スポンサーサイト


ダーッとねっ♪

こんにちはっ!
“横峯良郎”の下品っぷりが滑稽だった今日この頃
http://www.youtube.com/watch?v=adN4Zeed-L0
いかがお過ごしですか?

本日は会社を休みました、体調が優れなくて。
半分サボりだけど( ̄m ̄)
今夜は子供はお泊まりだし、相方も夜勤で
ワタシ独り♪ゆっくり養生します。
(ホントは飲みに行きたいけど)

ところで今年も「ダーッ!」でしたね(イミフ)。
(ダーッと過ぎていったってコトなんですけど)
ここ数年ずっとそうです。
今年は役員をふたつも掛け持ちして忙しく
自分のことが思うように出来なかったと感じています。
もちろん、そんな中でも素敵な出会いや、
心動かされることはありましたが。

それと今年の抱負の「素直に。」
これもいまひとつでした。。
相変わらずカワイくないヤツです(^^ゞ
ダメです…ダメ人間です。
ダメだけどダメでもいいじゃんっ。
(開き直り)

皆さんは、どんな一年でしたか?

コメントの投稿

非公開コメント

オレもオレも!!!!

手応えのある一年でした

長年頑張ってきたことが実る一年

そして、、、

あやさんとの出逢いがありました。。。

>もちろん、そんな中でも素敵な出会いや、
心動かされることはありましたが。

オレもオレも!!!!!!!

いち に~ さん

ダ~~!!っと時が過ぎ、また新たな年をむかえます。
この一年、何をしていたんだろう・・・。
仕事はまあまあ。
新しい出会いか~・・・みんな、いいな~、新しい出会いがあって。
俺なんかスナックのママと出会ったくらいだぞ。
(T泣T)

今年の目標!
それは・・・・
「ピチピチした中年になる!」(^^)V

あやさん、来年もよろしくお願いします。
みなさん、良い年をお迎えください。

訂正

「今年の目標!」
ではなく
「来年の目標」でした。
なんてドジなんだ。

来年はみんなでピチピチしよう!!

こんにちは。

ふぃ~。
今日で今年の仕事終了♪
昨夜はウチで独りで4時まで呑んで
二日酔い&寝不足&風邪で
ちょいとひどい目にあっているオレ(笑)。
(何、やっちゃってんだか?)

4代目さん
レスが遅くなってごめんなさい。
今年は充実した年だったようで♪
また来年も実りある年になるといいですね。

>あやさんとの出逢いがありました。。。

わぉっ、めっちゃ嬉しいっ!
ワタシもこうしてブログ上ではあるけれど
4代目さんと出会えて良かったと思っています。
もう、オレもオレもですよ(笑)。

かまおさん
「元気ですかーーーっ!」
「元気があれば何でもできる!」
っつーことで。

出会いに関しては
大人になるとなかなか無いですよね。

来年はピチピチ?
イイですねぇ…じゃぁワタシはビチビチで(イミフ)。
来年の抱負はまた年が明けた時にでも記事にします。

かまおさん、こちらこそ大変お世話になりました。
アホなブログ&ワタシにお付き合い下さって
本当にありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。

こんばんは。

横峯の動画、見ましたよ。
完全にバカですね、あれは。
知り合いじゃなくって、ようござんした。

4代目さんは手応えのあった一年で
かまおさんはスナックのママで
姫は忙しくて素直じゃなかったんですね。
あたしは落ち着いた一年だった気がします。
自分や家族の今後のことを真剣に考えたり、
酒を飲んだり酒を飲んだり酒を飲んだり。
ほ~ら、落ち着いてる。(笑)

>昨夜はウチで独りで4時まで呑んで
スンゴイ養生ですね、姫。
>ワタシはビチビチで
ビチビチうんこは治りましたか?(。。 )\オイッ★
二日酔い対策、飲む前のうんこうこんです。



お早うございます。

新三さん
横峯動画、ご覧になったんですね。
横峯だけじゃなく
周りの人の表情や発言なんかも
相当面白いです。

ところで、新三さんは落ち着いた一年だったんですね。
酒を呑んでいるのはワタシとて同じことですが(笑)。

>スンゴイ養生ですね、姫。

あははっ、そうなんですよね~。
養生するつもりだったんですが
えぇ…がっつし呑んじゃいました♪

>ビチビチうんこは治りましたか?(。。 )\オイッ★
二日酔い対策、飲む前のうんこうこんです

あっははー!
ビチビチうんこ、全然してないけど!?
っつーか、うんこの心配しなくて良いです、別に。

ってか、いい大人が「うんこうんこ」云わないの!
(って、ワタシが一番云ってるっつー話?)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
