

宵っ張り。

ども~。
午前2時過ぎですが、何か?
珍しく宵っ張りのワタシです。
(しかーも、まだ呑んでいる)

朝は子供の弁当を作ったり
出張に行く相方を車で駅まで送ったり
(出張っても浦和だけど=日帰り)
ワタシ自身、今日も仕事があるってぇのに
大丈夫なんでしょうか?

リアルゴールド一気飲み?(イミフ)
…っつーか、今まで飲んだことないけど。

あーーーーっ、
こんなブログでいいんでしょうか?

「いいんですっ!!!」
面白ければいいんです…ワタシが(笑)。



宵っ張りの朝寝坊にならないように気をつけまつ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっど も~に~んぐ あや♪ 

ちゃんと起きれた?
たぶん大丈夫だとはおもうけどね。
アッシーお疲れ様、お弁当お疲れ様~♪

寝不足はお肌の天敵だから、気を付けてね♪

んで、お仕事いってらっしゃ~い(^ー^)ノ~~

こんにちは。

茶坊主さんもお疲れ様でございます。

>ぐっど も~に~んぐ あや♪ 
英語でおっしゃるなら“ミセス”が必要です。
(たぶん…)

今朝は起きられましたよ。
ちゃんとお弁当も作ったし
相方も送りました。

今日は早めに寝ます。。

ぐっど いぶにんぐ みせす あや♪

おつかれさま&失礼いたしました┌(-ω-;)┐

ふぅ~今夜も寒いねぇ、風邪ひかないように気をつけてくださいねぇ♪

んじゃおやすみなっさい~(ρ_・).。o〇☆彡
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
