スポンサーサイト


元気になってきた!

ども~( ̄▽ ̄)丿
獰猛?

ご無沙汰しておりました。
おかげさまで体調が良くなってきたので
とりやえず復活してみました(^^ゞ
休み中、コメント下さった皆さま
変わらずご覧下さっていた皆さま、
ありがとうございます。

先週の水曜日にイキナシ38度の熱が出て
身体がダルい、フシブシが痛い、悪寒がするなどなど
「こりゃインフル間違いなし!」と思って医者へ行ったんです。

したら…フツーの風邪でした( ̄□ ̄)!!

若干拍子抜け(笑)。
(でも、少しホッとしたりもして)

今もまだ鼻づまりや身体のダルさみたいのはありますが
気分はまぁ上々です。

これからまた細々とやっていきますので
ナニトゾ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

祝! ふっかつ~ウッキ~(ノ≧∀≦)ノ

あやさん おはようさんです♪

かぜ? 何とかは風邪ひかないって・・・
☆(゜o゜(C=(-_-#

まぁ~とにかくよかったよかった(祭りだ×2)
あやさんのブログは私には元気のもと?ビタミン剤?みたいなものなんで♪
なおったからといってお酒ガンガンはダメですよん♪
ちびちびいってくださいね♪

祝! 回復

 まあ まあ? 元気に  なってきて 良かったね!!!

え~~~~  体重が 38キロに

 激痩せ・・・・・・

かと  びっくりしましたが

 体温でしたか  ^^

あやさんは   風邪引きやすいのかな???

やはり スポーツでも  やって 身体鍛えなきゃ?
(人の事は 言えないが・・・・)

なにか  スポーツ やってるんですか???

 とりあえず
出勤前に・・ご挨拶   (出勤してないけど・・)
 
 復活 おめでとう御座います。
無理せず  すっかり  治して下さいね!

こんにちは。

茶坊主さん、プーさん
「祝・祝」恐れ入ります。

茶坊主さん
馬鹿にしてるのか、心配してるのか
分からないコメントありがとうございます(笑)。
具合が悪い時もしっかり呑んでたので大丈夫!
(って何が?)

プーさん
体重が38キロは痩せすぎだけど
45キロにはなりたいです。

風邪は引きやすいですねぇ…
でも今回はちょっとひど過ぎました。
スポーツはなーんにもやってないです。
威張れるくらいやってないです(笑)。

元気~ウッキ~(ノ≧∀≦)ノ

あやさん おはよう~♪
バカにしてるなんて、とんでもない。
大バカにはしてますけど・・・(≧□≦)=○)>3<)'

38キロ?私の約半分ですよ・・・
このブログのオレンジの服を着たお嬢さんみたいな感じなの?
(私的には好み~♪)
でも、そこまで痩せてると服選びが大変そうだね。
私は登山用だと服のサイズが無くて、苦労してます。

スポーツしてないの?軽くでも運動すれば
安いアルコールでも d(>_・)グーッ! お奨めですよん♪

どうも。

茶坊主さん、今日も一日お疲れ様でございます。
最近のワタシは連日残業で今日も2時間残業でした。

…で、
>バカにしてるなんて、とんでもない。
大バカにはしてますけど・・・(≧□≦)=○)>3<)\'

へー。
別に冗談でも何でも好きにおっしゃればいいけど
人を小馬鹿にして取る笑いは
実は好みじゃないんですよねぇ。。
自分貶め派なんでワタシ(笑)。

>安いアルコールでも d(>_・)グーッ! お奨めですよん♪

なるほど。
ワタシの基準は安い高いじゃなく
値段に対して美味しく呑めるかそうでないかなので
安くていまひとつのアルコールを呑むのなら
水やスポーツドリンクを飲む方を選ぶかもしれません。

こんばんは。

>変わらずご覧下さっていた
これはあたしにもズッポリ当てはまるようです。(笑)
当人が「休む」と宣言しているわけですから、
どうかすりゃロムもしてないんじゃないかと思って
放置を決め込んでいたという、別名「横着」です。

今回のタイトルは「元気になってきた!」ですよね。
てことは、まだ全快には至っていないのだと拝察します。
「もう大丈夫!」になるまで、ナマヌルク見守ります。

おばんです

文面からかなり深刻に思えたので、
ちょっと心配していたんですぞ。
しかし、復活が速攻だったね。(^@^)ハヤッ
なにはともあれ、良かったです。

わらくしもちょっと風邪っぽくて・・・・
友人がショックなことを次のようにのたまっていた
ので紹介。
「今年の風邪はオバカがひくらしい」
「なにょ~~!?」
(TQT)
わしら、オバカでっせ~♪

こんばんにゃ(´∀`)ノ '`ィ

新三さん
ズッポリ当てはまっちゃいましたか(笑)。
ワタシもレスくらいは返そうかな~なんて
思ってはいたんですが、
やっぱり気分も乗らなくて…。

>てことは、まだ全快には至っていないのだと拝察します。
そうなんですよねぇ。。
昨日も半日気分が優れなくて、
肩こりもひどくて参りました。

かまおさん
そんなに深刻に書いたつもりはなかったんです~。
簡潔に書いたらああいう風になってしまいました。
まだ完全復活ではないんですが
だいぶ気分は良くなりました。
ご心配おかけしてすみません。

かまおさんも風邪ですか?
お大事になさって下さいね~。
ホント大流行ですよ、世界的流行ですよ(ウソ)。
おバカバンザイ(笑)。

獰猛?

風邪をひけば桶屋が儲かる
等といわれていますが・・・

あやさんの風邪は廻り回って
ワタクシのもとには来ませんように・・・

直接なら歓迎しますが。。。

ともあれ復活メデタシ^^

わーい、4代目さん♪

こんばんはっ。
ワタシの風邪がそちらまで行ったら
ホントにすげー(笑)

直接、歓迎ですか!
あざーす♪(何が)
いや、でも風邪うんぬんじゃなく
お会い出来たら素敵だろうな~。

すみません。

あやさん おはよう♪
まずは、言い方が悪くてごめんなさい。

あとアルコールについても言い方が悪くてすいません。
少しぐらい普段不味く感じても、運動後のそれは格別なんです。
水だって、運動中であれば東京の水道水も美味しかったです。
登山中に喉を潤す水は本当に美味しいんです。
そういう意味でなんです。書き方が悪くてすみません。

以前も同じようなことを言われた気がします。すみません。以後気をつけます。

すみません…その2

茶坊主さん、おはようございます。
今日は少し早いですねっ♪

えっと、茶坊主さんがそういう意味で
書いた訳じゃないってことはもちろん分かってますし
ワタシが怒っているとか、そういうことはありませんので
気にしないで下さい。
茶坊主さんがどうのこうのじゃなくて、
ワタシの好みを申し上げただけです。

お酒に関してはこちらの解釈が悪くてすみません(^^ゞ
運動した後は普段より、
より美味しく感じるのはとても良く分かりますよ~♪

謝ることじゃないので気にしないで下さいねっ。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
