スポンサーサイト


なかなかねぇ…。

「なかなか、そんなに良いことばかりは続かないですね。」
…って、いきなしボヤいちゃいました。

おはようございます。
ご来訪ありがとうございます。
いやぁ…あの素敵な週末から一転、
今はどよ~んな気分です。
喜んだり、哀しんだりで忙しいって?
だってにんげんだもの(byみつを)

とにかく早くココから脱出しなければ!

コメントの投稿

非公開コメント

今日の天気みたいですね~

今朝焼津は雨で、今は青空全開でます♪
風が吹いてまふ~♪
あやさんにも素敵な風が吹きますように♪

やま坊主さん

優しいお言葉恐縮です。

そうそう、それよりまた新たな心配事が!!!
パソコンがついにおかしくなってきたー。
変な音がしてきたー。

修理に出そうか、
新しいパソコンを購入しようか
…考えちう。。

PC変えて、気分一新(*'-'*)ノ

おはようございました。 
 さかど 本日2週間ぶりのオフ日っす!
寝坊してみたら ゴミの日だったぁ 涙

あやさん 楽しい週末を過ごしたんですね
 たまには 楽しみ分けて下さいね♪ワラ

やま坊主さん
 はじめまして! 忘れた頃に やって来る
坂戸在住でない 『さかど』 と申します。
 よろしくお願いします。

こんにちは。

やまさん!(いきなし名前変えてるし)
パソコン…ポンと買えるお金があればいいけど
そんなお金はウチにはちょっとしかありません。
やま坊主さん、誕生日プレゼントにくれますか?(笑)

さかどさん
これまたお久しゅうございます。

>たまには 楽しみ分けて下さいね♪ワラ

分けるのは構いませんが
どーやって??

誕生日  あやさん

 おめでとうございます。

PCが 欲しいの??? 

 ほし~~~の  あき  その話題は 
終わってたか?

 音が してる だけなら・・・・
何か 治るような?  気も しますが・・・・

 ところで

最近 絶好調のプー ですが・・・   なにか?

なんちゃって  マネしたりして・・・・

 昨夜も  3時まで 飲んでた? あほあほ でした・・・・

 そうだ 日曜も 3時半まで  のんでました・・・

  飲み自慢? じゃない・・・・  

 大事なのは  誕生日でした。

   そう 絶好調 あやさんに
      分けて あげたい・・・・  

 あやさんに  世界中の幸せが 降り注ぎますよに・・・・       

         .o゜*。o
. ∧_∧.  /⌒ヽ*゜*
 (´・ω・`)/ヽ   )。*o おめでとぉ~♪
  /つ旦o゛ ̄ ̄' ゜
  しー-J

あやさん、誕生日だったの?
おめでとう~♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪ ♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪ ♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪ ♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

ん?出遅れちまいましたか…。
イロエロしてるうちにコメントが遅くなりましたが、
あや姫、誕生日おめでとうございます。
よりいっそう充実した一年を過ごされますように。

で、脱出には成功したのでしょうか。
せっかくの誕生日にトーンダウンもなんですから、
ここは一丁パーッとやらかしてください。
あたしもこっちでコソーリお付き合いしますぜ。

(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ

プーさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

>PCが 欲しいの???
あははっ、そうですね。
欲しい物はいっぱいありますよ。
トヨタ2000GTのミニカーとか~、iPodとか~
シャトーマルゴーとか~、コーチのバッグとか~
コンバースの赤のワンスターとか~(24cm)
超合金のマジンガーZ、もしくはゲッターロボ
…まだまだありますが、キリがないのでやめときます(笑)。

そんなことよりプーさんは最近は絶好調なんですか?
それは何よりでございます。
このコメントだけでもシヤワセちょっと頂きました♪

やま坊主さん
そう、今日誕生日なんですよ~。
たくさんのパチパチありがとうございます。
歳は…ナイピョ!
来年もお祝いしてください(笑)。

新三さん
いつもありがとうございます。
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます。

>で、脱出には成功したのでしょうか。

そうですね~
もう少しで出口です。
明日はきっといい日です♪


 えっ っとぉ… 酔ってます。
夕飯も 終わり 彼達と散歩 洗物も済んだのですが・・・ 出来上がってしまいそうな ワラ
 休んでないせいか 酔いが早い感じですぅ♪ 

そろそろ パチスロから 誰かが帰ってくる前に
 3人で風呂に入ってねるかなぁ♪

追伸
 お誕生日 ご愁傷様です ワラ

   冗談です。 やっぱり 酔ってる様ですごめんなさい。



冗談は さておき 推測な仮定ですが めっちゃ
 素敵な あやさんが これからも 日々年月を
重ねて より一層素敵な魅力的になります様に・・・
『なぁ~むぅ~』 ← 御仏壇のハセガワ風  笑

誕生日、おめでとうございます。
だんだん年をとりますね~、ヨボヨボ。
あやさんが健康で誕生日を迎えられたことに乾杯をするっちゃ!!
それでは、みなしゃん、グラスをお持ち下さい。
パンパン(ドンペリを開ける音)

「くあんぷあ~~い!!▽(^O^)/」

ドクドクゴクゴク・・・
(ギャル曽根の一升瓶一気のみ)

あやさん おはようです♪
調子はどう? 今朝は青空全開です♪
いつかは晴れます。そして雨も時々降ります。
人生もそんなもんじゃないでしょうか♪

さかどさん 
すみません、たぶん、はじめましてでは・・・
茶坊主⇒・・・⇒やま坊主といつのまにか♪
でも、今後もよろしくです(*´∇`*)

こんにちは。
レスが遅くなってすみません。
朝、忙しかったんです…。

さかどさん
お仏壇のはせがわ風のお祝いありがとうございますぅ(笑)。
昨夜は美味しい楽しいお酒を召し上がったのでしょうか?
ワタシも呑んでいたんですが
そんなに呑んでなかったはずなのに
昨夜いつどうやって寝たのか思い出せません…(*- -)

かまおさん
昨夜はせっかく乾杯してくださったのに
ワタシったらバカバカッ!

そうそう、シャンパン買おうと思ったんですが
いつも呑む酒を買ってしまいました。
今日はワインで乾杯させて頂きます。

やま坊主さん
気にかけて下さって恐縮です
お陰さまで今日はとても良い気分。
明日、明後日と休みだし
しばらくこのまま気分上々で行きたいです。

あやさん おはようです。。。
二日酔いでふぅ~ヘ(X_X;)ノ ヘロヘロ。。。。
今朝の3時までウッキ~(ノ≧∀≦)ノ騒いでました。。。頭痛いで不~
早く酔い覚ましせねば・・・天気がいいのに勿体無いでふ~ヽ( ´∀`)ノ

やま坊主さん、こんにちは。
二日酔いなのにコメントありがとうございます。

最近飲みに行ってないです。
3時かぁ…いいな~。
でも二日酔いやだな~(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
