

空元気おしまい。

元気、元気、須藤元気(笑)。
朝、めっちゃ寒いのに
チャリで会社に行っちゃうくらい元気♪
…うそ。
相方のR33のバッテリーがついに逝ってしまったので
新しいバッテリーになるまでの間、しょうがなく(*´Д`*)=3

昨日から世間では連休初日だったのに
ワタシは仕事へ行っちゃうくらい元気♪
…うそ。
人がどうしても足りなかったのでしょうがなく(*´Д`*)=3

元気なんだか空元気なんだか??
まぁいいや(笑)。

やっと今週の仕事も終わって今日から休み。
昨日あんまり呑めなかったので今日は呑もう!
肴はあぶったイカでいい?(by八代亜紀)

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

お疲れ様( ∩_∩)_旦~~ ハイお茶⇒お酒?熱燗?
今日はゆっくりしてくださいな・・・って、主婦は休みの方が忙しいよね。
僕は昨日登山♪途中の霜柱を踏みしめる音、感触。頂上の樹氷、その樹氷の氷が上から降り注ぐ雰囲気。近くに見える澄み切った青空の中の富士山!どれも最高でした。(いつも思う、あやさんにも見せたかった)
今日は今から洗車~♪洗車は好きです。あやさんも焼津来たときは言ってくれれば喜んで洗車しますよん♪
んじゃまたね~(^ー^)ノ~~

茶坊主さん、こんにちは。

お気遣いいつも恐縮です。
明日は朝から色々立て込んでいるので
今日はゆっくりしつつ家のこともやろうと思っています。

茶坊主さんは登山してきたんですね~。
>(いつも思う、あやさんにも見せたかった)

(*^_^*)お世辞でもウレシス。

洗車はあまりの汚さに相方がやってくれました(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
