スポンサーサイト


ヨッパライ。

こんにちは。
素敵な週末をお過ごしでしょうか。

昨夜、久しぶりに飲みに出掛けていたんですが
めっちゃ楽しくて、ちょっと呑み過ぎ。
(っつーか、いつも呑み過ぎなんだけど)

帰宅して毛糸の靴下を履いて寝たんですが
(足が冷えたので)
今朝起きたら靴下がめらんこキッツキツ!

…子供の靴下ですた( ̄□ ̄)!!

ゼンッゼン気がつかなかったー!
どんだけメイテイ?

アホ真っ盛り♪
こんなワタシでも好きでいてくれますか?

コメントの投稿

非公開コメント

手袋なら、、、

あやさんの手は大きいそうなので、
手袋なら気づいたかも、、、

もちろん手袋は”履く”だべさ~~~

4代目さん、こんばんは。

あははっ、手袋だったら入らないもん(笑)。

そうそう、手袋は「はく」ですよね~。
「手袋はいて…」ってこっちで云ったら
キョトンとされたことがあります。

寒い?

あやさん おはよう♪
もうそこまで寒いんですね。
こっちはまだTシャツとパンツ、掛け布団1枚でも充分ですよ。
靴下なら登山用のが、すごく暖かいですよ・・・高いけど。

こんにちは。

茶坊主さん、こんにちは。
週スタですね、
お疲れ様でございます。

今日なんかは日中暖かいけれど
朝晩はやっぱり冷え込みます。
ファンヒー太くんもスタンバっているんですが(去年の灯油、笑)
もう少しネバってみようと思います。


ほぇ~。

>アホ真っ盛り♪
こんなワタシでも好きでいてくれますか?

それはいささか無理ってもんでしょう、オネイサン。(ーー;)

あたしゃこれを読んで、あまりにも親近感を覚えてしまい、
その結果今までの「好き」をガバッと通り越して
「大好き♥」になってしまいましたぜ。
(また告ってるよ、とか言わないっ!)

ウチは、昨日ついにコタツを入れました♪

お早うございます。

レスが遅くなってすみません。
昨夜はやたら眠くて21時半には布団の中でした(^^ゞ

>その結果今までの「好き」をガバッと通り越して
「大好き♥」になってしまいましたぜ。

あははっ、ありがとう存じます。

ところで、今朝も寒いですね。
こんな寒い中、今日は旗振り当番です(*´Д`*)=3

コタツかぁ…ウチにはありません。
今はホットカーペットでしのいでいます。
今日は暖かいもの食べようかしら。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
