スポンサーサイト


フラメンコ。

3連休いかがお過ごしでしたか?
ワタシは休み…土曜しかゆっくり出来ませんでした(ーー;)
くっそぅ、来月ズル休みして
美味しいモノ食べに行ってやるー!

さて昨日、ワタシはフラメンコを観てきました。
友達がフラメンコをやっていてその発表会があったんです。
フラメンコってテレビや何かで見てどんなものかは知ってるけど
正直あまり(つーか全然?)縁がないから
観てもそんなに楽しめないんじゃないかって思ってました。
でも実際に観てみるとそんなことは全然なく
月並みな言い方だけど衣装も踊りも音楽も
どれも素敵で情熱的で刺激的でしたよ。

こういう新たな刺激ってとってもイイですね!
ちょっとだけ経験値UPなワタシ☆

コメントの投稿

非公開コメント

 おかちめんこ  じゃ無く 
 フラメンコですね!  ・・・

 プーの結婚式に 嫁の友達が  踊ってくれました。・・・・  ^^;

 情熱的で  いいですよね  色っぽいしね・・・・・・

 まあ 全然 分かりませんが・・・

 都内のそういう店に  一度 行ったきりかな???

  あやさんも  踊りますか? 習って・・・

 そっちより・・  お酒かな???

 それじゃ 週スタ  がんばりましょう・・・・  がんばれる人は?

 

  そう言えば

 あやさんと   フラメンコ

 共通点・・・・・・・

 それは・・・・


   「 ♪ オレ ~~~~~~!」 

 そいじゃ  又・・・・

 

プーさん、こんにちは。

フラメンコ、ホントに習ってみたいって思っちゃいましたよ~。
そしたら少しは色っぽくなるかも~??

でも、ワタシみたいな
おデブちゃんが着られる衣装はないか…
ガビーン( ̄□ ̄)!!

オラ!アミーゴ。。。

フラメンコ。。。

うちのかみさんの生業だす、、、

ズンタカズン♪

今日も鳴り止まぬ・・・

ズンタカズン♪

チョット遠いけど、、、

ズンタカズン♪

習いに来る?

スンタカズン♪・・・

おぉーっ!

4代目さん、こんばんは。
奥様、フラメンコを生業としてるんですか?
すごーい!

そうそう、先日観に行ったワタシのお友達も
フラメンコの講師をやってるんですが
おしゃれで色っぽい方です。
4代目さんの奥様もきっとそうなのでしょうね。

もう…見習え、オレ。

おつかれさま~♪

あやさん おつかれさま~♪
フラメンコですかぁ~あやさんに似合うと僕は思います。ん?でも着物で日本舞踊も捨て難い(あくまで想像ですが♪)
やっぱり見るよりも、やるほうが絶対何事も面白いよねぇ~きっと♪
あやさんのフラメンコ姿~見たいなぁ~♪
(*´∇`*)

こんばんは。

茶坊主さん、今晩は。
労いのお言葉恐れ入ります。
今日は仕事は休みで学校に行ってました。

着物いいですよね。
着付けも習いたいんですけど
なかなか機会がなくて…。

>あやさんのフラメンコ姿~見たいなぁ~♪

あはっ、フラメンコ姿は無理だけど
泥酔姿なら…ウソ(笑)。

泥酔?

あやさん おはよう♪

学校の行事って多いんですねぇ、お疲れさまです。

着物は絶対いいですよ、僕の歳になるとすれ違ったときに必ず振り返って後姿確認しちゃいますもん!
って、おまえはストーカーか(;゚д゚)「

泥酔姿ですか~
でも、あやさんならそんな姿の色っぽいんでしょうねぇ~(;一ω一)う~む

ちょっと一杯ひっかけてからフラメンコ踊ったら確実に泥酔だな*゚∀゚)*。_。)ウンウン

茶坊主さん、お早うございます。

学校行事は結構多いんですよ~
今年は役員をやっているのでことさら。

着物いいですよねぇ
ワタシだって?q|゚Д゚|pワオォ!!って
思っちゃいますもん。

ワタシの泥酔姿は全然色っぽくないです、
エロっぽいです。
…めっちゃウソです(笑)。

>ちょっと一杯ひっかけてからフラメンコ踊ったら確実に泥酔だな*゚∀゚)*。_。)ウンウン

茶坊主さんがワタシに?
( ̄m ̄)プーッ。

そんな非日常

どう考えたって日常の比率が高いわけですから、
こういう非日常が余計に刺激的なんですね。
フラメンコの三大要素は歌とギターと踊り、
情熱大陸スペインの底知れないエネルギーの発散です。
日本の踊りは逆に一点に集中していく性質のもので、
これはこれで内に秘めたエネルギーの大きさを感じます。

>くっそぅ、来月ズル休みして美味しいモノ食べに行ってやるー!
ぎゃはは、ワロター!(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
クチが悪いったってありゃしませんな、姫。
こりゃ、言葉の再教育をしなくちゃいけませんかね。

新三さん。

こんばんは。
そう、そんな非日常。
今回ははっきりした非日常でしたが
日常の非日常もいつも感じていたいです。
云ってることわかります?

>クチが悪いったってありゃしませんな、姫。

あはは(^^ゞ
最初「くっそぅ」のところは
「クソ!」にしようと思ったんですが
ちょっとやわらげてみました
…って変わりない?

時々ポロッと出ますが
基本的にはいい線いってると思います(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
