スポンサーサイト


つれづれ…3

「あつーーーっ!」

えっと…ご来訪ありがとうございます。
ここ数日、夏が戻ってきたような陽気ですね。
まだまだルービーが美味いですよ。

最近はちぎった生のキャベツを
ウサギのようにバリバリ食べるのが好きなワタシですが
皆さんは最近、何かバリバリしてますか?(めっちゃイミフ)

ところで世間では連休でしたね~。
ワタシも連休でした。
何をやってたかっつーと
呑んだり~、時々家事をやったり~
あとは…呑んだり~(笑)。
う~ん…呑んだり?

今夜なんかいつの間にか日本酒3合くらい呑んで寝てたらしく
(そこら辺の記憶も曖昧)起きてビックリしました。
他の酒だとそんなことはないのに、どうも日本酒は…(*- -)

いやいや、呑んでばっかりいたワケじゃない!
これでも色々あったんですよ~。
(ホントかーー?)


コメントの投稿

非公開コメント

若い証拠かもね?

あやお嬢、おはよう様です。
それだけ飲んで二日酔いは来ないのですか?
それともアルコールがあやお嬢のエネルギーの素ですか?
飲み過ぎだけは気を付けてくださいね。

茶坊主さん、おはようございます。

>若い証拠かもね?

あははっ、ぶっちゃけ?
実は?あんまり若くないです(*- -)

二日酔いは最近はないですね~
呑みすぎた時くらいでしょうか。
って、すでに呑みすぎ?

>それともアルコールがあやお嬢のエネルギーの素ですか?

これに関してはまさにその通り!
ただのアル中のおっさんですから、ワタシ(笑)。

>飲み過ぎだけは気を付けてくださいね。

はい、お気遣い恐れ入ります。

こんちには。

>皆さんは最近、何かバリバリしてますか?
そこそこ長いこと人間をやってますが、こんな質問は初めて!
なにやらワクワクしつつ、「バリバリ」を考えてみました。

♥恋愛。
たとえ「バリバリ」していても、それを
あまり表面に押し出したくはないですね。
もちろん、心は「燃えるぜバーニング!」ですけど。
★仕事。
「俺はこんなに仕事ができるんだぜー!」
そんなこれ見よがしなのはデ~キレ~。
何でも黙ってスッと片付けるのが、あたしは好きです。

こうしてみると、性格的なものでしょうけど、
「がむしゃら」「しゃかりき」はキャラ違いですね。
あ、昨日「イカ焼き」をバリバリ食べました。
オッサン丸出しのこのバリバリはイケましたよ。v(・_・)

新三さん、こんにちは。

新三さんのバリバリをお聞かせ下さって
ありがとうございます。

恋愛もお仕事もバリバリだけど
表には出さないってことでしょうか。

わかる~~~!

あんまり一生懸命なところは見せたくないみたいなね。
余裕ない人みたいでイヤです。

でも、そう云うと「一生懸命やってない人」みたいに
云われるけど、そうじゃないんですよね~。
そこんとこ分かってない人…結構、居ます。

>昨日「イカ焼き」をバリバリ食べました。

イカ焼きいいですね~。
ワタシは好きです。
でもイカはバリバリじゃないような気がする…。
ムシャムシャとか?モリモリとか?
そんな感じ。

実は・・・

実は若くなくても、見た目が若ければ♪
って女性の夢ですよね♪

茶坊主さん

お早うございます。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

>実は若くなくても、見た目が若ければ♪
って女性の夢ですよね♪

そうですね~。
無理して若作りするのはイタイけど(ーー;)

早い返信書き込み、驚き&嬉しい♪

あやお嬢は無理してるの?
めがね写真では、無理してるように見えないけど♪ 

こんにちは。

そーゆー、茶坊主さんも早レスでしたね。

>あやお嬢は無理してるの?
めがね写真では、無理してるように見えないけど♪

ごめんなさい、書き方が悪かったですね。
無理はしていません。

単にそういうのは宜しくないってことが
云いたかっただけでした。

ごめん!って、言うなぁ~。゚(。>_<。)゚。

朝から、この言葉を聞くと凹むだろ~_Π○
あっ!こういう書き方すると又。。。
できるだけ、この言葉は使わないでちょうだい(*^人^)

だよねぇ~写真は笑ってるように見えるもん(*^∇^*)
今度はメガネ&ヒゲもお願い♪

茶坊主さん

>できるだけ、この言葉は使わないでちょうだい(*^人^)

了解しました。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
