スポンサーサイト


やっぱり雨は嫌いじゃない。

いつもご来訪ありがとうございます。
今更ながらドリカムの「やさしいキスをして」
PVにハマっている
   &
レパートリーにしようと思っているワタシです。

えぇっと…皆さん、やさしいキスしてますか?(爆)
いや…激しいキスでもいいっちゃぁいいんですけどー(爆×2)

えっ?ワタシ??

んふーっ
ナイピョ(≧m≦)プッ


んがぁぁあ!…前置きが長くなってしまった!

ここんとこ雨の陽気が続いている埼玉ですが
前々から云っているようにわずらわしいと思うことはあっても
嫌と思ったことはありません。

暗い空の色とか雨の音とか、雨のにおいとか
水たまり(水面)に落ちた雨の輪っかの模様、
何も無い時なんか思わず外に出て見ていたくなります。

よく“晴れた日=良い天気”“雨の日=あいにくの天気”
なんて言い方をしますが、
ワタシはそういう言い方は好きではありません。
晴れが良くて雨が悪いなんて誰が決めたんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

>えぇっと…皆さん、やさしいキスしてますか?(爆)

え~と、おれもナイピョ^3^

晴れたKISSなんて言い方しますが(しませんが・・・)

とにかく、KISSが大好き♡

あやさん♡大好き♡♡♡

今朝も雨

雨も嫌いじゃないけど.雨の中の作業は苦手。。。
登山で上ってる時はちょっと辛いけど、頂上に着いた時に景色が見えると疲れが消えます。んで+ビールで元気満タン♪ 雨上がりの景色も幻想的でいいんだけど、雨降りだと雲ばっかりで。。。
でも、嫌いじゃないですよ、雨♪
もちろん、あやお嬢様のことも♪
ん?4代目サンに影響されたかも・・・

おはようございます。

4代目さん、おはようございます。
4代目さんもナイピョなのね♪

>とにかく、KISSが大好き♡
うんうん。

>あやさん♡大好き♡♡♡
通算32回目の告白(ウソ過ぎ)
ありがとうございます。
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ニャーン

茶坊主さん
そう、雨はわずらわしいだけなんですよね。

>もちろん、あやお嬢様のことも♪

今日は女王様じゃないんですね(笑)。

おひさですぅ♪
 いえ!? 休みじゃないですよッ!!笑
本日、川崎の本社へ出向き 昇進試験でございまする。
 肝っ玉が ちっけぇ自分には 小心試験的ですねぇ   はい!

みなさま
KISSネタで盛り上がってるじゃないですか?!
 ダメですよ さかど抜きに そんな話をしてぇ 笑
そうですね ナニナニですから はぃ♪

 そろそろ 大嫌いの スーツに着替えて 
出かけたくないですが 行ってきまするぅ。涙

おはようございます

お~!
みなさん、告白しまくっていますね~。(^^)

急がないと「すきすきブーム」に乗り遅れちゃうな~。
(;@;)

こんにちは。

さかどさん、こんにちは。
今日は試験なんですね。
良い結果になりますように。

かまおさん、
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

>急がないと「すきすきブーム」に乗り遅れちゃうな~。

( ̄□ ̄)はうぁっ!!
ブームだったのかーーーっ!
…知らなかった_| ̄|○

いやぁ、でもぶっちゃけ
ワタシに好きって云ってくれる人なんて
あと143人くらいいるしぃ(大見栄)
そんな告られても困るんですけど(^^ゞ

再登場

>ワタシに好きって云ってくれる人なんて
>あと143人くらいいるしぃ(大見栄)

はいはい。(・@・)サラットナガス


おっ!

もてもてやん♪ええなぁ~♪

あはは。

>はいはい。(・@・)サラットナガス

かまおさん、ナイスレス!

