

休み、サイッコー!

ハァーン.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

休み満喫してます♪

コメントの投稿

非公開コメント

短~~~~

あはは!

プーさん、おはようございます。
短いですか?
…ですよね?(笑)

あれこれ書こうかと思ったんだけど
たらたら書くのも?と思って。

たまにはこんな感じで(^^ゞ

同感同感、大田道灌(イミフ)

ビバ休日、ビバ生酔い(すでに)、ビバ昼寝ー(これから♥)!

んじゃおやすみなさい、ZZzz…(-_-)。。ooO

おやすみなさい。

そんなお昼12時過ぎ(笑)。

ワタシはこれからたらたらと呑みます。

それなら・・・

あやさん こんばんにゃ~
ポーツマス、ポーツマス!にゃ~
って、お前は猫ひろしか(;゚д゚)「

休み さいこう~ウッキ~(ノ≧∀≦)ノ
それならビール!最高~(*´∇`*)

あははっ。

茶坊主さん、こんばんは。
夜のコメント珍しいですよね?
ありがとうございます♪

この休みは思う存分のんびりしました。
やっぱ休みはこうでなくっちゃ!

ここ数日、寒かったので
ビールは呑まないで日本酒にしました
昨夜作ったおでんをつまみに。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
