スポンサーサイト


秋…飽き?

先日はたくさんの誕生日のお祝いのお言葉を
ありがとうございました。
お陰さまで33歳になりました( ̄□ ̄)ガーッ!!

先日、道でどんぐりを拾いました。
秋~って感じです。
そのどんぐり、大事に大事にとってあります。

ところで秋は“飽きる”のあき…ですか?
(んなワケない!)
えっと…ワタシの性格として
めっちゃ飽きっぽいというのがあります。
う~ん、飽きっぽいっつーか冷めやすいっつーか。
「最近、ちょっと冷めてきたな~。」
…何に? それは( ̄m ̄)。。。

そんな訳でテンプレも変更!
この前の、もう飽きた。

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん、遅れ馳せながらおめでとうござる。。。

飽きるの秋ですが、、、
秋味の季節ですね~~~

今年は知り合いが逮捕!?されないよう
沿岸警備にでも出掛けようかしら。。。

※ルールを守って釣りましょう。

4代目さん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。

秋味の季節ですね~。
昔、上ってきた鮭が川一面に
わやわやいるのを見たことがあります。
手づかみで獲って帰ろうと思っちゃいましたが
ちゃんと?やめました。

あやさん おはようでしゅ~しゅらしゅしゅしゅ~ヽ( ´∀`)ノ

テンプレが変更しているのは驚いた&笑えた~♪

ん~?でも、私のこともそろそろ飽きてきたでしょ?

そうやって、何人の男を捨ててきた~(;一ω一)う~む

茶坊主さん、こんにちは。
お名前戻ったんですね(笑)。

テンプレは変えるのが趣味なんです。
飽きちゃうんですよ、やっぱり。

>ん~?でも、私のこともそろそろ飽きてきたでしょ?
そんなことないですよ。
いつもこうして遊んで下さってありがたいです。

>そうやって、何人の男を捨ててきた~(;一ω一)う~む

あはは!
相変わらずデリカシーのない冗談が
お得意なようで(笑)。

で…ざっと38人くらい?

デリカシー?って何?美味しいの?

39人目にならないように気を付けますでふd(>_・)グーッ!

泉アキ(年齢踏み絵)

こんばんにゃ。
鮭は沖で獲れるのが一番美味しいでしょう。
川を上るヤツは、熊に任せておきましょう。

茶坊主さん、ちゃんとご挨拶するのは初めてですかね。
「新三=しんざ」と申します、お見知りおきを。
>相変わらずデリカシーのない冗談がお得意なようで(笑)。
またしてもバッサリやられてますねぇ…。
あたしなんかも斬られ続けて、体中が姫傷だらけです。
みんなそうやって大きくなっていくようですよ。


姫が飽きっぽいってことに、異存はありゃしません。(苦笑)
でも、「姫を惹きつけて放さない」ものが少ないってことでしょ?
ホントに好きなものには、姫だって打ち込みますよね。

…じゃがりこ、とかね。( ̄□ ̄)!!

コンバババーン!(イミフ)

茶坊主さん
デリカシーは美味しくないです…多分。

>39人目にならないように気を付けますでふd(>_・)グーッ!

あははっ、コレ可笑しいですね。
捨てるも何も、まだ拾ってもいないし(笑)。

新三さん
泉アキさん、一応知ってます(^^ゞ
嫁姑でどうのこうの騒いでた人…

>あたしなんかも斬られ続けて、体中が姫傷だらけです。
みんなそうやって大きくなっていくようですよ。

斬り込み隊、ですからっ。
大きくなっていくって…(笑)
もうみんないいおっさんじゃんっ!

時々スパッとやっちゃいますが
皆さん、年の功&大人の余裕で軽くあしらって下さるから
逆に安心して云えるっていうのもあります、正直。

謝謝!

