スポンサーサイト


メガネ。

どもー(めっちゃ軽い調子で)。
週の真ん中水曜日いかがお過ごしですか?

早速ですが今日のタイトルの「メガネ。」
ワタシがメガネおっさん好き(ずき)だってことは
周知の事実でございますね。

でもメガネというひとつのアイテムも好きで
自分でも掛けたいと常日頃思っていたんです。

で…先日、購入致しました!
ネットで。

伊達メガネ…(*- -)

だって、ワタシったら裸眼、両眼1.5という
スバラシイ視力の持ち主なんですもの!!

そんなワタシのメガネ姿は…

メガネっ娘(笑)。

グフッ( ̄m ̄)
どう?どう&どう?
意外にアンジェラ・アキ?

…勘違いも甚だしい。

コメントの投稿

非公開コメント

のわ~~っ!

ビックラコングのあまり、座りションベン漏らしそうでした。
あー、おのろいた…。(画像、チッチェェですけどw)

色がはっきりとは分からないんですけど、黒ですか?
それとも、濃い茶系の色なのでしょうか。
このメガネは、そんなに不自然な感じがしませんね。
いや、むしろ似合っていると言っても飯山温泉。
っつか、よくネットで選ぶことができましたな。
でも、手の大きさにばかり目がいってしまったアタチ。(笑)

>意外にアンジェラ・アキ?
いや、アレに似ててもどうってこたぁありゃしません。
姫は、姫。
そして画像のタイトルには、どうも
やや無理があるようなkigas…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

追伸
運転の際は、メガネをかけずに広い視野を確保してください♥

こんばんは。

新三さん、こんばんは。
そんなに驚かなくてもさ…(ーー;)

このメガネのフレームはワインレッドでございます。
ネットで購入したんですが
な…なんと3000円でした(驚!)。
度が入っててもその程度だったと思います。

>でも、手の大きさにばかり目がいってしまったアタチ。(笑)

そんな今更(笑)。
ワタシの手がデカイってこともかなり有名な話ですよね?

メガネを掛けてみて
度が入ってなくても結構疲れるものだなって思いました。
これから変身用に活用したいと思っております。
(どんな時??)

ぷっ(*´艸`)クククッ

あやお嬢様、おはよう♪
見た目が意外に若いので愕きΣ( ̄д ̄ノ)ノぇ゛!?
めがね似合ってます。でも外されてた方が私は♪

茶坊主さん

こんにちは。

>見た目が意外に若いので愕きΣ( ̄д ̄ノ)ノぇ゛!?

自称29歳ですが何か?(笑)

>めがね似合ってます。でも外されてた方が私は♪

ありがとうございます。
外した方が…って、メガネじゃないワタシを
どこかでご覧になりました?

手が大きいのか?
顔が小さいのか?
と朝まで喧々諤々。。。

最近メガネプレイに没頭する!?ワタクシには
鼻血ブ~な画像ですが・・・

なかなかお似合いのようで、、、

アンジェラ・アキの
メガネっこライブかと思いました・・・イミフ。。。

おはようございます。

4代目さん、お早うございます。

>手が大きいのか?
顔が小さいのか?

手が大きいんです( ̄ー ̄)丿

ところで「メガネプレイ」
どんなプレイなのでしょうか?
すごーーーく興味あり(笑)。

>アンジェラ・アキの
メガネっこライブかと思いました・・・イミフ。。。

あははっ、なんかコレ
妙に可笑しいっ(≧▽≦)にゃはは。

う~ん・・・

自称29歳? どうせなら25・6でも♪
あっ!女性に年齢の話はタブーですよね、失礼しました┌(-ω-;)┐


会ったことが無いけど、あくまで想像で♪
それとも一度会ってくれる?
(≧□≦)=○)>3<)'' げっ!ナンパしてるみたいだな。

こんにちは

自称43歳…中身( ̄m ̄)プッ

>それとも一度会ってくれる?
(≧□≦)=○)>3<)'' げっ!ナンパしてるみたいだな。

あははっ。
3年先までデートの約束が入っているので
なかなかお会いするのも難しいんですよね~(爆)。

こんばんは

人間ドックから帰ってきました。
ドックの前日くらいは禁酒しようと思ったのですが、
「いつもの自分でいた方がいいじゃんね!」
というわけでビールに日本酒グビグビ。
(・m・)
一日目の検査が終わって病室に戻ってすぐに売店へ。
もちろん、いつもの自分でいないといけないと、
「すんません、ビールありまふ?」
置いてないから病院の前のローソンへ酒の買い出しに。
病室で一人宴会をしました。
(^O^;)

>意外にアンジェラ・アキ?

アンジェラ・アキ似かどうかはわかりまへんが、あやさん、指が長い!この長さはビワの弦にしてもいいくらいです。
(^@^)ピアノでもやってました?

こんばんは。

かまおさん、こんばんは。
人間ドッグお疲れ様でございました。

あの…ワタシ人間ドッグってやったことないんですが
人間ドッグの前日って食べ物とか飲み物とか
規制されないんですか?

>置いてないから病院の前のローソンへ酒の買い出しに。
病室で一人宴会をしました。

あははっ、どんだけアル中~???(笑)
でも異常がないと良いですねっ。

そうそう、指。
指は長いって良く云われます。
それで得したことは皆無です(*- -)
ピアノはやっていませんが、
それに近いことはやったことがあります。
でもすぐにやめちゃいました。
飽きっぽいんで。

夜なバウア~!(古っ)

あんまり面白いんで、通り過ぎることができませんでした。
姫、「人間ドッグ」じゃなくて「人間ドック」ですよ。
「人間ドッグ」じゃ、人面犬みたいじゃありませんか?
巷には、犬面人みたいな人もいるこたぁいますけどね。

休日前にチンタラ飲んでて、ちょっとお得な気分です。
あたしゃもう少し飲むつもりでおります。
姫も、皆様も、充実した週末をお過ごしください。

かんぱ~い !( ̄ー ̄)/C□

あっ、ホントだ。

人間ドッグになっている(笑)。
もちろん人間ドックなのは知っていたのですが(^^ゞ

今日は運動会~

そうです、ドックですが

ドックは日本語英語みたいですね。
正式な英語じゃありまへん。

>人間ドッグの前日って食べ物とか飲み物とか
規制されないんですか?

胃内視鏡検査の前日は9時以降は絶食です。そうしないと当日、カメラを入れた途端にブワ~~っと医者や看護士に向かって吐き散らすことになりますから。
(^@^;)
特にわらくしの場合、喉が敏感で麻酔が苦手なので、麻酔液を口に含んでうがいしているときから一人サポーター状態!
「♪おえ~~!!おえ、おえ、おえ~~!(TOT)」
と騒いでおります。今回もそう。
さみし~~!(;@;)

おはようございます

かまおさん、レスが遅くなってごめんなさい。

なるほど、胃カメラの時だけなんですね。
>一人サポーター状態!

あははっ、自分で自分のこと応援しちゃいましたか?



ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
