スポンサーサイト


台風と学校と会社。

あたりめ、一袋イッキ食い♪
そんな秋…(どんな秋??)
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

台風過ぎました。
今朝、6時半に連絡網が回ってこなかったので
今日は通常どおりに学校へ行くんだと思っていたら
7時過ぎに「今日は11時登校」という電話が掛かってきて、
それまでブーブー文句たれていた子供も
通常どおりよりマシ?ということで大人しくなりました(笑)。

…で、ワタシは仕事どうしよう?
ホントは休みたいんだけど
こーゆー時にやる気を見せようと
いつもどおりに9時に出社して

10時に上がりました。。。

えぇ、えぇ…勤務時間1時間。
ホントにやる気、あったんでしょうか?

…まぁいいや(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん おはよ~(ρ_・).。o〇☆彡
さっそく又図々しくお言葉に甘えて来ました♪
台風すごかったですね。静岡は結構お祭り状態?パーティ状態?で上げ上げの大盛り上がりでした。
今朝は海岸を散歩?放浪?(おじいちゃん状態・・・)したんですが、護岸の一部が崩れ壊れており、波の力を改めて思い知りました((((;・д・))))ガクガクブルブル
ん?でも。怒ったあやさんに比べたら。。。

茶坊主さん。

おはようございます。
また遊びに来て下さって嬉しいです。
ありがとうございます♪

茶坊主さんは静岡にお住まいなんですね~。
海が近くにあるなんてうらやましい!
ガラス石落ちてますか?

>ん?でも。怒ったあやさんに比べたら。。。

え~~っ?
茶坊主さんとは知り合ったばかりですし
そんな片鱗すらまだ見せておりませんが(^^ゞ
それともどこかのつながりとかで
ワタシのことご存知でした?

あたりめ一気、アタリメェ~だ!(寒)

せっかく出社しても僅か一時間の労働って、
往復の時間がもったいなく感じられますが、いかが?(笑)

台風などの時は出勤時間を緩める会社もありますね。
遅くなってもいいから、安全に出社するようにってね。
物でも吹き飛んできたらたまりませんもの。
昨日の朝はウチの近くでも倒れた木が道路をふさいでしまい、
通勤時刻だというのに大渋滞が起きていたようです。

…怒った姫…うふふ( ̄m ̄)

寂しい秋

>あたりめ、一袋イッキ食い♪

すごい秋ですね。
スルメがまとまってイカになって「こんにちは!」って出てきたりして。
(一人想像して・・・爆・・・キョロキョロ・・・だれも笑っていない・・・(T@T))

今日は会社がヒマ。
ヒマこいています。
ついでに屁もこいてます。
(^^;)

というわけで今、ひとり寂しい秋を送っているのじゃ。(Q。Q)



こんにちは。

新三さん、いつもコメントありがとうございます。

>せっかく出社しても僅か一時間の労働って、
往復の時間がもったいなく感じられますが、いかが?(笑)

そうですよね~、近いのであんまり気にしませんが。

>…怒った姫…うふふ( ̄m ̄)

そのうふふは何ですか?(笑)
新三さんはご存知ですもんね(*- -)

かまおさん
今日もお仕事なんですね。
お疲れ様でございます。

>スルメがまとまってイカになって「こんにちは!」って出てきたりして。

あははっ。
どこから出てくるのでしょう?(笑)

寂しい秋なんですか?
もう…ワタシがいるじゃないの♥

さむっ!

>もう・・・わたしがいるじゃないの

まだ残暑が厳しいはずなのに・・・
それともここは(;゚д゚)「ツッコムところ?
それとも涼しくする為に(??)

さむかった??

えーっ?
結構普通に書いたんですけど(^^ゞ

まぁ、こーゆーキャラなので。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
