スポンサーサイト


近頃は。

秋ですねぇ。
読書の秋?食欲の秋?アンジェラ・アキ??してますか?
(応用で“水沢アキ”でもアリ)
この頃のワタシは久しぶりブームです(イミフごもっとも)。

何か久しぶりなことをやってみようってことなんですが
まずひとつめが“懐かCD”
昔聴いていたCDを久しぶりに聴くということで
今、聴いているのがAXS(access)。
高校生の時、ハマってたんですよねぇ。。
あとTMとかB'zとかああいう系統も好きでした。
通勤時に車の中で大音量で聴いています。
参考)窓をピッチリ閉めても
重低音が車外にバッツシ聞こえるくらいの音量。

ふたつめがインスタントラーメン。
何かの罰ゲームですか???ってくらい
表面がほぼ赤くなるまで一味投入して食べました。
憂さ晴らしに丁度良かったです(何の?)

あと…今日、久しぶりに?ビール呑みました(笑)。
※これに限り2、3日でも久しぶりです(≧m≦)ブッ

他にもあるけど、もういいや。

コメントの投稿

非公開コメント

秋 ですね!  すっかり 秋  ほしのあき・・・

 夏のあまりの暑さに 蚊も 夏ばてで・・・・ 
刺されなかったのに・・・
 
 近頃 えさ?に なってます。

久しぶり と言えば
 バイク 最近 乗ってるんですか???

酒?  最近 シャンパン? みたいな?
シュワシュワな  日本酒 飲みました。

あやさん 飲んだことありますか???

なるほど。

“ほしのあき”もありましたね。

プーさん、こんばんは。
今更、蚊に刺されているんですか?
きっとプーさんの血が美味しいというクチコミ?
(蚊の世界で)

シュワシュワした日本酒があるというのは知っていましたが
まだ呑んだことはありません。
日本酒…あんまり分からないので。。

そうそう、バイク。
バイクねぇ…全然乗ってません(*´Д`*)=3
久しぶりブームに追加ケテーイ。

あき竹城です

本当に秋らしくなりました。

>高校生の時、ハマってたんですよねぇ。。
>あとTMとかB'zとかああいう系統も好きでした。

「TMネットワーク」ですか・・・わらくし、どちらかというと「電撃ネットワーク」のファンです。
(≧≦)

しみじみ呑めば~~~♪

こんばんは、八代亜紀です。。。

TMやB’zはわかりますが、
AXSは記憶に薄く、、、

秋のブームは辛ラーメン♪
辛くてウンマイ~~

こんばんは。

かまおさん
「あき竹城」ナイスですっ♪

>「電撃ネットワーク」のファンです。

電撃ネットワークですかー!
リーダーの人ってダチョウ倶楽部に居ましたよね(笑)。

4代目さん

>八代亜紀です。。。
そうきたか…。
ちょいマイナーなところで
「あがりた亜紀」なんてのはどうでしょう(笑)。

ところで4代目さん、AXSご存じない?
( ̄□ ̄)!!同じ世代なのに…。

そうそう辛ラーメン、めっちゃ美味しいですよね~。
初めて食べた時は辛くてビックリしたけど
今では普通に食べられます。
オプションで色々な具を入れるのも良いですよ♪

(;一ω一)う~む

あやさん おはよう(ρ_・).。o〇☆彡
あき・・・堺まちゃあき~♪

音楽は・・・吉川、布袋、氷室とかが好きで、筋トレ中に聞いてます。車ではMD、CDプレーヤーはなく、カセットデッキ?も壊れ、ラジオ一本です。でも眠気覚ましにはなるし、音楽も色々変わるので結構好きです(*^∇^*)

お酒はとにかく今はジャスコ焼津の麦酒コーナーの全種類制覇を目論んでおります。味は本当に微妙な差があって面白いです、また今は秋用(秋味)だけでなく冬用(白麒麟)ももう出てます。麦酒制覇したら焼酎、日本酒と・・・独り酒~♪。・゚・(ノД`)・゚・。

ラーメン?袋ラーメンをお湯で戻さずに、添付の粉スープを掛けて、そのままバリバリと♪いいつまみになりますよ♪

こんにちは。

あき坊主さん、こんにちは。
ホントはなに坊主さんでしたっけ?(笑)
あははっ。
今日は珍しく長いコメントですね~。

>音楽は・・・吉川、布袋、氷室とかが好きで、筋トレ中に聞いてます。

なるほど~、音楽の好みで大体の年代が分かるような。。
ラジオも新しい曲とか
自分があまり聴かない歌手の曲とかが流れるから好きですよ。

それよりあき坊主さんは筋トレしてるんですかー!
おぉーーーっ。
腹、割れてますか?(笑)

