スポンサーサイト


新規開拓。

最近、ウチが住んでいるのハイツ(笑)の
お宅2件が他所に引越しされました…全く挨拶もナシに。
そのうち1件なんか隣だったのにさ~!
もちろん、引っ越すのは知っていたのよ。
だけど、だっけど…さ。。
巷では挨拶なしで引っ越すのが流行りなのか???

ところで、今日は久しぶりにお店の新規開拓をしてきました。
今日行ったのはラーメン屋さんなんですが、
結果から申し上げますと、良かったです。
「リピート決定!」
いつも行くラーメン屋さんがあるんですが、
気分によってあっちに行ったりそっちに行ったりっていうのも
アリだな~って思いましたね~。

「いいもんみーっけた♪」
って思った子供の頃の気持ちみたい。
んふ~っ、ウキウキ気分。
今日は相方は夜勤だし早くから呑んじゃお♪

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしブリブリ〃

>巷では挨拶なしで引っ越すのが流行りなのか???

さみしい人たち。
礼儀をしらん人がいるな~。
西岡すみこを呼んでムチでしばいてもらわんとあきまへんね。

あ!・・・あやさん・・・追い出したってことないっすよね。
(^@^;)

わーいっ、かまおさん♪
ぶりぶり~~~ぃ(´∀`)ノ 

引越し…越して来たら挨拶はしても
出て行く時にはしなくても良いって考えなのでしょうかね。
う~ん、ワタシの常識からは外れてます。

>あ!・・・あやさん・・・追い出したってことないっすよね。

あはははっ!
追い出されるようなことはあっても
追い出すことはありませんにょ(笑)。


こんばんちぃ♪

 おはようございました。

えっと・・・ すでに酔ってます はぃ!

再来週に 防火責任者講習の予約に忘れていて
 昼間から ちょっと知人とのランチで飲んで
しまって 赤い顔して  消防本部に夕方行ったら
 担当者は変な顔で対応でした 反省
でもでも 予約だけですしぃ
 運転は  自分じゃないですしぃ 秘

あやさま
 自宅に居場所が 無いだけに
お隣さんになっても 良いでしょうかぁ???ワラ

追伸

最初も 別れも 挨拶は ハグしますから 笑

さかどさん、酔っ払いですか?
まぁ、ワタシも似たようなもんですが(笑)。
ビバ酔っ払い♪

>最初も 別れも 挨拶は ハグしますから 笑

そうなんですかー。
最初はなんとなくわかりますが
最後もハグ出来る別れ…それは良いですね。
今までそういう別れしたことないかも~(自爆)。
って、そういうことじゃなくて?

おはようございました。

えっと・・・ まだ 酒が残ってるようです  はぃ!

>最後もハグ出来る別れ…それは良いですね。
>今までそういう別れしたことないかも

  そですね  少し 前に してみましたが・・・
 何気に 別れに なってないカモシカ 苦笑

んじゃ 行ってきますぅ♪

あやさん おはようでででででぇ~~~す♪
って、もう昼やろ!(;゜д゜)「

引越しでなく、夜逃げ?だったとか・・・
普通は挨拶しますが、何かしらの理由?が出来たとか・・・
逆にそっちの方が心配ですよん♪

ラーメン店 見つかって良かったですねぇ~♪
んで、飲んだ後のラーメンは行ったの?

さかどさん
早くからのコメントありがとうございます。

>そですね  少し 前に してみましたが・・・
 何気に 別れに なってないカモシカ 苦笑

ん~~~~っ。
なんとレスしたら良いか(^^ゞ
まぁ…はっきりさせた方がいいんじゃないかと。。


いっぱいいっぱぁ~いな茶坊主さん
長い…長いっすよ。

引越しは白昼堂々でしたけど何だかね?ってカンジです。

>んで、飲んだ後のラーメンは行ったの?

行きませんよ、呑むっていっても自宅だし。

茶坊主さんはお気に入りのお店とかありますか?

<ご新規一名様、ごあんな~い♪>


新規開拓に成功されたとのこと、ようござんした。
そういう持ち駒が増えるのはありがたいですよね。
もっとも新規開拓には苦難が伴うことも少なからずあって、
あたしなども7割方は失敗に終わっています。
でも打率3割なら一流打者の仲間入りと威張っています。
たいがいのものは自分で作った方がンマイですし。(苦笑)

挨拶、下手っぴぃが多くて困りますね。
ウチのガキ共はちゃんとしてるかしらん。

昼逃げですかぁ~、昼間のほうが逆に怪しまれないのかぁ~?
つうか、もしかして普通の引越しなら、話せない家庭の事情なんだろうねぇ~・・・

自宅で飲む~♪ 僕も好き♪ つうか僕の場合は単なる出不精♪
お気に入りの店~あります♪その店は餃子が美味しい(*´∇`*) んで、餃子が美味しい過ぎて、ビールを我慢するのが辛い~。・゚・(ノД`)・゚・。  カウンター席ではふはふ言いながら、ビールゴクゴク~、ぷっはぁ~ウッキ~(ノ≧∀≦)ノ
お腹が空いたので帰りま~す♪
んじゃ、またね~あやさん、おやすみなさい♪

新三さん、こんばんは。
そうそう、そういうオキニのお店が増えるのは嬉しいです。

新三さんのおっしゃるとおり、失敗もあります。
でもただやみくもに行くんじゃなくて
ワタシなりに調べてアンテナに引っかかったところへ行くので
そんなにひどい失敗っていうのはありません。

茶坊主さん、お疲れ様でございました。
餃子が美味しいお店ですか~いいですね。
そこは餃子屋さん?それとも中華料理屋さんでしょうか。
餃子もあちこち、あれこれ食べたんですが
今のところ好みのは1つだけです。

あやさん おはようううううう~マンボ~♪
今日は朝からつながりました~♪(*´∇`*)
中華屋さんです~残念ですが、ラーメンは普通です♪
僕はラーメンにはこだわりが無いので、お腹さえ空いていれば♪
麺ものでは、うどんが一番好きで、次におそばでラーメンです。

あやさんの好みの餃子店が1つなら僕と一緒~♪
ついつい餃子はその店と決めてしまっている所があるので、新規開拓は中々難しい~(;一ω一)

耳が餃子って…(笑)。

茶坊主さん、お早うございます。
いつも飽きずにコメントありがとうございます。

そうそう、餃子が美味しくて
ラーメンがいまひとつのお店ってありますよね~。
逆にラーメンはそこそこなのに餃子がいまひとつなお店もありますね。

こちらこそ、いつもお付き合いありがとうございます
(人-)謝謝(-人)

そうなんだよねぇ~なかなか両方とも美味しい~って、
ないんだよねぇ。。。まぁ~贅沢な悩みなのかなぁ~-_-)ゝコリコリ

茶坊主さん、今日もお疲れ様でございまつ。

>なかなか両方とも美味しい~って、ないんだよねぇ。。。

うん、でも餃子だけ美味しくても、ラーメンだけ美味しくても
それだけで楽しめるから良いと思います。
でもそういうお店もきっとありますよ。
どこかに。。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
