スポンサーサイト


オレ、すっ転ぶの巻。

こんつはっ!!
休みでめちゃめちゃダラダラ過ごしているワタシです。

昨日、久々にすっ転びました。
段差で。

歩道の段差を降りようと片足を下ろしたら
その着地?に失敗。
段差につまづくとかならまだ分かるけど
着地に失敗って…それって如何なものか?

えぇ。
注目浴びちゃいましたとも。
みんな失笑したに違いないさ。

えぇ…えぇ
自分でも、笑うしかありませんでしたとも!



嗚呼…海に行きたい。。

コメントの投稿

非公開コメント

すっ転ぶの「すっ」

これ、意外に謎ですね。
「すっぱだか」なら「素裸」ですが、「素転ぶ」ではなさそう…。
「にっ転ぶ」とか「ぽっ転ぶ」じゃいけないんですかね。
で、お怪我はありませんでしたか?

あたしは、いろいろと用事のある週末です。
>めちゃめちゃダラダラ過ごしている
そんな姫が羨ましくもありますが、用事は用事。
な~んにもないときには、存分にだらけますから。

嗚呼…ノミに行きたい。。(真似っこモード)

新三さん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

>お怪我はありませんでしたか?
はい、怪我はありませんが
少しひねってしまったようで足首が少し痛いです。
…あっ、もしかしてそれを怪我っていうのか?

新三さんは週末はお忙しいんですね。
無事に乗り切って下さいませ。

>嗚呼…ノミに行きたい。。(真似っこモード)

あははっ、呑みに行きたいのは
ワタシとて同じことでございます。

おこんばんは・・・
 
 怪我? 大怪我では なくて 良かったです
 ついてた?

 足首の痛み早く ひきます様に・・・ 

プーは  今日は 珍しく? 昼間から
酒 飲んでました?

 http://store.yahoo.co.jp/kawachi/48586.html

車のフェラーリには 関係ないのかな? 
 ロゼ  結構 いけました・・・・

 あやさんは 飲んだ事 ありますか???

明日は 娘の誕生日 ・・・・・
 たまには 家で  飲むか???な
 
 いや もう 今日か・・・
 


 

プーさん、こんばんは。

ちょい沙汰しております。
お見舞いのお言葉恐れ入ります。

昨日はお昼から呑んでいたなんて
珍しいですね、ホント。
リンク、見てみましたが
このスパークリングワインは呑んだことないです。
基本的にロゼはあまり好きじゃないので(^^ゞ

ワタシも昼シャン(昼シャンパン)したいな~。
ヴーヴクリコ、好きです♪

ところで今日はお嬢さんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
たまには家で…って昨日呑んだばっかじゃん?(笑)

家では  プー
 
 飲みません  基本的には
 晩酌も しないし・・・・

 嫁は 毎日 ビール 一缶 飲んでます・・・   ^^;

 だから  まあ  何か  今週は・・・

 むしゃくしゃ??? してて・・・・
(  修行が  足りません・・・)

 一人 だったので  飲んでました・・・

 その後 暇な友人が 来ましたけど?
   ついでに 飲ませました・・・・
 
 
>ところで今日はお嬢さんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。

 ありがとう御座います。

  

わぁい。

プーさん、即レスありがとうございます。
夜な夜な(笑)。
そんなワタシも夜な夜な。

ところでむしゃくしゃしてたとは
穏やかじゃないですね~。
でも人間だからそんなこともありますよ。
っていうか、あって当然?
うん、前向きに♪

>嫁は 毎日 ビール 一缶 飲んでます・・・   ^^;
あは…ワタシはもっと呑んでます(^^ゞ

お嬢さんのプレゼントは用意してあるんですか?
ウチの子供ももうすぐで誕生日なんですが
PSPが欲しいなどと抜かしております。
どーしよー、もう。。
値段知ってて云ってんのか?ってカンジです(笑)。


だいじょうぶ?

あやさん おはよう♪
だいじょうぶ? 
それでは早く治る~おまじない~
痛いの痛いの飛んでヶェ~!
治ったら 海に行って走り込みじゃ~
って、亀田親子かぁ~☆(゜o゜(C=(-_-#

昨日は木曽駒ケ岳に登山してきました。
景色は最高!で、頂上でウイスキーを飲みながら(少しだけね)雲海の上から見渡す山々は最高でした! でも雪がつもっておりめちゃめちゃ寒かった、だから帰りは温泉♪ぬるっとしててこれまた最高でした(残念ながらビールは飲めず・・・)
足のハレが引かないようなら、ちゃんとシップ貼ってね~♪ お大事に~♪

茶坊主さん、こんばんは。

茶坊主さん、お気遣い恐れ入ります。
普通に歩けるし大丈夫ですよ。
(湿布は貼ってありますが)

ところで、茶坊主さんは登山してきたんですね~。
そういえば前にもそのようなことが書いてあったような?
登山、お好きなんですか?

温泉、いいですねぇ~もう肌寒いし。
カラダの芯からポカポカなれますよね。
あ~っ、温泉宿に泊まってのんびりしたーい!

よかった~(*´∇`*)

あやさん おはよう♪
普通に歩けるなら、もう大丈夫ですね、
でもだからといって無理はしないでちょうだいね♪

登山好きです&帰りの温泉も大好きです。
最初は硫黄臭いのが嫌いだったんですが、
だんだんと慣れて好きになりました。
夜の露天風呂で、雪がちらほらと降ってきたときは涙もんでしたよ♪(≧Д\)。・゜・。

たまには家族で温泉にでも出掛けられるといいですね♪

お早うございます。

足は大丈夫ですよ。
っつーか、最初から大したことなかったし。

>登山好きです&帰りの温泉も大好きです。

そうなんですかー
趣味を楽しんでいる感じがイイですねっ♪

登山…最後にしたのはいつだろ。。
思い出せないくらい昔です(笑)。

おはようございました。
  やっと 休み  とりあえず 挨拶!!
  『おぃ~す♪』
 で!これからロムって きますから はぃ!

Σ(´□`;)ハゥ

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

で~なになに???

ダンサーを転がした??

プロモーターかよぉ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま、目測を誤ってるとカックン~来ますね
寒いから~海まで言って
「バカヤロー!!」って叫びに行くのは
およしなさい~~~w

こんにちは~♪

さかどさん、こんにちは。
今日はお休みなんですね?
ゆっくり出来てますか?

ロムロムありがとうございます。
アホなことばかり書いてますが、何か?

ハタさん♪
わーいっ、ハタさん
超ハタさん!(イミフ)
ブリッコ&ブリッコ~~~(≧▽≦)丿
めっちゃ嬉しいっ☆

嬉しいんだけど転がしたんではなく
転がったんです(焦汗)
まぁ、ドンマイ(←自分に)。

海は行きたくても遠くて行けないんですよね~。
・゚・(つД`)・゚・

今朝は肌寒い

あやさん おはよう♪
今朝は雨でぇ~す。んで肌寒いでぇ~す。
風邪ひかないように気を付けてくださぁ~い♪ 転ばないようにしてくださぁ~い♪

こんばんは。

レスが遅くなってごめんなさい。
今日は仕事に学校に忙しくて(*´Д`*)=3
やっと一段落…だけどこれからまた
子供の稽古事に連れて行かなくちゃ。。

茶坊主さんも大事になさって下さいね。

お疲れ様~♪

お疲れ様~
まぁまぁ~( ∩_∩)_旦~~ ハイお茶
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
