スポンサーサイト


しっかりしなさい!

昨日はお月見をしてサンマの塩焼きを食べて
(このサンマがまた、んまっくてねぇ…)
ちょっとした秋を感じた一日でした。

さて、今日のタイトルの「しっかりしなさい!」
誰に云ってるかっつーと、ワタシに。
えぇ、えぇ…ワタシ自身に。

もうさー、先週末からノンストップで走り続けているワケですよ。
だもんで、曜日の感覚とか時間の感覚とかがおかしくなっていて
月曜日なんか、まだ日曜だと思ってゴミ出しするのを忘れ、
4割引き(日曜は4割引きなの)だと思ってアイスを買ったら
通常の値段でした…_| ̄|○
早く寝なきゃって思っていたのに気付いたら夜中の1時だったし
それにそれに、今週は明日まで仕事なのに
今日で終わりだと思い込んでました。

「あっ!家賃振り込むのも忘れてた!」

もぅ…
「新井敏弘のスーパーラリーテクニック」を
相方と観てるバヤイじゃないのさ。
せめて明日はしっかりします(*- -)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです。

お互い頑張って乗り切るざんす!
でも、次の波?壁?が、すぐに来ますが・・・
うぉ~アルコールパワー全開で、ぶちやぶったる~(*´∇`*)

茶坊主さん、おはようございます

>お互い頑張って乗り切るざんす!

はいっ!
ワタシ…ガンガル!

>うぉ~アルコールパワー全開で、ぶちやぶったる~(*´∇`*)

あはははっ。
可笑しいっ♪
うんうん、ぶちやぶったれ~
ヽ(#`Д´)ノ┌┛⌒ ┫:・'.::・ ┻┻:・.::
…昨夜ワイン1本空けたのはナイショの話(笑)。

可笑しくてちょっと元気出ました。
ありがとうございます(´∀`)ノ 

おはようございました。

 毎度、御無沙汰いたしておりますぅ♪
あやさん

>はいっ!
>ワタシ…ガンガル!
       ↑
      結構疲れてるようですねぇ

はぃ! 今日も 休みですから …ワラ 
 しかも 10日振り
学校行事の 親子ドッチボールをしてきます。
 顔では へらへらしながら 結構まぢ 笑

その前にこれから 家事ですから はぃ!

おぉーっ、さかどさん♪

さかどさん、こんにちは。
ご無沙汰でもなんでもいいんですっ!
ワタシにとっては毎日でもご無沙汰でも
こうして遊びに来て下さることがありがたいことなんです。

>>ワタシ…ガンガル!
       ↑
      結構疲れてるようですねぇ

…(*- -)いえ、これ、ワザとです。
ところで10日振りのお休みだなんて
相変わらずお忙しいんですね。
ワタシ自身、ちょっとばっかし忙しかったからって
ウダウダ甘えたことを云ってちゃぁいけねぇっすねっ(ーー;)
でもさー、週に1日はやっぱりまったり過ごしたいのー!

ドッジボール楽しんできましたか?

まったく…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

しっかりしなさいっ!
そんな子に育てた覚えはありませんよ!




しっかりしましたか?

じゃ、飲みましょう♪
かんぱ~い ( ̄ー ̄)/C□

新三さーん

>しっかりしなさいっ!
そんな子に育てた覚えはありませんよ!

ご、ごめんなさい…(´ロ`ill)

とりあえず今日はゴールなので
明日からゆっくりゆっくりします。

>じゃ、飲みましょう♪
かんぱ~い ( ̄ー ̄)/C□

あは、ハイ。
ルービーかんぱーい( ´∀`)つt[]

わしも乾杯、まぜて~

♪ろ~んり~、お~みすた~、ろんり~♪
ビールがうまい季節が過ぎ、熱燗がうまくなる季節を迎えようとしております。いかがお過ごしでしょうか。城達也です。m(_ _)m

こちらは夜が寒くなってきました。熱燗が最高!ウヒヒヒ。
あやさん、アイスファンです?わらくしも好きです。
モリナガの「九州名物 白くま」の大ファン。
あれはウマイ!!^^

今晩は♪

わーいっ♪
かまおさん、こんばんは。
夜のかまおさん(謎)なんか嬉しいな~。

そうそう、城達也さんってずっと前にも
名前が出てきたような?
ジェットストリームでしたっけ?

かまおさん、ビールまだまだイケますよ。
日中はまだ暑いし、ワタシ熱燗は呑めないので。。

アイスは好きですが、主に子供のために買ってます。
ワタシのはついでです(笑)。
そそ、「白くま」は知ってます~
でもつい自分の好きなのを買ってしまうので
白くまさんの出番はあまりありません(笑)。

昨日・・・

あやさん おはようざんすウッキ~(ノ≧∀≦)ノ

昨日、壁にぶち当たっていきなり壊れかけたざんすよ~♪ まぁ~いつも人間的に壊れてますが・・・何か問題でもε=(*`ヘ´*)=з

ワイン1本はすごい! これからは姉御と呼ばせていただきやす┌(-ω-;)┐

おはようございます

茶坊主さん、おはようございます。
平日の朝9時過ぎにこうしてレスを返すなんて
滅多にないので、なんか嬉しいです。
レアです…って何が?(笑)

昨日は「壊れかけの茶坊主さん」だったんですか?
(壊れかけのRadio風?)
修復しましたか?

>これからは姉御と呼ばせていただきやす

いえいえいえ!とんでもない。
恐れ多いのでどうぞフツーに呼んでやって下さい。

出がらしの・・・

あやさん(普通に) おはようございます。
今日はお仕事になりました(まぁ~こうしてパチパチしてるだkですが) どうにか修復できました(単純なんです) 
ビールはやっぱり喉が渇いてるときが一番美味しいですよね。以前は夕飯後でも美味しく飲めたのに今では1本が美味しく飲める限度で・・・哀

こっちは雨が降りそうです。洗濯物が溜まってく、脂肪はたまってく、お金は出てく・・・(≧Д\)。・゜・。

茶坊主さん

おはようございます。
今日もお仕事なんですね
お疲れ様でございます。

こちらは朝から雨が降っていますよ。
洗濯物は昨日晴れているうちに
おおかたやってしまいました♪

脂肪はワタシもどうにかしたいところです(*- -)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