ジャスコ焼津って(笑)
めっちゃローカルな話ぢゃないでつか。
静岡にお住まいなんだってことは
以前のコメントで存じておりましたが
更に焼津ってさ。

そそっ、ラーメン。
それはベビースター感覚ですよね。
普通に食べられそうです。
やってみたいと思うけど
やっぱり普通に麺で食べる方が好きだから
つい茹でてしまいそう。。

それなら・・・あや坊主

あやさん おはようさんです。
今日もお仕事です~♪
ん~このままだと長くなりそうなので短く~-_-)ゝコリコリ

お腹は横に割れてまふ~┏(_д_┏))┓ブリッジ
ベルトに載りまふでふ~♪
つうか筋トレし過ぎて腰痛持ちになりました~♪

焼津~いいとこですよ~静岡いいとこでふ~♪
山~海~に近いのがいいでふ~♪
週末、登山で奥秩父の金峰山に行きます♪
頂上で飲む麦酒とラーメンは最高でふ、
んで夜のテントの中での焼酎やワンカップも中々でふ~(*´∇`*)

あき坊主さん、おはようございます

あや坊主ですか、
どんな坊主だか(笑)。
今日もお仕事お疲れ様でございます。
ワタシは今日から休みですが
土曜日は何かと家事やら何やらで慌しいです。
(といいつつ、パソに向かっているオレ)

そうそう、静岡って住むには良さそうです。
海が近くにあってお茶が美味しくて…あとは?

週末はこちらの方にいらっしゃるんですね。
(こちらといっても同じ埼玉なだけですが)
楽しんできてください( ̄ー ̄)丿”

お久しブームですか?

あたしゃ最近、昔読んだ本を引っ張り出して読んでます。
タイトルは…

「ドラゴンクエスト4コママンガ劇場」

おもしょいんですよ、これが。


あとね、自分のでも人のでも、ブログの古い記事を読んでます。
これまたおもしょいんですよ。

姫は、三連休ですか。
のんびりと過ごされますように。

新三さん

こんにちは。
読書も良いですよね~。
ワタシは昔読んだ本じゃなくて
まだ読んでない本がいくつかあります(^^ゞ

ブログの記事もたまに読み返すと
こんなこと書いてたんだぁって思うのが面白いです。

3連休の初日の今日は色々用事を済ますの日。
明日はどうしようかな~。
明後日はデートです(笑)。

こんばんは

>明後日はデートです(笑)。

えっと、デートですけんど(^@^)、待ち合わせ場所は長万部(おしゃまんべ)に1時でしたっけ。イミフ・・・(~@~)
あ!ワラクシではなかった?
(TQT)およびじゃない!
はい、一人寂しく(;@;)ビールでも飲んでます。

あやさん、みなさん、楽しい休日を~♪

わーい、かまおさん♪

こんばんは~( ̄▽ ̄)丿
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

かまおさんとデート?
( ´∀`)エヘへ、楽しそうですねっ♪
長万部って何かありましたっけ?

>(TQT)およびじゃない!
はい、一人寂しく(;@;)ビールでも飲んでます。

そんな寂しいことをおっしゃって!
ここにはかまおさんが必要なんでつ。
ワタシも今日はウォッカ呑むでつ。

「かまおさんに乾杯!」
んふっ( ̄m ̄)

そういうことなら…

ウオッカを飲んでる「ウオッカない人」はさておいて、
あたしも付き合うことにいたしましょう。
本日は中国寄りの料理が多いので紹興酒ですが、
その紹興酒で「かまおさんに乾杯!」

ぶひゃ( ^^)Y☆Y(^^ )

こんばんは。

>ウオッカを飲んでる「ウオッカない人」はさておいて

ん?
誰のことだろう(笑)。

いつもいつも

一人、盛り上がりもっこりのかまおです。^^

>長万部って何かありましたっけ?

なにもありません。語感で笑っているだけです。
あははは。

>ここにはかまおさんが必要なんでつ。

ありがとう!熱い物が・・・グッと・・・込み上げて・・・股をつたわっています。(^^;)

>「かまおさんに乾杯!」

あやさん、新三さん!かんぱ~~い!!♪
紹興酒ですか~、飲みたくなりました。


あはははっ。

かまおさん、こんばんは。
いつもお茶目なかまおさんが…好き。
熱いものはどこからこみ上げてきたのでしょう(笑)。

ところで今日は連休中日
ゆっくり出来ましたか?
それともお仕事だったのでしょうか。

またまたおじゃまします

あれから、紹興酒が飲みたくなったのでさっそく買ってきてもらって飲みました。
(*^^*)今日は仕事から離れてノンビリしてました。

いえいえ、こんばんは。

かまおさん、再度ご登場ありがとうございます。
今日はお仕事お休みだったんですねっ♪

かまおさんは紹興酒も美味しく呑めちゃうんですかー。
ワタシは嫌いじゃないけど、ちょっとクセのある感じが
どちらかといえばちょっと苦手な方かも。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
