

今週のアヤコさんは?

(来週のサザエさんは?風に♪)
あっ、ワタシの本名は「アヤコ」なんです。

今年もあと1ヶ月半ですね。
街もクリスマスムードが漂ってきましたよ。
これから年末に向けて公私共に更に忙しくなってくる頃でしょうか。
さて、今週のアヤコさん…ちょっと予定がいっぱい。

今日は休みだけど私用がいっぱい!
明日は仕事、17時から学校。
明後日も10時から学校(仕事は休み)、夜は子供の剣道。
学校の集まりとか気ぃ遣うからあまり好きじゃないんだけど…。

まっ、先日素敵なことがあったから
それを思い出し出し乗り切ります。

コメントの投稿

非公開コメント

学校とか、キライ!ヾ(`っ´)

だって、親がバカばっかりなんですもん。
あんなのと付き合ったら、バカが移りそうです。

用事って、どうしてまとめてやってくるんでしょうね。
メリハリがついていいっちゃいいのかもしれませんけど、
何にもないときは何にもなさ過ぎるぐらいだったり…。

「素敵なこと」とやらを反芻しつつ(牛v-529かぃっ!)
涼しい顔で乗り切ってくださいましな。

うちの家内も『アヤコ』っていいます。。。

因みに、剣道は中学までやってまし・・・


別に無理やり共通点探しているわけじゃないですよ^^

おはようございます。

レスが遅くなってごめんなさい。

新三さん
>だって、親がバカばっかりなんですもん。
あんなのと付き合ったら、バカが移りそうです。

出たっ!
相変わらず厳しいっつーか、
容赦ないっつーか。

>用事って、どうしてまとめてやってくるんでしょうね。

そうですよねぇ。
ワタシなんかそれでいつもテンパってます(笑)。
今週のアヤコさんも若干テンパリ気味(*- -)
早く終わってけれーー。

4代目さん
奥様も「アヤコ」さんなんですか。
奇遇ですね~。

どうでもいい話ですが
ワタシの周りに「タカシ」って名前の人が
昔からやたら居ます(笑)。

そうそう、剣道はワタシ自身はやってなかったです(^^ゞ
相方がやってたんで…。

おはようさんです。

今日は忙しいそうですね。
まぁ~暇よりはいいもんですよ。
乗り切った後のアルコールは美味しいですから♪

では、また来週~くんわっ、くっく!
(お、お水~!)

茶坊主さん♪

おはようございます。
今月はやたら学校関係の予定が入っていて
来週も再来週もそれで会社を休まなくてはなりません。
「まぁ…毎日じゃないからいいか♪」
と、前向きにいきます。
忙しいのはワタシだけじゃないしね。

茶坊主さんもいつもお疲れ様でございます。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
