スポンサーサイト


寝らんねぇぇ~~!

夜な夜なくだらな記事UP。
テンプレは一足先に変えてましたが。。
“花とおっさん”っつーことで(笑)。

この記事を書いている今、夜中の3時過ぎ。
眠気はさすのに蒸し暑くて寝らんない。
横になっても頭が冴えてきて寝らんない。
昼寝した訳じゃないのに~。

とりあえず少しでも寝た方が明日ラクなので
寝酒に強めのウォッカのソーダ割りを作って呑んでるけど
夜中の3時にウォッカってどーなん??

この夜中独特の孤独感とおかしなテンションが面白いな~なんて
自分のことなのにどっか客観的なワタシです(´∀`)ノ '`ィ

コメントの投稿

非公開コメント

あや おはよ
これ3回目、途中で停電して。
こちらは雷と雨がすごいです。ものすごいです。

深夜?(早朝だと思います)のアルコールは有り。私も経験有り。翌日鮭臭い息と妙なハイテンションを誤魔化すのに一苦労♪
ん?停電する前に。。。

こんにちは。

茶坊主さん、こんにちは。
朝から停電、大変でしたね。
雨、あがりましたか?

>あや おはよ

これ、可っ笑しい!
どんなに親しくても
ここでワタシのことを呼び捨てにする人は居ないので、
(っつーか、呼び捨てでいいのに…)
ある意味新鮮で面白かったです。


で、アレって打ち間違いですよね?
だって“酒”も“鮭”になってるしぃ( ̄m ̄)
意図的なら相当馴れ馴れしいですもん、いきなし(笑)。

すみません。打ち間違いということにしておいてください(*^人^) また消えるのが8(><8)(8><)8いやだったので、ついつい・・・つうか文章見直せ(;゚д゚)「って感じですね。以後気を付けます∠(≧皿≦)
あっ!でも、もしかしたら意図的かも
。。。

あはっ♪

茶坊主さん発見!
そして即レス♪

茶坊主さん、今まで朝のコメントだったから
こんな時間のコメントが意外で楽しいです。

>あっ!でも、もしかしたら意図的かも

えぇ。
別に好きに呼んで下さって構いませんよ。
今朝はいきなりだったのでビックリしただけ。
これから「あや」でいっちゃう?(笑)

かえって気を遣わなくていいかも。
この機会に皆さまもどうぞ気安く呼んでやって下さいませ。

ん~どうしよ・・・

あやさん おはよう♪
やっぱり「さん」ぐらいは付けないと。
それとも「お嬢様」?(☆▽☆)
ん~「女王様」?の方がいいのかな。

>この時間のコメント・・・
え~仕事の休憩(*´з)(ε`*)ちゅ~に♪
ん?誰だ~いつも休憩しているだろ!って言った奴は~!プンプンε=(*`ヘ´*)=з
まぁ~当ってるけど。。_Π○

おはようございます。

>それとも「お嬢様」?(☆▽☆)
ん~「女王様」?の方がいいのかな。

あははっ。
どちらか選ぶなら女王様で(笑)。

>え~仕事の休憩(*´з)(ε`*)ちゅ~に♪

そうですよね~。
いつもお仕事お疲れ様でございます。
今日もホドホドに。

あや おはよ!?

あやさん、おはよう!

茶坊主さん、お初です。。。

何か可笑しくって引用しちゃいました。

シャケ臭かったらもっと可笑しい^^

最近、こちらは秋めいてきたため、
体調崩し気味です、、、

前の日のシャケが残ります>_<

4代目さん

4代目さん、オッス~( ̄ー ̄)丿
フレンドリーにいってみますた。

>シャケ臭かったらもっと可笑しい^^

あはははっ!
北海道といえば“シャケ”ですよね~。
シャケ臭いってちょっとカワイイ(笑)。

体調が優れないとのこと…
無理しないで体調回復に努めて下さいねっ。

シャケ(笑)もそれまではホドホドに。

4代目さんへ

あやさんのブログからお初です。
こんごも宜しくです。ヽ( ´∀`)ノ

終わった~♪

今日は久し振りに真面目に仕事したd (>◇< )
疲れたから帰る。
あや女王様 おやすみなさい(∨ε∨)zzz
また明日ですですです~♪

茶坊主さん♪

>あや女王様 おやすみなさい(∨ε∨)zzz

あはは。
おやすみなさいって(笑)
気が早いです~。

>今日は久し振りに真面目に仕事したd (>◇< )

そんな謙遜した言い方されてますが
いつも頑張ってらっしゃることは百も承知(笑)。
今日もお仕事お疲れ様でございました。

明日も素敵な一日になりますように。

(人-)謝謝(-人)

あやさん おはよう♪
ありがとう。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
