スポンサーサイト


のぞき男。

森永のミルクプリンを食べると優しい気持ちになれますね♪
ご存知ですか?森永のミルクプリン。
…隠していたわけじゃないんですが、
(っつーか、全然隠すことじゃぁないんだけど(笑)
ワタシは森永のミルクプリンがだいっ好きです!
あの優しい味とあのかわいいホモちゃんのパッケージ、
あの多くもなく少なくもない量が大好きです。
さて、今日のタイトルですが…
今日、向かいのアパートの階段から
ウチの中を覗いている男がいたんです。
窓に白いレーシーなカーテンはしてあるんですが
外からよく見るとウチの中が見えるんです。

最初気のせいだと思ったんですが、
やっぱりガン見しちゃってるんです。
それで、アッターきてカーテンを開けて
直接そいつにガンくれてやったんですが
それでも見ちゃってて

「何、見てんだよっ!」

って云おうと思って止めました。。
だって後で何かあったらコワイじゃないですかーっ。
ウチも知られてるしーっ。
(もう、ワタシの意気地なし!)
しょうがないから夜のカーテンを閉めました。。

もぉー、真剣に最強のミラーカーテンを探して買うことにします。
皆さんもおかしな人にご注意。

コメントの投稿

非公開コメント

転ばぬ先の

す、すいやせん、ダンナ…。
あっしが悪ぅござんした。
お縄を頂戴いたしやす…。

って、茶化してるバヤイじゃねえですよ、これ。
ちゃんと対策を立てて、ことと次第によったら
警察に相談した方がいいかもしれないですよ。

まずはご家族でよ~く作戦を練ってください。
(後半、メチャマジ)

新三さん、こんばんは。
今日はホームセンターでミラーカーテンを買ってきました。
とりあえず大丈夫です。
何を思ったか、ひと部屋分(出窓の)カーテンを買い忘れたので
明日また買いに行ってきます。
ご心配おかけしました。

ちょと 覗いてみました・・・・   ^^;
いや ブログ・・

 又 そういう事 あるなら・・・・
  注意した方が  いいですね!!!

 そいじゃ また・・・

プーさん、おはようございます。
ブログならいつでも覗いて頂いて構いません(笑)。

最近、どうも変質者づいているワタシです( ̄m ̄)

も、もしかして、お、俺~?

あやさん おひょうござます。
注意してくださいね♪
としか言えません。

茶坊主さん、こんばんは。
注意します♪
としか云えません(笑)。

僕もこれからは注意しないと・・・って何を!(;゜д゜)「

あやさん おはよう~♪
今日はどう?
警察に相談するか、仲の良いご近所さんに相談するしかないのかなぁ~? しばらく様子見した方がいいのかなぁ~?

こういう時に美人は損だね~*゚∀゚)*。_。)ウンウン

茶坊主さん、お早うございます。

>僕もこれからは注意しないと・・・って何を!(;゜д゜)「

あははっ、とりあえず風邪にご注意(笑)。

そうそう、あれからはああいう人は現れてないし
もうカーテンですっかり外からは見えないので
大丈夫だと思います。

>こういう時に美人は損だね~*゚∀゚)*。_。)ウンウン

全っ然、美人じゃねーし!

あやさん おこんばんにゃぁ~♪
風邪には注意してますが、何とかは風邪ひかないので(*^∇^*)

のぞき魔さん、現れなくなって良かったですね。
あやさんのガン見がじわじわ聞いてきたんだと思いますよ。
まぁ~僕ならたぶん照れちゃうと思います(*'-'*)ノ

あやさん、美人じゃないの?ん~そんなことは無いと思うよ。
(あくまでメガネ写真からの想像ですが♪)
今、月がきれいです♪今日は月見で一杯だな!

ではでは、また明日、おやすみなさい(ρ_・).。o〇☆彡

茶坊主さんこんばんは~♪
といっても、これをご覧になるのは朝でしょうね。

ところで茶坊主さん
ガン見してたのは、のぞきヤローで
ワタシはそれに対してガンをくれた(飛ばした)んですよ。
照れる場面じゃないです~(笑)。

>あやさん、美人じゃないの?ん~そんなことは無いと思うよ。
(あくまでメガネ写真からの想像ですが♪)

想像するのは勝手ですがあまり良くイメージするとガッカリしますよ。
ホントに美人なんかじゃないので。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
