スポンサーサイト


あづ~。。

DVC00070.jpg


今日はまた特別に暑いですね~。
知らんうちに梅雨も明けてたとか??
これから夏本番ってヤツですね…(ーー;)
あまりの暑さにワタクシ、グテーとしてしまいました。
トドのような体をさらしてごめんなさいねっ(笑)。

今日は暑い中、会社帰りにラーメン食べてきました。
ちょっとスープが濃いけど美味しいラーメンでしたよ。
家に帰って暑いのとしょっぱいものを食べたせいで
ノドがカラカラ…その他の雑酒?をクピーッと飲んで
アイスを食べて…あぁお腹大丈夫かしら。。

コメントの投稿

非公開コメント

その

ラーメンてもしや・・・p(^^)q
「スープが濃いけど」でピピピッときたのですが
こないだごしょーかいしたあそこですか?
違ってたらごめんにゃしゃい♭

ってかあやさん、セクシ~やねぇ♪(*^^*)

そうそう!

そうなの。
※先日まなぴさんがメールで教えてくれたんです。

で、そのラーメン屋さんに行ってきました。

>ってかあやさん、セクシ~やねぇ♪(*^^*)

ブッ!
なにをおっしゃるか!
セクスィーとはほど遠い暮らしぶり(笑)。
夜のワタシは…って誰も訊いてないし。。

なっちん?まなぴ?

ま、どっちでもいいっちゃいいんですけどね。

お暑うございます。
皆様、体重はお変わりありませんか?
姫の写真、パッと見、うつ伏せかと思いました。
あははの、は。

暑い中のラーメン、結構じゃないですか。
心頭滅却すれば火もまた涼し。

小難しいこと言ってないで、風呂~ビールだ!
突撃開始~~!トテチテタ~~♪

新三さんっ!

>ま、どっちでもいいっちゃいいんですけどね。

ヒ、ヒドイわっ♭p(>o<)q
ま、いいんですけどね・・・(^^;

で、私はなっちんでゴザイマス♪


あやさん、うふっ♪
あのラーメン屋さんに行かれましたか♪p(^^)q
あのスープ、濃いけど、しょっぱいけど
でもおいすぃ~~でしょ♪
んでもって店員さんもイケメンだったでしょ♪ ンフフフフp(*^^*)q

なっちんさんですね。

>で、私はなっちんでゴザイマス♪
はい、よっく分かりました。
でも、混同しているのはあたしじゃなくて、
どちらかと言えば姫のようにも思うのですが、いかが?
あたしはどこへ行っても「新三」なので
こういう厄介なことにはなりません。

ラーメン、最近高いですよね。
都内でもちょっと名の通ったところだと、
一杯700円ぐらいが下限なんですよね。
ラーメンに700円、おっとろしい話です。
それにトッピングを追加すると、1000円ぐらいは
覚悟しなくてはいけませんね。
それで不味かった日にゃあ、丼返しですぜ。

なんだ~~~

あたらしいソファーでも
購入したから~
その写真をアップしたのかと
思った~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あうっ…。

なっちん、ごめんなさい。
また間違えちゃった…。
気ぃつけます。

そそっ
店員さんがイケメンだったかはわかりません。
っつか、眼中ナシでした(笑)。

新三さん
>姫の写真、パッと見、うつ伏せかと思いました。
見えなくもないですが…。
一応、それなりの丘陵もありますし、
それでご勘弁下さい(謎)。

ハタさん
>あたらしいソファー
おっしゃるとおし!
でもすわり心地、めっちゃ悪いですよっ( ̄□ ̄)!!


会社から

会社のPCでブログ見たら、な、なんと。

今回はコメント控えさせて頂きます(ーー;)

ただいま~。

今日は子供が早く帰ってくるので
ワタシも早く帰ってきました~♪

>今回はコメント控えさせて頂きます(ーー;)

はいっ
それが一番良いかと思います(笑)。

(◎_◎) ン?

すわり心地が悪い?
それって~相方やお子たちの感想?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リビングの写真ってのは、すぐにわかったから~横長にドテッとあるから、ソファーかな?と思いました~

それなりの丘陵・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

ん~。

ハタさん、こんにちはっ!
そちらも今日は暑いですか?

>すわり心地が悪い?
それって~相方やお子たちの感想?

