スポンサーサイト


年の瀬ですね。

連休が終わってしまいます。
皆さまいかがお過ごしでしたか?

ワタシは子供にプレゼントを買いに行ったり(PSP!)
坂本冬美の「夜桜お七」の練習をしたり
デートだったり…そんな日々でした。
クリスマスなのでケーキを作って
チキンを焼いて、手まり寿司を作って
ちょっと疲れますた。。
相方はクリスマスプレゼントに金をせびってきやがった!
アハハハハ( ´∀`)
いいよ いいよ。

ワタシもドンペリ買っちゃうからさっ。
(≧m≦)プーッ。
手まり寿司。

おまけの手まり寿司画像、
作んの超マンドクサかったー!

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんは

 メリークリスマス・・・・・  赤い鼻緒は 直しましたか?

 年の瀬が・・・・・

 何故か 歳のせいに・・・・・  見える今日この頃^^  いかが お過ごしでしょうか?

 デートで ドンペリ飲んだのかな???

プーさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

>赤い鼻緒は 直しましたか?

あははっ。
「切れてなーい(マイク・ベルナルド風)」
でも、すげてくれる人なら沢山います(笑)。

>何故か 歳のせいに・・・・・  見える今日この頃^^  いかが お過ごしでしょうか?

「歳のせい」に見えはしませんが
そんなことが気になる歳になりました(^^ゞ
あまりトシのことには触れてほしくない
そんな今日この頃ですが、何か?

年の瀬の「瀬」ってなによ。

試しに「瀬」を辞書を引いてみたんですけど、
「終わり」というような意味は記載されていません。
でも「年の瀬」を引くと「年末、年の暮」って…。
どうにもワケが若島津ですな、こりゃこりゃ。

夜桜お七、これまたずいぶんと難しい曲を。
坂本冬美、あたしより歌が上手いですよ。
歌いこなすには相当な歌唱力が必要な気がしますので、
とっとと諦めて酒でもかっ喰らってください。
そして手まり寿司弁当を手土産にあたしとデートして
その際にPSPドンペリをプレゼントしてください。
ケーキは金をつけてくれても要りません。

そんな正直者ですが、何か用か、九日十日。

年の瀬の瀬は…

「瀬戸際の瀬です。」
めっちゃウソです。

ちょいと調べてみたら
こんな記事に当たりました。
http://norioki.exblog.jp/7712829/

あと若島津の奥さんは高田みづえです。

で、今回は記事中の単語を
イロイロ色鮮やかに引用されてますね。

夜桜お七…もう少し努力します。
手まり寿司は生ものです。
デート…是非喜んで。
PSPとドンペリ、ワタシが欲しいくらいです。
ケーキ…ワタシもちょっと苦手です。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
