

お知らせ。

毎日毎日寒いですね。

当方、体調不良のため
少しの間ブログをお休みさせていただきます。

回復したらまたアホアホ全開で参りますので(^^ゞ

皆さまもお身体ご自愛なさって下さいませ…。

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうぶですかぁ~?

無理せずにね。
ふっかつ待ってます♪

なに?!

しばらく休むってことは、普通の風邪以上の体調不良なのかな。
心配だわ。
ご自愛くださいませ。

さみし~~!(TOT)
ですが、今は体を治して調子よくなったらバカをブチブチぶちかましましょう。

 風邪??
 
  はやく 治りますように・・・・

 お早い 復活 お祈りします・・・

 
 余談ですが・・
 今日 家の子供  修学旅行から 
帰って きますが・・・・

 昨日 京都から 電話で   もってきちゃいけない
携帯 持ってて・・・
  今日は 呼び出しくってます・・・  学校に   ^^;

 

遅レス。

茶坊主さん、haneさん
かまおさん、プーさん(書き込み順)
ご心配おかけしました。

恐縮ですっ!(by梨本)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
