スポンサーサイト


日曜日

今日は朝からブログが重くて困ってましたが
今はもう良くなったのかしら。

そそっ、昨夜はなんだかクサクサした気分で
何も考えずに気持ちだけでガーッと
ワケわかんないことをブログに書いてしまったので
今朝、削除しちゃいましたっ。
もし間違って読んでしまった方がいらっしゃったら
どうぞ忘れてください(^^ゞ

あっ!そうそう
金曜日に新しい自転車が届いたんです~。
早速乗ってみたらやっぱり乗り心地がとてもいいです。
もすこしハンドルを下げて前傾姿勢になりたいという
ちょっとした不満はありますが(笑)。
まだ鍵を買ってないので、今日これから買いに行く予定です。
じゃないと自転車が心配でどこにも出掛けられない~!
写真はそのうちUPしますね。

では皆さん、休日&連休を楽しんでくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

祝・新自転車

新しい自転車が届いたんですね~
いいなぁ~、私も新しいのほしい(ToT)

うちは旦那が先月に新しい自転車買って、
もう毎週のように乗り回してますよ。妻子置いてけぼりです^^;
先週の日曜はゼロ地点まで行ってきたたとか。
これがどこ指すのか、地理に疎い私に
はさっぱり
分からないんですけどね・・・

あやさんも、これから自転車ライフを
楽しんでくださいね~

ニュー自転車。

やっと新しい鍵とライトを買って装着しました。
これでお買い物も夜に自転車を走らせるのも
安心安心♪

ところでゼロ地点はワタシもわからないんですが…。
どこなんでしょうね~。

>あやさんも、これから自転車ライフを
楽しんでくださいね~

はい、ありがとうございます。
実はまだ名前を考えてなくて…。
う~ん、どうしようかなぁ。

名前、決めてます。

何であたしが決めるんだってことなんですけど、
決めちゃったんだから仕方ないですよね。(強引)

○○すけ。   これで決まりです。

○○の部分には、色が入ります。
赤い自転車であればアカスケ。
黒い自転車であればクロスケ。
緑ならミドスケで、茶色ならチャスケ。
透明ならば、スケスケです。

おー!

新しい自転車届きましたか!
乗り心地は、いかが?

・・・って反応遅くてスマンです・・・。
昨日は朝から一日出かけてて
しかも暑い中一日中動きまわりっぱなしだったので
帰宅後は死んでしまい、今日昼頃ようやく生き返りました♪

で、名前つけますか!
そーいや私もつけたけど、もうなんてつけたか忘れました。(^^ゝ
確か、「○○ちゃん」だったような・・・。
その○○が思い出せません。


新三さん
「スケスケ」って・・・(爆)


ゼロ地点。
なんでしょうね~?海抜?経度とか緯度とか?
のっこさん、ぜひ、旦那様に聞いてスッキリさせてくださいっ!

こーんばーんはー。

新三さん
名前決めて下さってありがとうございます。
でも却下(笑)。
何となく今回の自転車はオトコじゃなくて
オンナのイメージなのです。
んで…色は黒なので
命名「クロコ」ですっ!ジャーン♪
※ちゃんは要りません。

まなぴさん
生還できてよかった(笑)。
乗り心地はいいですよ~。
段差の時のオケツの振動が少ないし。

>新三さん
「スケスケ」って・・・(爆)

控えめなツッコミありがとうございます(笑)。
遠慮せずもっとガッツンとつっ込んでいいんですよ~。
プッ。

おー!?

黒ですかっ!
うん、あやさんっぽい感じがするぅo(^-^)o
んで、「クロコ」ちゃんですねっ♪
(ちゃんは要らないって!)
じゃ、私の自転車は、「ピンコ」・・・ちゃん??

>控えめなツッコミありがとうございます(笑)。

いえいえ、どうツッコんでよいやら戸惑っただけですばい。

泉??

あははっ、なっちん自転車ピン子~♪
いやーっ!あのテーマソングと
石坂浩二のナレーションが聞こえて着そう(ーー゛)

前の自転車は黄色で黄色くんだったんです。
今回買った自転車ですが、
ホントはアズキ色が良かったんです…だけど売り切れで第二希望の黒にしたってワケでした。

>いえいえ、どうツッコんでよいやら戸惑っただけですばい。
あははっ!
「なに言っちゃってんの?このおっさん!」くらいな
勢いでお願いしますっ。

泉・・・

ピン子のピンコですか!

笑いすぎてひゃっくりが出ちゃいましたよ(^^;
まぁ、よくしゃべるとか、ガーガーうるさいとか
イメージは合致するかと・・・♭ミ(o_ _)o

んでもって先代の自転車もピンクでした。
そして先々代もピンク・・・

ん?私はパー子か??
ぎゃ~~~!!

ピンク。

泉発言失礼致しましたっ(^^ゞ
かわいいまなぴさんを泉ピ○子と
一緒にしてはいけませんっ!

そそっ、自転車ずっとピンクなんですね~。
ピンクかぁ…ワタシの身の回りには
あまり無いかも…。

あうっ!

>かわいいまなぴさんを…
ちぎゃーうっ!
まなぴさん→なっちんですよね?

失礼いたしました。

パー子。

っても3号じゃなくてですよ?
甲高い笑い声の方です。
・・・ってどっちもやだけど(^^;

そうなんデス。
ずっとピンクなんですよ。
んでもって身の回りのものもピンク多いです。
ケータイもずっとピンク(過去3台)だし
ふで箱もピンク,スリッパもお箸も・・・
うぅ~、数え始めたらキリないかもっ(^^;
あ、傘もお弁当箱もだった♪

「君ってパー子?」
コレ、旦那の言葉です。

まぁ、甲高い笑い声してますがね・・・(ーー;
じゃあオマエはぺーでいいんだなッ!
頭アフロにすっか?

・・・って言ってやりたいけど言えない私。(^^;
あとが怖~いもーんっ♭

林家??

ご主人に「ペー」と言えないところが
辛い所ですねぇ…。
さりげなくカメラを首から提げてあげるとか(笑)。

しかしなっちん
そんなにピンクグッズがあるの?
すごい~。
ワタシは特に色にはこだわらないけど
モノでいうならメタリックなものが多いです。


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
