スポンサーサイト


2008年!

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

え~、毎年恒例の?今年の抱負ですが、
攻めの年」にしようと思っています。
昨年は仕事や役員の仕事が忙しく
あまり自分のことが出来なかったので
今年はあちこち積極的に触手を伸ばして
自分のものにしていきたいです。
昨年より少しでも前に進めたらいいな~。
皆さまはどんな一年にしたいですか?

さーて、呑もう♪

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年♪

うわ~~今年は峠を攻める1年に??

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

バイクの話だよね??ちがうの??

ヾ(@~▽~@)ノ ほへぇ?

わーいっ、ハタさん♪

明けましておめでとうございます。
今年最初のコメントありがとうございます~。
今年も宜しくお願い致します。

…で、
>うわ~~今年は峠を攻める1年に??
バイクの話だよね??ちがうの??

あはははっ!
峠を攻める歳でもないんだけど
バイクのこともちゃんと構ってやりたいですね~。
ハタさんはバイク乗ってますか?

バイクな~~

すっかりチャリ通勤が身について
バイクには、さっぱり~乗らずじまいです・・・

ガソリン代も高くなってるしね・・・

うっぱらう算段中~~だったりします
もっとも~ボロなバイクだから売れるかどうか~
あやしいけどね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

チャリリンねっ。

なるほど、あのかっこいいチャリリンですね。
寒いのさえ我慢すれば
お金はかからないし、運動にもなりますよね。

バイク…売っちゃうんですか?
ウチも諸都合であと何年所有できるか…って感じです。
だからそれまでにちゃんと乗らないと、
バイクに悪いかな~って思うんですが
ついつい車で出かけてしまいます。

ハタさんに負けず劣らず?
かっこいいチャリリンも保有してるんですが、
飲みに行く時しか活躍しません(ーー;)

バーイシコー!(イミフ)

姫、明けましておめでとうございます。
昨年はイロエロお世話しました。
本年もエロイロお世話させてください。

バイク、暮れにオイル交換をしましたよ。
とたんにエンジン音が静かになりました。
もっと早くにやっとけよ!と、反省反省。

姫は、「攻め」ですか。
アブノーマルなプレイってことではないですよね。(-"-;
いつも積極的に過ごすのであれば、お得意の
「マンドクセー!」は一年間封印ですね。

今年もよろしくお願いします。

バーイセコー!(イミフ返し)

新三さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞイロエロ宜しくお願い致します。

バイク、オイル交換したんですね~。
うぅ…ワタシもやらないと。

そうそう、今年は攻めの2008です。

>アブノーマルなプレイってことではないですよね。(-"-;
なに云っちゃってんだか、このおっさん(笑)。

マンドクサイはなるべく封印したいところですが
マンドクサイ時はマンドクサイんですっ!

ダメだった?

謹賀新年 

 あけました おめでとう御座います。

本年も よろしくお願いします

 楽しいブログ 楽しみに してます。

そうそう オイルは 乗らなくても
交換 しといた 方が いいような気が します。

プーは 今年も ついてる ついてる 教?で

頑張ります・・・  何を?



プーさん( ̄▽ ̄)丿

明けましておめでとうございました。
昨年はイロエロありがとうございました
今年も宜しくお願い致します。

ついてる教…
“信心は徳の余り”というコトバがあります。

ゆったりしたココロで信心も生活も
やっていけたらいいですねっ♪

明けまして・・・

あやさま、改めましておめでとうございます。

あやさまは『攻めの年』にするとの事ですが、
あたくしは『改めの年』にしようと思います。
恐らく何ひとつ改まることは無いと思いますが。。。

本年も

本年もよろしくです。

今年も実りある年にしようと思っているんですけどね。
毎年同じことの繰り返しでは実りは得られない?
去年と変わる年を目指して!

こんばんは。

4代目さん、ユンテシさん
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます♪

4代目さん
改めの年ですかー。
改めて何かを仕切り直してみることも
たまには良いと思います。

ユンテシさん
ご無沙汰しております~♪
今年も宜しくお願い致します。

ワタシも攻め攻めで
実りある一年にしたいです。

毎日同じような日々ではありますが、
同じようなだけで「同じ」ではないと
前向きに思うようにしています。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
