

12月なんですね。

昨日はヒッサシブリに2時間残業してきたワタシ。

毎年この時期になると
「今年も早えぇなー。」って感じます。

昨夜、車でブラブラしてたんですが、
クリスマスのイルミがすごいおウチ、
たくさんありますね。
ウチなんかツリーすら飾らないっつーのに。
(せいぜいリースくらい?)
女の子はそーゆーの好きそうだけど
ワタシ…おっさんだから、あんまり興味ないんですよね~。

クリスチャンじゃねーし。

…そういう問題でもない?
あっ、でもクリスマスプレゼントは
喜んで頂戴します(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

ど~も~♪

おひさ~!

今日、ワシたちのイルミネーションフェスティバルがOPEN。\(^^)/
たまたま役員になっちゃって、1ヶ月以上も前から冷たい風が吹く中、十人くらいで飾り付けを夜の10時くらいまでしていたんでございまふ(TOT)・・・・ジュルジュル・・・・鼻水の音ですが・・・・。
日曜日も朝から夜まで。(号泣)
昨夜は駐車場の看板を・・・なんと段ボールで作って・・・・予算がないから、よっさんたち(=おっさん)は苦労しているのです。(ー。ー)バカウケ!のワケナイ
あのNHKも取材にくるし、今日は大変な一日になりそう。
NHKはローカルで放送されます。
メジャーデビューを目指して、がんばるZO^^^サン。
あやさん、
このブログに写真をアップはできます?

かまおさん、ども~♪

こんにちは。
ゆっくりお休みしてますか?

1ヶ月前から準備して
取材も来ちゃうなんて
きっとすごいイルミなんでしょうね~。
寒い中お疲れ様でございます。

写真はあいにく直接は貼れないんです…
どこかにUPしてあるものをリンクして置くしか。。

あっ、下のメールフォームから画像を送って下されば
ワタシで良ければ代りにUPしますよ。
(記事の下になってしまいますが)

クリスちゃん♪

姫もご存知の通り、わが家にクリスマスはありません。
街の雰囲気、イルミネーション、クリスマスソング、
そういったものは決して嫌いではないんですけどね。

で、12月ですよ。
そろそろ大掃除の計画を立てる準備の用意を始めなきゃ。
 ↑  ↑ 要するに、ほぼ放置。
年賀状を書くのも面倒臭いなー。
そうだ!v-354正月用に用意する酒を選ぶため、
酒屋の酒を片っ端から飲みまくろう、オー!

こんにちは。

クリスちゃん…誰?(笑)

12月、仕事も忙しくなってきました。
大掃除もやらないと~!
毎年云ってるかも、それ(ーー;)

酒…泡セット、ネットで頼んじゃったー♪
泡っていってもビールじゃなくて。

じんぐるべ・・・あっ!真っ暗♪

あやさん おはよう♪
昨日寮のブレーカーが落ちた・・・
イルミネーション?それどころじゃねぇ~!
さむい~見えねぇ~ つうことでアルコールを補給して
さっさと寝ました♪

こんばんは。

茶坊主さん、こんばんは。
朝のうちにレスできなくてごめんなさい。
今日は朝から“ノンストップあや”でした。
といっても、今は一時停止中なだけで
これからまたノンストップ状態になりますが(^^ゞ

あっ!
今日は呑む酒がない~~~!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
