スポンサーサイト


箇条書き日記。

先日、うまい棒(チキンカレー味、牛タン塩味、エビマヨネーズ味)を
自分用に買ったのに、子供に食べられてしまいました。
そそっ、うまい棒って昔より少し細くなったように思うのは気のせい?

では箇条書き日記。

・サザエのつぼ焼きを一度にふたつ食べて気持ち悪くなる。
 (ひとつで充分。)
・肩こりがひどい。
 (だので、ついに…ピップエレキバンデビュー。。)
・髪を切りたい。
 (失恋した訳じゃなくってよっ!)
・土曜日に子供関係の行事で餅つきをしました。
 (最初に食べた餅…めっちゃツブツブですた(ーー;))
・下着が欲しい♡
 (どんなんが好み?色とかー。)
・もうすぐクリスマスかぁ…。
 (久々にドンペリ呑みたい。)
・冬のほっこりを購入。
 (続き参照)
コレ!

ほっこり靴下。

ギザカワユス(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

こんつは。

箇条書きコメントをしようと思ったのですが、長くなりそう…。
なので、抽選で一項目だけを選びました。
それは…
>どんなんが好み?色とかー。
この項目です。
(これは、あくまでも厳正なる抽選の結果ですっ!)


で、情熱的な赤系が好きです。
レースはほどほどが好きです。
上下お揃いが好きです。
上はフルカップよりも3/4カップぐらいが好きです。
65-Dぐらいが好きです。
下はヒモなんかも好きです。

これはこれで十分に長いコメントになっちゃいました。
あたしゃ、爺と愛の間なんでつね・・・(。。 )\バキッ★

お早うございまつ。

新三さん、コメントありがとうございまつ。
これまたずいぶんと細かく(笑)。
下着マニアのワタシですから
赤い下着も持ってますし
上下お揃いは当然ですし
レースなのも、そうでないもの
フルカップのも3/4のも持ってます。
ヒモパンもありますよっ♪
(ただし縦部分じゃなくて横部分)
…ってワタシもなんでこんな細かにレス?

>あたしゃ、爺と愛の間なんでつね・・・(。。 )\バキッ★

そうですねっ。
英知にあふれたお方で尊敬しております。

赤い縄状のが好き♡

って、私の趣味は置いといて、、、

こちらはすっかり雪景色
ホワイトクリスマスが迎えられそう。。。

うまい棒が細くなった事実は未確認ですが、
カプリコは確実に大きくなっていませんか?

貝の毒性は甘く見ると酷い目にあうこともお忘れなく、、、

でも、

上下バラバラは
2度楽しめるってことは

誰にも内緒ですぞ!!!

こんばんま!

4代目さん?
赤い縄…じゃなくて赤い縄状?
何が赤い縄状なのでしょうか(笑)。

ところでそちらはもう雪が降ってるんですね。
昔は当たり前だった雪も
今ではすっかり懐かしいものになってます。

カプリコはワタシは昔より小さくなったと感じています。
チョコの高さが低くなってきたような。。

そうそ、貝はキケンだそうですね。
今まで貝であたったことはないんですが
夏の貝は良くないとか、貝には寄生虫がいるとか
聞いたことがあります。

>上下バラバラは 2度楽しめるってことは
誰にも内緒ですぞ!!!

あはははっ!
なるほど。
そんな風に考えたことがなかった~(笑)。

それを楽しむには
ドン引きしない広いココロと
熟練の技が必要な気がします。

こんばんはでございます

盛り上がっていますね~(^^)ドコガ?じゃなくてナニガ?

えっと、ヒモパンに尽きます。
ヒモだけってありです?
お相撲さんのマワシをヒモにしたのって・・・
うわ~~!スゴイ!アハハハ!!

ワシは何を考えているんだろう。(-@-)シンミリ


あはははっ!

かまおさん、こんばんは。
いやぁ、みんなして下着レスおもしれ~(笑)。

かまおさんはヒモパンがお好みなんですかー。
それはTバックってことでしょうか?

( ̄□ ̄)あっ!!
さすがにTバックは持ってないかも。。

>ワシは何を考えているんだろう。(-@-)シンミリ

しんみりしなくても(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
