スポンサーサイト


箇条書き日記。

・11月ですね。

・スピッツの新しいアルバム、とってもイイッ!

・先日買ったシシトウ、何故か全部、そう…全部辛かった。
                           (ミラクル!)
・スーパーで自分の車の隣にサバンナRX-7が停まっていた。
 めらんこかっこ良かった~.゜+.(´▽`)。+.゜+・

・ガソリンが6円値上げだってね。

・最近、なんかちょっと諦め気味。

・早く人間になりたーい(イミフ)

・素直な人間になりたーい(((p(>◇<)q)))

・あっ…塩コショー買わねーと。









・こんなブログをいつもご覧下さってありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん おはよう(*´O)ゞ~~~
・11月ですねぇ~(*´∇`*)12月はまだですが、、、
・スピッツは全部好き・・・アルバムは買いませんが、、、
・シシトウ全部辛かった・・・大当たり~(*^∇^*)
・サバンナ・・・久しぶりに聞いた~♪
・ガソリン高いけど、歩くの面倒~-_-)ゝコリコリ
・諦め気味?あたしゃ~もうとっくに人生諦めたよヽ( ´∀`)ノ
・人間?もうとっくに辞めてるよ(;一ω一)う~む
・素直?素直すぎて顔に出ちゃってますフンガーッッ(ノ゜ο゜)ノ
・塩胡椒?芸人(白人&黒人)の?って、違うやろ(;゚д゚)「

茶坊主さん、おはようございます。

細かなレスをありがとうございます。

茶坊主さんもスピッツお好きなんですかー。
スピッツはシングルもいいけど
アルバムはもっと良いですよ。

ガソリン…相方の車がハイオクで
さらにあまり燃費の良い車じゃないので
ブーブー云ってましたよ。

>素直すぎて顔に出ちゃってますフンガーッッ(ノ゜ο゜)ノ

あははっ、素直になりたいんですが
譲れないところもあるんですよね。

そりゃ、犬やろ(;゚д゚)「

お昼です~♪ お腹ぺこぺこです~♪

素直なあやさん?素直じゃないあやさん?
ん~どちらも捨てがたい♪(;一ω一)う~む

こんにちは。

茶坊主さん、お昼ごはんいっぱい食べましたか?
ワタシも今朝はあまり食べなかったので
仕事中ずっと「お腹すいた~」って思ってました(笑)。

>素直なあやさん?素直じゃないあやさん?
ん~どちらも捨てがたい♪(;一ω一)う~む

ん~~、そうですか?
人間、素直な方が良いですよ。

あっ!忘れてた・・・

あやさん お疲れ様~♪
すっかり忘れていましたが、塩胡椒はちゃんと買いましたか?胡椒は削りたてが一番ですよん♪

お腹が空いたときは、机の引出しをゴソゴソと、あっ!ガムが出てきた、少し溶けかけてる・・・まぁ~いいや(*´∇`*)
ちょっと買いだめして置かねば♪

素直?趣くまま?に行動し過ぎて、今ではすっかり・・・
素直なあやさん?あやさんなら素直でなくても♪

さてと、それではこの辺で~(^ー^)ノ~~

こんばんは。

茶坊主さん、こんばんは。
ここんとこずっと労いのお言葉をかけて下さいますね。
ワタシのことは気にしないで下さい(何が?)
それより茶坊主さんこそお疲れ様でございました。

そそっ、お腹が空いた時は
ナイショで飴ちゃんを食べます。
そのまま電話に出た時はちょっと困ります(笑)。

それと塩コショー…買い忘れました_| ̄|○
明日買います、たぶん。。

ところで茶坊主さん
胡椒は“削る”じゃなくて“挽く”が
言葉としては適していると思いますよ。

身を削らねば・・・

あやさん おはよう♪
ねぎらい?でも何でも一言があると嬉しいです♪とくにあやさんからの一言が欲しくて会社に来ている私でふ【仕事しろよ(;゚д゚)「】

今日はミカンを持ってきてあります。これからの乾燥する季節はビタミンCですYo~♪

塩胡椒・・・塩は20キロ単位、胡椒は1キロ単位で工場にあるからいざとなったら送りますよん。
そうそう胡椒は挽くですよね、ボケておりました【いつものことだろ(;゚д゚)「】
・・・@(;・ェ・)@/反省…

お早うございます。

なんかワタシと茶坊主さんのチャット状態ですね、コレ(^_^;)

>とくにあやさんからの一言が欲しくて会社に来ている私でふ

あははっ、じゃぁ今日はナシで(笑)。

ん~ウッキ~(ノ≧∀≦)ノ

チャット状態~嬉しいでふ(*^∇^*)

>今日はナシ?
放置?放置プレイ?
ん~これも好きかも(;゜∀゜)=3ムッハ~

チャット中失礼します

あやさん、お久しぶり・・・茶坊主さんもお元気そうで、、、

買ったシシトウ全部辛かった…羨ましい。。。シシトウが辛いと何故か嬉しくなるのは私だけ?

こんにちは。

茶坊主さん
>チャット状態~嬉しいでふ(*^∇^*)

あははっ、そう思って下さるのはありがたいのですが
たぶん他の方はひいてると思います(´ロ`ill)

4代目さん、わーいっ♪
お久しぶりでございます。
どんどこ失礼しちゃって下さい(笑)。

シシトウ、そりゃたまに辛いのが当たると嬉しいけど
(7本に1本の確立?)
全部辛いっていうのは逆にどうなの?ってカンジです。

こんつは♪

>(7本に1本の確立?)
10本に1本とも聞いたことがありますが、
なにはともあれ『確率』です。

>・こんなブログをいつもご覧下さってありがとうございます。
あたしはチャットよりもししとうよりも、
姫のこういう謙虚なところが好きですよ。(告白、何回目?)
でも、たまにしか見せないんですよね、これがまた。

さ、煮込みでも作るかー。

あ゛~~っ!

漢字まつがったーっ_| ̄|○
おっさるとおり「確率」です。

>姫のこういう謙虚なところが好きですよ。(告白、何回目?)

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イェイ!
検挙率ナンバー1!(イミフ)

ウチは今日は何故か“すいとん”

4代目さん おひさです。

あやさんのブログなのに、すみません┌(-ω-;)┐

4代目さんは辛いのが好きなんですか~私はお手上げ┗(-_-;)┛な方で、外で食べに行って、辛いものに当ると一日ブルーです♪
シシトウは食べる時に少しだけカジリ~(おしりカジリ虫~♪って違うやろ!(;゚д゚)「)
それから食べてます♪

>他の人はひいてる・・・
皆~帰ってきてくれ~!
ん?あっ、良かった♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
