スポンサーサイト


いやぁ、遊んだ遊んだ(笑)。

おはようございます。
昨日のザーザー降りとは打って変わって
今日は朝からよく晴れてすがすがしいですね~。

この週末は相方が夜勤で居ないし、
子供らも義母宅へ泊まりに行ったので
ワタシ独り♪
だもんで、金曜土曜と遊びほうけておりました(笑)。
金曜は会社の飲み会で昨日は個人的に出掛けてまして。
昨日は雨の中、川越に出没!
すごく気になるお店(しかも新しい店!)を
ネットで見つけて突撃してみたり(絶対ナイショ)
お酒を飲んだりしてすごーく楽しい夜でしたん。

今日も良く晴れてるから昼間どこかに行きたいと思いつつ
そんな余力はあまり残ってないもんで、遊んでいた分
家のことをやろうかなと…(^^ゞ

皆さんはどんな日曜日を過ごされるのでしょうか?
今日も素敵な日曜日をお過ごし下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

わぁ、うらやましい(>▽<)

でもでも、普段育児と家事と仕事で忙しいあやさんだから、
遊ぶ時は思い切りぱぁ~っと遊んで、
ストレス無しのメリハリある生活を
どんどんしちゃってください!

お子さん、今日帰ってくるんですか?
帰ってきたら、ぎゅっ!してあげて、
「寂しかったよ~」ってやってあげて
下さいね(^-^)

ん~、でもネットで見つけたお店、私も
気になるぅ~
今度こっそり教えてくださいね♪

こんにちは。

なんか…んぼ~っとしてたら
もうお昼なんですね~。

>普段育児と家事と仕事で忙しいあやさんだから、
いえいえいえっ!
どれも全部手抜きですっ。
って威張るな~ワタシ!

そうですね。
子供が帰ってきたらカワイイカワイイしちゃいます♪
(*゜パ)ハッ!
子供が帰ってくる前に買い物しに行かなくちゃ…。

や~ん

あやさん、こんにちは♪

メールのお返事が来なくて(;_;)お忙しいのかしらん?
寂しいわぁ~♭と思っていたら、
本当に忙しかったんですネっ♪

いいなァ~、ひとりっ♪
私も、せめて丸1日でいいからひとりになって
自由に過ごしてみたい、と思うのでした・・・。

エッ?もう充分自由に過ごしてるぢゃん…なんてネ(^^;

昨夜食べたニンニクたっぷりラーのニンニクが
今朝になってもまだ残ってて
なんかまだお腹いっぱい感が消えませぬ・・・。

まろっ♭って感じぃ。

おーんっ。

まなぴさん、こんにちは。

>メールのお返事が来なくてお忙しいのかしらん?
( ̄□ ̄)!!あうっ、ぎょめんなさい。

>いいなァ~、ひとりっ♪
うんうんっ、いいですよ~。
でもホントに前もって計画を立てて
更に全部の都合が合わないとダメなんで
滅多に出来ないんですけどね。

う~ん…劇団ひとり。。
(ゴメン、ただ言ってみた)

にんにくたっぷりラーメンですかっ!
ガーーーッ!
ワタシにんにく苦手なんです~。

主婦の井戸端会議を傍聴する

姫>すごく気になるお店(しかも新しい店!)を
ネットで見つけて突撃してみたり(絶対ナイショ)
のっこさん>今度こっそり教えてくださいね♪

この噛み合わなさがやけに可笑しいあたし。
(絶対ナイショ)なら記事にしなくてもよさそうな姫、
(絶対ナイショ)なのにこっそり教えろと迫るのっこさん。
さて今後の展開や、如何に?

まなぴさんもボチボチ活動再開ですか。
でもな~、この「主婦トライアングル」が話を始めると、
あたしたちの出番がなくなっちゃったりするんだよな~。

皆様、お手柔らかにお願いしますぜ。

あはっ。

>さて今後の展開や、如何に?

う~んっ、こればっかりは教えられねぇなぁ(笑)。
ウソですが。。

主婦トライアングル??
なんだか焼酎みたいな名前ですね~(^_^;)

内緒?

