スポンサーサイト


ピンクマン。

朝晩、すっかり寒くなりましたね。

さて皆さん、
ピンクマン」をご存知ですか?
最近のワタシのめっちゃお気に入りのキャラ?です。
疲れたココロにピンクマンですよ、もう。

コメントの投稿

非公開コメント

(*´艸`)クククッ

あやさん おはよう♪
事務所内だから音出せません。
でも、笑えました(*^∇^*)

疲れた時は、お笑いが一番ですよね。
くだらなくても何でも笑っていれば、楽しくなるので♪疲れた心の一番の薬です♪

茶坊主さん、おはようございまつ。

いつも朝イチのコメントをありがとうございます。

音、出せないんですかぁ…残念っ。
でも可笑しかったんなら何よりです。

昨日の一日で疲れがドッとやってきた水曜。。
あぁ…今日も会社で宛名書き(手書き)。

豚と~~

テレビの生放送・・・特に
ゴールデンタイム枠から遠ざかってまして~

なんも|‐∠‐∥知らないなぁ。。。

どんだけぇ~~~w
(これが精一杯)

あははっ。

ハタさん、こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様でございます。

いやぁ、こんな記事に無理矢理コメントを
ありがとうございます(笑)。

ワタシも普段あまりテレビは観ないんですが
たまたま観てたテレビに映っていたピンクマンが面白かったので。

ほー

知りませんでしたよ、桃色の人。
いろんなのがいるんですねえ、最近のお笑いには。
ってか、もともとよく分かってないんですけどね。
どんな芸人がどんな芸をしているのか、いまひとつです。
だもんですから、人の武勇伝もどうでもいいですし、
世の中の欧米化が進んでもそんなの関係ありません。

ぶしっ!

こんばんは。

新三さん、ピンクマン如何でした?

>だもんですから、人の武勇伝もどうでもいいですし、
世の中の欧米化が進んでもそんなの関係ありません。

知ってんじゃんっ!

そうそう、
「くまだまさし」もちょっと気になります(笑)。

疲れ、とれた?

あやさん おはよう♪
宛名書きおつかれ様です。
今朝は昨日に比べて、いい天気♪
洗濯もしてきたし~あとは部屋の掃除をせねば~ヘ(X_X;)ノ ヘロヘロ。。。。 たぶん、しないだろうけど♪
埃と体毛がからまりあって、部屋の中を転がっている~♪ まぁ~ほっとけば部屋の隅に固まるからいいかな~エヘッヽ( ´∀`)ノ

こんにちは。

茶坊主さん、こんにちは。
お仕事お疲れ様でございます。

今日は良く晴れていますね。
「いい天気=晴れ」という云い方はワタシはしません。
それじゃぁ
雨=良くない天気、みたいだから。
まぁ、そう思う人が世の中にはたくさんですが。

ところでお掃除。
実はワタシもあまり得意ではありません(^^ゞ
でもそれ以上に遠慮したいのが食器洗いです。
でもしょーがなくやってます(笑)。

食器洗いは好きでふ♪

あやさん お疲れ様~♪
僕は食器洗いは面倒ですが、嫌いではないです。油分を新聞や雑布で拭取り、それから熱めのお湯でガンガン洗って、洗剤も豪勢に~♪ ぴかぴか!きゅっきゅっ! う~ん満足~(*^∇^*)
今度貯めといてくれたら洗いに行きますでふ♪
んじゃまた明日ねぇ~♪

今朝は肌寒い♪

あやさん おはよう♪
朝一番に窓開けて、ふとんを押し入れに!
朝日とひんやりした空気が気持ちがいい♪
あ~今日も一日無事に始まった!
17時までは頑張るv(・ε・)vぶいぶい

んじゃ、あやさんも頑張ってね♪

こんにちは

そんなに連続してコメントしなくても…ヾ(- -;)

ここは掲示板とか交換日記とかじゃないので
ゆっくりペースで大丈夫です。
記事に対してのコメントだけで充分ですよ♪
っつーか、むしろその方がありがたいです。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
