スポンサーサイト


ひとめぼれ。

…米じゃなくってよっ!

コレ!(←クリック!)


めっちゃ欲しい~~、コレ!
いま欲しいものランキング暫定1位☆

12,800円かぁ…。
今月、服も買っちゃったんだよなぁ。
でも、こんな気持ち久しブリブリだし。。
すっごくすっごく欲しいっ!
最後の1個だし。
でもな~(以下、悶悶エンドレス)

むはぁ(*´Д`*)=3


コメントの投稿

非公開コメント

悶えるあやさん おはよう♪
今朝は澄み切った青空と太陽が眩しい朝です。
あ~こんな日は外に出たいとつくづく思います。

欲しいものは買わないと!
しかも最後の1個?
買うでしょ~普通~♪
ほらほら~来月分で買っちゃえばぁ~♪
来月のことは来月に考えればいいんだし(☆▽☆)
我慢は心と身体に良くないよ~♪

以上、悪魔のささやきでした♪(*´ノ(*´ω`*)

茶坊主さん、お早うございます。
素敵な朝ですね。
そんな今日、学校の行事があって
ワタシは仕事休みです。

そうそう、ネックレス…
今朝見たら売り切れてました_| ̄|○ ガックシ
まぁ、縁がなかったということで。

ブリンブリン・・・意味もなく言ってみました。(^^)

山に行ったら手を虫に刺されて、時間が経つにしたがって手は・・・・グローブに。
周りのみんなに手を見せたら
「うわ~!すごく腫れていますね」
「いや~、大したことないよ(^O^)アハハハ」

みんなインターネットで調べ始めて、
「蜂かな~・・・死ぬ場合もあるって書いてあります」
「え!・・・・」
「まむしに噛まれたんです?・・・死ぬ・・・って書いてあります」
「おえ~!・・・・」
「ツツガムシ病かも・・・これも死ぬって書いてありますね」
「・・・・・(-@-;)」

結局、医者に行って注射してきました。

のぞき魔はもう大丈夫?


あやさん おかえり~&お疲れ様でした♪

ネックレス、残念だったねぇ~♪
きっと次はもっとお気にが見つかりますよ!
それまで、お金貯めときましょう~♪ヽ( ´∀`)ノ 

こんばんは。
今日は疲れたぁ~。

かまおさん
♪ブリンブリン 青空には 小鳥が歌い~
 ブリンブリン 丘の上には ララ 緑がもえる~
…歌ってみますた

のぞきヤローは大丈夫です。
それよりかまおさんのお手手、大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね。

茶坊主さん
みどりじゃない~(笑)。

ネックレスは残念だったけど
まぁ、良いです。

茶坊主さんも今日もお疲れ様でございました~。

ジュエジュエ

買わなかったとは、これまた姫らしくない…(笑)

インディアンジュエリーって、基本的には一点ものばかりですよ。
それを放棄してしまうとは、珍しいこともあるもんですね。
で、その12,800円をいい形でセーブできればいいとして、
ぜ~~んぶ飲んじゃうみたいな使い方をしてみますか?
それはそれで、とっても姫らしくて素敵なんですけど。

縁、かぁ…。(特に意味のないタメイキをついてみました)

お早うございます。
新三さん、レスが遅くなってすみません。

>買わなかったとは、これまた姫らしくない…(笑)

あははっ、そうかも知れませんね~。
でもごく稀にそんな時もあります。
12,800円分呑むのもかなり豪儀ですね~♪
…出来ればオゴリで(笑)。

みどり?って、茶は緑だろ~(;゚д゚)「

あやさん おはよう&こんちわ~♪

ネックレスがアルコールに化けるの?
でも結果的に同じ様に身体(首⇒お腹?)に付くんだね♪

茶坊主さん、こんにちは。
なるほど、お茶は緑ですよねっ♪

>でも結果的に同じ様に身体(首⇒お腹?)に付くんだね♪

あははっ、巧い!(笑)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