茶坊主さん

>もてもてやん♪ええなぁ~♪

いやぁ、それほどでも(^^ゞ

雨など降るもをかし(by 清少納言)

そして、飴など食うもお菓子(by あたし)

晴れても降っても呑兵衛人生、お天気は関係ナッシング。

[壁]ロ゜)ハッ!!
すでにこんな内容ではなくなってしまっているジャマイカ…。
ちったあ「空気読め」よ、あたし!(「空気嫁」はカンベン♪)

英語の kiss my ass という表現を知ったときに、
こんな言葉でも韻を踏むのか…と感心しますた。
韻を踏むならいいんですけど、インノウ踏まれたら堪りません。

告る告るときコクレばこっくりさんこっくりさん……
だからズレっぱなしだってば、あたし(。。 )\バキッ★



新三さん…。

これまたレスのしづらいコメントを
ありがとうございます(笑)。

でもこのコメントの真意が
ワタシには伝わってきましたよ。

曇天、海老天、キス天、(*´з)(ε`*)天?

話を元にもどして見ました。
あやお嬢様、おあひょう♪
女王様よりもこっちの方が呼びやすいので♪

つうか日記書け~♪

おはようございます。

ワタシが云いたかったのは雨の話だったんですけども…(汗)。

>つうか日記書け~♪

もしかして、
これってワタシにおっしゃってる?
だったら余計なお世話です(笑)。
ワタシはワタシのペースで
好き勝手やっておりますので
どうぞあたたかく見守ってやって下さいませ。

おじゃまむし~ 

新三さん、燃えてますね~(^@^)

清少納言ですか~。汚くなった枕をきれいにするという「枕の掃除」で有名な方ですね。
(^@^;)オレダケ?ワラッテイルシト

>英語の kiss my ass という表現を知ったときに、
>こんな言葉でも韻を踏むのか…と感心しますた。

この場合、新三さんが言う韻ってSSのことです?すんません、つまらんこと聞いて。奥深い韻が存在するかと思って聞いてみました。

>韻を踏むならいいんですけど、インノウ踏まれたら堪>りません。

これはしっかりわかります!
たまらんたまらん、玉が走ってTAMA RUN。
(三単現Sはありまへん。あしからず)
・・・みんな~!うけて~~~!ませんね。(泣)

あ!あやさん、元気?(・@・)
(とってつけたように ^@^)
 

あはは!

>新三さん、燃えてますね~(^@^)
別に、炎上しているわけではないんですけどね。(笑)
姫には真意が伝わったようで、ホッとしています。

かまおさん、さまざまな展開、面白うござんす。
で、韻ですけど、ssの部分だけのことですよ。
ところで、assの奥深い部分なんて…(。。 )\バキッ★

インノウを踏まれても痛くないときがあったとしたら?
それは、「タマタマついていた~!」…(。。 )\バキッ★

あ、いや、その、つまり、
姫、元気?

ブハハッ!

かまおさん&新三さん

お陰さまで元気です♪

こんばんは

新三さん、わらくし、負けません。(笑)

>ところで、assの奥深い部分なんて…(。。 )\バキッ

尻の「全日空」ですね。・・・ANA・・・
(^O^)・・・m(_ _)mスンマセン

>インノウを踏まれても痛くないときがあったとしたら?それは、「タマタマついていた~!」…(。。 )\バキッ★

昔、彼女と江ノ電に乗って行ったタマクラの大仏を思い出してます。(-@-)ナツカシヤ アタマニタマガイッパイ 

こんばんは。

あはっ。
かまおさんと新三さんのレスレス大会ですか?(笑)

じゃ、新三さんレスお願いします( ̄ー ̄)丿”


♪まさかの人まかせ?
でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ。
(小島よしおのネタ)

お~女王様はお怒りだがヤ~((((;・д・))))ガクガクブルブル

おはようございます

えっ?
全然怒ってないですよ。
容赦ないだけです(笑)。

おはようございます

そういえば「雨」がテーマだった。(・O・)
今日は雨が降りそうです。(いまさら)m(_ _)m

今日一日、がんばりましょう。(^@^)

かまおさん( ̄ー ̄)丿”

おはようございます。
今日もレスありがとうございます♪

>今日一日、がんばりましょう。(^@^)

はーい!
今日、休みだけど(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