こんばんは・・・
お店は・・・
飲み屋さん系ですか?
その場合は
教えて ちょ?
内緒で・・
って 内緒だから・・・だめか!!!
いや 飲み屋さんなら・・・
多分 知ってるはず!
ひものやさんとか? 鶴と亀 とか・・・マンションの1室のあれ・・・とか???
う~~話題的に 食いついてしまった
あと 2軒で 100軒制覇達成じゃ~~?

わぁ、プーさま。

カキコありがとうございます。
とっても嬉しゅうございます~♪

そのお店はお酒ももちろん飲めますが
飲み屋さんとか居酒屋って感じではないですね。
きっとプーさんならご存知なのでは?
※勝手に決め付けて教えないみたいな(笑)。

あと2軒ですかー。
じゃ、記念すべき100軒目はおごってください♪
ブッ( ̄m ̄)

日曜

素敵な週末を過ごされたようで…。
ストレス発散になったようですね。

日曜は地元の祭りがあったけど、
日が照ってたもんで、
留守番してました。
(日光に弱いので…ドラキュラか?)
もっとも子は友達と行くので、
親の出る幕もありませんが…。
毎年楽しみにしてるカツサンドは、
お土産に買ってきてもらって
食べたけどねー。

おぉーっ!

寝不足さん、こんばんは。
お祭りがあったんですかー。
日中ダメなら夜とか…
あっ、やってないとか?

カツサンド食ったすかっ!
おぉーーっ、いいなぁ。
結局アレから食べてないですよ、ワタシ。

あっ、今からカツ買いに行くとか!
でも面倒だったりもする…うぅ。

まずいぞ…

料理人には、無性に料理を「作りたく」なるときがある。
それは決して「食べたい」のではないのだ。
ただ純粋に、「作りたい」という気持ちだけだ。

カキコの流れでカツサンドを「作りたい」と思った。
この時間からはどうしようもないことだが、
明日になってもこの気持ちが消えなかったとしたら
食べ手のないカツサンドを作ることになるのだろうか。

ふふふ。

人( ̄ω ̄;) スマヌ

あやちゃん~練乳掛け~~~♪

って言ってみたかっただけ・・・

こんにちは。

新三さん
昨日あれから近くの肉屋さんで
揚げたてカツを買って来ましたよー。
そしてそれにソースを少したらして
薄くマヨを塗ったパンに挟んで
(残念ながらキャベツは無かったの…

ガブリ。

ハタさん
>あやちゃん~練乳掛け~~~♪

スゲー意味わかんねーっ。
これって今までの話の流れで
どこかに繋がってます??
分からないので教えて下さい。

ちょっとだけ…

いや、ハタさんのその気持ち、
ちょっとだけ分かるかも。

無性に「練乳掛け~~~♪」
って叫びたく事ってよくあるよね。
(ってあるのか??)
うちは自分以外皆練乳嫌いなので、
練乳がけのカキ氷を買ってきて、
そのまま置いといても、
食べられる心配はありません(汗)

あはは。

寝不足さん
「練乳掛け~~~♪」って叫びたくなる事…
ないない(ーー゛)
でも、ワケ分かんない事を叫びたくなる事はあります。
「メリポー!!」とか(笑)。
※実話です。

寝不足さんちは練乳ぎらいなんですか~。
じゃぁイチゴ狩りの練乳は必要ないんですね。

練乳。

朝目覚めたら、カツサンドのことなんかどうでもいいっ!って
そんな気分でございました。
何の脈絡もなく、ホワイトシチューを作りました。

あたしは「練乳がけ~」とは叫びませんが、
大きな声を出したくなることってありますよ。
というか、実際にやりますよ。
「メリポー!」ではありませんけどね。(笑)
だいいち、「メリポー」って何ですか?
「メリー・ポーランド」でしょうか。(爆謎)

あたしが実際にやったことがあるのを一つご紹介。
音楽用語なんですけど、「アンダンテ~~!」って。
まったく訳が分からねえや。

メリポー!

メリポーという言葉や意味はありません。
でもラリホーみたいな呪文系?(笑)

しかし「アンダンテ~!」もよくわかりませんよ。
何故アンダンテ!!?
メリポーの方が叫びやすいですってば。

…どうでもいいけど(ーー;)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
