?

あやさんも仕事に家事にPTA(それと呑み・・・)
頑張って!!!

あけまして

おめでとさんです。
今年も残すところ後、359日になってしまいました。ムハハハ。

あやさん、今年もグイグイいっちゃってください。
おれ?
ゴイゴイいきます!ゴイゴイ!!

今年もよろしくお願いします。

こんばんは。

レスが遅くなりました。

4代目さん
二日酔いはツライですよね~~~!
ワタシも昨日は、
「酒はもう1ヶ月は要らねぇ。。。」と思ってたんですが
アハッ、今日は早速呑んじゃってます(笑)。
そんなドンマイ♪

>あやさんも仕事に家事にPTA(それと呑み・・・)
頑張って!!!

そんなストレートに励ましてくれるお方、いなかったので
めっちゃ嬉しいんですけど~~~!!

かまおさん、ワーイ♪
明けましておめでとうございました。

>今年も残すところ後、359日になってしまいました。ムハハハ。

アハハッ、そうですねぇ。
今年はウルー年ですよ(閏年のこと)。

ところでワタシ、今年はグイグイ攻めて行きますよ~♪
かまおさんは「ゴイゴイ?」
…う~ん、全然、意味わかんないんですけど(笑)。
まっ、まぁ…気合充分ってことでね。

本年も宜しくお願い致します。

二日酔い知らず

4代目さん、かまおさん、今年も宜しくサンヂュウロックゴヂュウシ。

今年はまだ二日酔いになってねーぞ!(まだ一週間w)
飲んでもたっぷり寝ているので、起きたときには抜けてます。
ついでに頭も、どこか抜けてます。
さっき買い物をして、自分のチャリの隣のチャリのカゴに
買ったものを入れてしまいますた。…_| ̄|○

来客が途絶えなくてよく飲んだ正月もひと息、
今日からはまた元のペースで生活できそうです。
ってことは、しょっちゅう二日酔いだってことです。

今年も気合を入れて、ダラダラ過ごします。

ど~も~♪

新三さん、今年もよろしく御願いします。
今年もお互い、酒浸りの人生になりそうですね。

あやさん!!今年が閏年とは、知りませんでした。
(;@;)ウルウルうる~どし~
カレンダーを見たら、「お~!ほんとうだっちゃ」
そういえば夏のオリンピックがあるもんね。

こんばんは。

一昨日、二日酔いでひどい目にあったのに
また昨日呑んで、今朝もひどい目にあった
懲りない…ホント懲りないワタシです(笑)。

新三さん
二日酔い…アレって不思議ですよねぇ。
呑んでる時は
「オレって無敵~~~!」って思うくらい
気分良く、酔いもせずに呑んでるのに
翌朝になると、もうね…。

かまおさん
2回目のコメありがとうございます。

酒浸りの人生、上等!!!
夜露死苦~~~~!
…ってバカッ。(←オレ)

ウルウルですかぁ。。
ウルウルした瞳で相手の目を見る
なんてワザを使ったら…
多分、気味悪がられます(笑)。

うっぷw

先ずは一発目の新年交礼会こなしてきましたよ~~~
一日おきにあと3つ・・・・


新三さん、今年も宜しくお願いいたしますーーー


おーっ!

4代目さん、おはようございます。
夜遅くにコメント下さったのでしょうか?
一発目の新年会、お疲れ様でございました。

>一日おきにあと3つ・・・・

すげーっ!
アニキすげぇっす。
一日おき…是非いずれも本気飲みで(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