そうそう、本当に好きなものも沢山ありますよ。
じゃがりこは好きですねぇ。。
特にサラダ♪(勝手に云ってみた)

あやさん おはようようようよ~Yo~Yo~(イミフ)
朝がめっきり寒くなったYo~♪

今度はそのまま右から左へ受け流さずに拾ってくださいね♪
あっι(◎д◎)ノヾ でも、そのまま放置もいいかもヽ( ´∀`)ノ


新三切り込み隊長 おはようさまですです∠(≧皿≦)
今度も姫にばっさり切られますので、是非敵討ちを(*^人^)

茶坊主さん、おはようございます。
朝晩寒いですね~。
風邪、ひいちゃってますYO!

>今度も姫にばっさり切られますので、是非敵討ちを(*^人^)

切る、じゃなくて“斬る”ですっ。
そこはこだわっているトコなので
次回からお間違いなく(笑)。

それと敵討ち(笑)。
される覚えはないんですが(´∀`)ノ '`ィ

げっ!行き成り斬られた~♪乂(`◇´*)
誰かぁ~仇を~・・・がくっ。。。


風邪、だいじょうぶ?ぶいぶいv(・ε・)v
果物でビタミン摂って、暖かい格好でいてね~♪

茶坊主さん、こんにちは。

>げっ!行き成り斬られた~♪乂(`◇´*)

全然、斬ってないですけど。。
こんなん斬ったうちに入んないんですけど。

こんなので斬ったって云われたら
何も書けなくなってしまいますが
人の感じ方ですから、茶坊主さんがそう思うのでしたら
以後、気をつけます。

>風邪、だいじょうぶ?ぶいぶいv(・ε・)v
果物でビタミン摂って、暖かい格好でいてね~♪

あ~んっ♪
優しいお気遣い恐縮ですっ。
そういうのちょっとツボです(笑)。

もっと斬っ~て~~~~♪
あやさんに斬られるなら本望♪
今後もばっばっさと斬ってください♪

ツボ?(~▽~b")b" おしおし♪
ん?やべっ!おやじギャグだ♪
って、もうおっさんだろ(;゚д゚)「

茶坊主さん、のん気ですね。
別に好きで斬っているワケじゃないんで(*- -)

斬る時はそれなりに真剣に考えて書いています
冗談っぽく書いていますがどれも本心です。
そこに気付いてくれるとだいぶ助かります。

あやさん おはよう♪
今日も今までつながらず・・・会社の接続環境が悪いみたいです。

私は、のん気・・・あまり考えてないと言った方が合うかも。
考えるとすぐいっぱいいっぱいになって、フリーズする方です。
それに鈍感なので~気付かない方が多いかも。
そんときゃ、あっさりばっさり斬っておくれやす~(*´∇`*)

おはようございました。

昨夜は、雨だったから 近場の出張先に自転車を置いて
 帰ってきました。 
自転車だと 自宅まで30分なのに
 電車だと1時間半って どういうこと???怒笑

 あやさん
じゃがりこ サラダ味 自分も好きですねぇ キッパリ
                             ↑
                      なんのコッチャ???

これから  相棒の 自転車 『くろ』 ← 名前つけてるです ワラ
 お迎えに ドライブです。 
みなさん 見かけたら声かけてくださいね 笑
                                さかど

茶坊主さん、こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様でございます。

>考えるとすぐいっぱいいっぱいになって、フリーズする方です。

あ~、わかるぅ。
ワタシはフリーズはしませんが、
いっぱいいっぱいになるとめっちゃテンパります。

>そんときゃ、あっさりばっさり斬っておくれやす~(*´∇`*)
はい、オッケティングです♪

さかどさんは今日はお休みなんですね(笑)。
自転車取りに行ってきましたか?
ところで、自転車に名前付けてるんですかっ~~~??
…ってワタシもだけど(^^ゞ

しかも、しかーも
ワタシのチャリリン「クロコ」っていう名前です。
さかどさんの「くろ」さんと似てますね~(笑)

>みなさん 見かけたら声かけてくださいね 笑

いや…お顔知らないし。。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
