スポンサーサイト


空元気で行こう♪

いつもご来訪ありがとうございます。
皆さん昨日は夕陽をご覧になりましたか?
なんかいつもより幻想的な感じで美しかった気がしました。
写真も撮ってみたんだけど、
その時感じた美しさをそのまま残すのは難しいですね。

そうそう、世界三大夕陽ってご存知ですか?
釧路、バリ、サントリーニ(マニラの別説あり)がそうらしいです。
釧路はワタシの故郷だけど、
正直そんなの気にしたことがありませんでした(笑)。
今度帰った時に良く見てみようと思います。

さて、前置きが長くなってしまいましたが
ワタシったらまた風邪をひいてしまいました。
あんまりひどいから薬を飲もうと思ったんだけど
お酒も呑みたくて、迷った末…えぇ、いつもどおりのオレで。。
薬とかあんまり頼りたくないんだもん。
あっでも、昨日しゃぶしゃぶをガッツシ食べたら
ちょっと元気になりました。すげぇ、豚パワー(笑)。

そんな訳でまだちょっとダルいけど
週スタ、空元気で参ります。
皆さんは元気な週スタを( ̄ー ̄)丿

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん

おはよう御座います。

 風邪ですか  ご自愛下さい・・・ネ

 暖かい?かっこうして 暖かい?旦那さまに〇〇され 温かい お酒飲めば 治るかな?


プーも 昨日から 落ち込み気味・・・
空元気 出して頑張んなきゃ

人生 色々あるさ!!!

 この浮沈みまで  楽しめれば いいけど
中々 そのレベルまでは  行きませんな。

おっと 話しが 暗い・・・
  チェンジ  変身(最近 仮面ライダーのパチンコやってるので・・・)

 昨日 富士山の方に  行ってきました。
(帰りに 寄り道)

 富士山 でも 見て 元気だそう!!!

http://www.3776.jp/live.html

お大事に!

あやさん おはよう♪
無理せずに、それなりに♪

こんにちは。

プーさん、お気遣い恐縮です。

>暖かい?かっこうして 暖かい?旦那さまに〇〇され 温かい お酒飲めば 治るかな?

…って○○ってなぁに?
もしかしてあのコト?
「ピンポーン♪」

ところでプーさんは落ち込み気味なんですか…
大丈夫ですか?
ワタシの心配なんざしてるバヤイじゃないですよ。
それこそ、おねーさんと夜のドライブデートでもすれば
少しは気が晴れるかも知れませんよ(笑)。

そう、富士山といえば
今朝、遠くにはっきり見えました。

茶坊主さん
コメント短っ!
って、朝の忙しい時間だったんでしょうね。
今日もお疲れ様でございます。

風邪でつか?

風邪なんか引いてると、具合悪くなりますよ…。
急に寒くなったせいか、子供たちの学校でも風邪が流行ってます。
家庭内温暖化で、お大事になさってくださいね。

世界三大夕陽なんてのがあるんですね。
後で検索してみることにしましょう。
三大珍味とか三大料理なら得意なんですけどね。(苦笑)
しゃぶしゃぶ(豚で?)は、どちらにも入りません。
でも、トンしゃぶ、実質的で旨いですよね。
あたしは牛が好きではないので、なおさらかもしれませんけど。
おろしポン酢(自家製限定)に水菜と豆腐ぐらいで、
完全に酒の肴って感じでごじゃりマッスル。

こんばんは。

新三さん、こんばんは。
>風邪なんか引いてると、具合悪くなりますよ…。

あははっ!
風邪を引いているから具合が悪いんですよ~。
って、変な日本語承知の介ですよね(笑)。

三大なんとかって色々ありますね。
三大なんとかとかランキングとか
なんであんなに決めたがるんでしょうかね。

しゃぶしゃぶは良いですね。
もう、進みましたよ…酒が(笑)。

お疲れ様

あやさん お疲れサマンサ♪
体調が悪い時はお酒はほどほどにね♪
んじゃまた明日なのだっふんだぁ~ε=(*>ヘ<*)=з

おはようございます。

茶坊主さん、お早うございます。
寒くて朝、布団から出るのがおっくうになってきました。

>体調が悪い時はお酒はほどほどにね♪

はい、出来るだけ気をつけます(笑)。

あやさん
風邪は 治りましたか?

 本元気? 回復ですか?・・・

 夕日も  いいけど

 朝日も  いいね!!!  起きてないけど・・・・

 釧路で  夕日見ながら  お酒飲んだら

 いいのかな??? 気分

プーさん。

こんばんは。
風邪はまだちょっと引きずってます。
“風邪と健康のあいだ”の風邪寄り。
※冷静と情熱のあいだ風(笑)

朝日もいいですね。
いつか朝帰りに見た朝日はキレイでした(爆)。

お久しぶり♪

世界三大夕陽に釧路?!
初耳です。今度行ったら、私も気にしてみますね。

シャブシャブが豚なあたり、道産子ですね。

(((p(>▽<)q))) キャー!

はねさん、オヒサシブリッコ!
チョコブリッコ(知ってます?)

>世界三大夕陽に釧路?!
初耳です。今度行ったら、私も気にしてみますね。

そうなんですよ~。
実はワタシもつい最近まで知らなかったんですけどね(笑)。

しゃぶしゃぶは実はあまりしないんですが
とっても良いお肉+αを頂いたので。
それと牛肉は好みではないというのもあります。
そう、豚といえば帯広って豚丼が有名なんですよね。
「食べてみたーい!」
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
