スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

今年ももうすぐで終わりますね。
昨日なんか何処も彼処も込んでいました。
スーパーや飲食業で働く方々は忙しいことでしょう。
お疲れ様でございます。

ワタシは今日から呑み態勢に入ります(笑)。
いつもより余計に回っちゃいます(酒が!)
(≧m≦)プッ。

さて、暮れのご挨拶。
今年も皆さんには大変お世話になりました。
おかげさまでまた一年楽しくブログを続けることが出来ました。

アホなことを書いたり、
アホなことを~~書いたり~(重複?)
時々、容赦なく斬ったり
…やっぱりアホ、だったり?

そんな勝手気ままな「あやブログ(あほブログ)」に
お付き合い下さる広いココロの皆さまに感謝!
来年も変わらずお付き合い下さると幸いでございます。

12月30日 あや

コメントの投稿

非公開コメント

おお、今年最後の記事ですね。

先日「忘れないうちに」と挨拶をしました。
でも忘れなかったのでもう一度改めて…

今年もお世話になりました。

あたしも、つい先ほど今年最後の記事をUPしました。
姫は一年で119の記事を書かれたことになるんですね。
あたしはトータルで122、だいたい3日に1回の更新で、
結果的には姫とほぼ同じペースだったようです。
お互いに、よく更新した方だと思いませんか?(笑)

年が明けても素敵なアホでいてください。
姫のアホになら、宇宙の果てまででも付き合いますよ。

では、姫も皆様も、良いお年をお迎えくださいまし。

新三さん

お早うございます。
レスが遅くなりました。
ご挨拶を再度賜り、恐縮でございます。

こちらこそ大変お世話になりました。
新三さんの最後の記事も拝読しましたよ。

今年の記事はワタシが119で
新三さんが122?
ま、まけた…_| ̄|○
って、勝負じゃない?
3日に1回かぁ、
ワタシとしては、まぁそんなもんかなって感じです。

>年が明けても素敵なアホでいてください。
姫のアホになら、宇宙の果てまででも付き合いますよ。

あははっ!
ありがとうございます。
そんなスケールのデカさが好き♡

うらやましい

飲み体制にはいるんだね。
私は大晦日は静かに、元旦に飲み体制だけど翌日仕事なのでほどほどかなぁ・・・・
三が日が済んだら飲みます!!

今年も楽しませていただき、ありがとうございました。
コメント不精な私ですが、来年もよろしくお願いします!!

あやさんの2007年は、よく飲み、よく飲み
アホで、容赦なく斬った一年だったのですね、、、


昨日は大掃除を途中で抜け出し
貰いもんの帆立貝を小脇に抱え
先輩宅へ突然押しかける、、、
大掃除後にも関わらずホットプレートを出す奥さん、、、
最悪の客
と、相変わらずのマイペース、ひと騒がせなまま
2008年が終了しそうです。

武田久美子の写真集以来の
立派な帆立貝でした・・・

あやさんや皆さんが、よい年を迎えられますように・・・

レスが遅くなりました。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

はねさん
こちらこそ旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
お正月もお仕事なんですね
お疲れ様です。

4代目さん
旧年中はお世話になりました。
今年も仲良くしてやってください♪

>武田久美子の写真集以来の
立派な帆立貝でした・・・

コレ、めっちゃウケタんですけど~~。
武田久美子の貝殻水着っちゃぁ
ある意味伝説ですからね(笑)。

で、4代目さん?
>2008年が終了しそうです。

2008年は始まったばかりでつ。
カンパーイ( ´∀`)つt[]

ホントデツ

2008年は
始まったばかりなのに
私の中では終わりそうかも
でもでも
なんで気づいたの?

って、気づくか・・・

あはは( ´∀`)

まだ今年6日しか経ってませんよ。
っつーか、もう6日も経ったのか…。

>でもでも
なんで気づいたの?
って、気づくか・・・

えぇ、そりゃもう(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
