スポンサーサイト


相方の中のレミー。

ご来訪ありがとうございます。
いつもイロエロありがとうございます。

早速ですがウチの相方。
時々、ワタシが不在の時や
不在じゃない時でも、時々料理を作ってくれる
素敵な素敵な旦那さんなんですが(笑)、
出来上がる料理…何がが違うんです。

オムライスの中のチキンライスに
アサリの水煮やエビを入れたりします。
カリカリ梅と鶏肉を炒めてみたりもします。
スペインオムレツの中にシラスが入ってたこともありました(笑)。

先日も豚汁を作ってくれたんですが
豚汁の具に玉ねぎが入ってました…。
(あっ、ワタシの感覚では豚汁に玉ねぎはナシです。)

もちろん、作ってくれたことには感謝して黙って食べますが、
相方の中のレミー、ちょっとおかしい&可笑しいです。

ちなみにレミーって平野レミーじゃないからねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

おこんつは。

おや、記事UPだけでなくテンプレも。
ミカンなテンプレで、心のビタミン補給ですね。
今年も姫のブログにはお世話になりました。
心の栄養をたっぷり吸い取らせてもらいましたよ。
ちょっと気が早いですけど、一年間ありがとう。
(今言っておかないと忘れそうな予感がするのでw)

で、ご主人…。
あたしの好まないタイプの料理をお作りになるようです。
よかった、そういう人と結婚しなくって♪ヾ(・・;)オイオイ

お早うございます、新三さん。

いえぇーいっ、金曜日♪
今日は仕事も早上がり( ̄m ̄)ムフッ

テンプレ久々に変えました。
ちょっと“みかんみかん”してるけど
上の皮をむいたみかんが美味しそうだったから。。
それとおっしゃるとおりビタミン補給もね。

>ちょっと気が早いですけど、一年間ありがとう。
(今言っておかないと忘れそうな予感がするのでw)

それはこちらのセリフです。
こちらこそお世話になりました。
これからも宜しくお願い致します。

ところで相方…
ん~~、
別にワタシもそういう料理を作る人と
結婚したかったワケじゃないんだけど(笑)。

いや、でも作ってくれるだけで
充分ありがたいことでございます。

いつも感謝の気持ちを忘れずにいることが大事です。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