さぁ…
ただそう思っただけです(^^ゞ

>横長にドテッとあるから
あははっ!ホントにドテッって感じですよね~(笑)。


こんにちは~

あやさん、開口一番「な、なんて写真を~」
感想はなっちんと一緒です。
セクシーやね~~~*^^*

話変わりますが、今日は火曜日なんですね。
どうも月曜って気がしてしょうがない!
かろうじて、今学期最後の役員会が
あったから火曜日って思えたけど・・・

補足

あちこちふらついて(外じゃないよ)
まいもどってきました。

↑に補足。
うちの役員会、火曜と木曜が活動日
なんです。

さ~て、
書くこと書いたから、これから一杯
やろっと♪

こんばんは

のっこさんまで…
どこがセクシーなの??
ドテッと横たわってるだけですばいっ。

>うちの役員会、火曜と木曜が活動日
なんです。
え~~っ?
週2回も活動してるんですか??
ウチの学校のことはよく分かりませんが
週2回もあるとは…。
やっぱ役員やりたくないかも。。

いやいや

んだからその「ドテッ」具合がセクシ~~なんですってば、あやさんっ♪
いいですね~(´~`)
私が「ドテッ」と横たわると、まぎれもなく
トドになりますから・・・あぅぅ( ̄◇ ̄;

週2回はスゴイですよね!
私なんて、学校じゃないけど上の子の合唱団で役員やってて
毎週土曜日の午後出かけてますけど
それだけでもうグッタリんちょですよ・・・(´o`;

学校にもエアコン入れてくれぃっ!

おはようございます

いやいや…もうこれ以上ツッコまんといて~。

そそっ、役員。
毎週でもやだっ(笑)。
だから役員をやっている方々を
尊敬いたします。

まだまだ続く・・・

あやさんが新しい記事入れない限り、
このセクシー写真についてのお話は
続きますよん♪

でも、目の毒ですってば!
何も知らないうら若き青年が見たら、
きっとぶっ倒れます!

さて役員ですが、週2回で、初めは
「げっ!嘘でしょう!!!」と
慌てふためいてましたが、
今はさほどで、生活の一部になって
おります。

でも、お仕事してたらつらいでしょうね。
週2回もお休みしてたら、へたしたら
クビになっちゃいますもん(T-T)

セクスィ~

いつの間にやら、
セクスィ~な写真が…。

いやいやなかなか、
マイッチングまちこ先生ばりの
ボイン(死語?)じゃないですか。

早速保存して神棚に飾っておこうと思います(謎)
今日はちょっとだけ涼しいですね。
冷たい物でお腹壊さないように。
ご自愛のほどを…。

いや…。

のっこさん
>このセクシー写真についてのお話は
続きますよん♪

…いやっ、続けてくれなくていいですっ(笑)。
早く新しい記事UPしないと( ̄□ ̄)!!

寝不足さん
いやいや、マチコ先生には負けますよ。
っていうか惨敗っすよ…(ーー゛)

朝のうちは涼しかったのに
今、暑いです。
あぁ、とうとう夏休み突入ですねぇ。

はじめまして

すてきです。
写真につられてついノコノコと。

奥様にはつらい40日かもですが、日頃子供との時間があまり持てないおとうさんには貴重な夏休みなんです。

バキさん、はじめまして。

>写真につられてついノコノコと。

まぁ!
そんな写真でカキコしていただけるなんて
載せた甲斐がありました!…このトド(笑)。

そうか…おとうさん達にとっては
貴重なんですね~。
おかあさんにとってはまぁ、いつもより少々
手間が増えたりして(ーー;)ん゛~~っ…って
思いがちですが、バキさんのように
子供との時間がいつもより増えるという風に考えれば
いいかもしれませんね~。

バキさん、ありがとうございます。
またお越しくださいねっ( ̄ー ̄)丿




ありがとうございます

おぉ~!!さっそくのご返事頂け感謝です。

私にはビーナスラインに見えます(*^^*)

こんごとも、お願い頂ければ嬉しいです。

いえいえ!

バキさんこそ、すばやいレスありがとうございます。

>こんごとも、お願い頂ければ嬉しいです。

これはこれからも宜しくお願いしますっていう意味ですか?
それとも写真をってことでしょうか?

あ~っ、写真はここのブログでは
あまり載せることはないんですよね~。
「まれに」って感じなので。
それに同じような写真を載せても芸が無いし…
というワケで写真については期待しないで
気長にお待ち下さい(^^ゞ

これからもです

写真については、『ラッキー!!』位に思っています。

でも、気長にまっててもいいんですか。

これからもよろしくおねがいします。

こんにちは。

はい、こちらこそ改めて宜しくお願い致します。

>でも、気長にまっててもいいんですか。

あうぅ…ごめんなさい。
ズルして少し期待を持たせるようなことを
書いてしまいましたっ♪

お願いですから待たないで下さい(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
