スポンサーサイト


かっ飛ばしすぎ!

9月ですね、秋ですね。
昨日から新学期でした。
子供の夏休みの宿題もギリ終わらせました。
(っつーか、最後はワタシがやった)

昨日までの3日間、あまり休む間もなくかっ飛ばしておりました。
いや…好きでやってる訳じゃなかったんですけども。
土曜は学校の一斉清掃、日曜は剣道のイベントと稲刈り。
稲刈りは嫁いで10数年、初めて手伝いました!
(大したことはやってないんですけどね。)
昨日は洗車をしました、しかも鉄粉除去シャンプーで!
って、どうでもいい?アクアクリスタルはやらなかった…。。
そそっ、あとじゃがりこ2箱イッキ食いしました
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イェイ!
サラダ味とチーズ味♪(って、コレもどうでもいい?)

いやぁ、飛ばした飛ばした、かっ飛ばした!!!

9月はこれからもやたらイベントが多いのよね。
なんだか「秋バテ」しそう(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

おなじ~~(TOT)

>子供の夏休みの宿題もギリ終わらせました。
>(っつーか、最後はワタシがやった)

わらくしもそうっすよ。
(日記編)
「日記、ためちゃった・・・」
「あ、っそ」
「おばちゃんの家に遊びに行ったのはいつだっけ?」
「いつでもいいだわさ。どこかの日に書いときな。」
「旅行にいったのはいつだっけ」
「いつでもいいんだって!とにかく書いてない日に書いとけ!(`´)」
こうして日記はドンドン片づいたのです。

(絵編)
「どの色使えばいいかな」
「なんでもいいって。気にすんな」
「青じゃ変だよね」
「うん、変々!変な色でいいから、とにかく塗れ!」
こうして絵はドンドン仕上がりました。

かなりいい加減な親でした。

かまおさん。

かまおさん、おはようございます~( ̄ー ̄)丿
レスが遅くなってごめんなさい。

夏休みの宿題、かまおさんチもそうでしたかー!

>「青じゃ変だよね」
「うん、変々!変な色でいいから、とにかく塗れ!」
こうして絵はドンドン仕上がりました。

あははっ。
独創的でいいんじゃないですか?
ウチは上の子が小5にもなって
真っ赤な太陽を書いたのでつい怒ってしまいました(*- -)

毎度、御無沙汰でござりますぅ♪

あやさん
>稲刈りは嫁いで10数年、初めて手伝い>ました!

楽しそうですね!?
 子供達も喜んだんじゃないでしょうか?
自分、数年前に我家の近くの 栗畑で収穫のシーズンが終わる頃に 子供達と
3人で 栗拾いをしたのを 思い出しました。

これから家事に励みます。
 何故なら明日は…(秘)
楽しんできますぅ♪   さかど

こんにちは。

さかどさん、いつも遊びに来て下さって
ありがとうございます。

>楽しそうですね!?
子供達も喜んだんじゃないでしょうか?

そうですね、子供は楽しそうでしたよ。
コンバインに乗ったりしてました(笑)。

>何故なら明日は…(秘)
楽しんできますぅ♪ 

ナニナニ?
明日はナニナニ?
何かは存じませんが
楽しんできてください。
ワタシも昨日はナニナニでした(笑)。

宿題は自分で。

あたしは子供たちの宿題を一切手伝いませんでした。
たいがい飲んだくれてますんで、手伝いたくてもできないんです。(ーー;)

かっ飛ばしフェスタは終わりましたか?
走っているときの風景も捨てがたいとは思いますが、
歩いていないと気づかないことあるものです。

酔っ払いに言われたかぁないですよね、ハイ。

新三さん、こんばむは。

「宿題は自分で。」
これは基本ですよね。
だけど、だけども…
す、すいませんでしたっ_| ̄|○

そうそう、
かっ飛ばしフェスタはとりあえず一休み中。

>走っているときの風景も捨てがたいとは思いますが、
歩いていないと気づかないことあるものです。

そうですね。
走っている時のワタシは余裕がなくて
流れる景色でさえも見えてなくて
ただただゴールに着きたいって感じかも。。
修行が足りないです(笑)。

>酔っ払いに言われたかぁないですよね、ハイ。

ワタシも負けずに酔っぱらいなので(^^ゞ

ナニナニ

わるいことをしてはいけません。
でもいいことならしてもいいのです。

みんなナニナニしてるんだ~。(^▽^)
わらくしも昨日、ナニナニしました。
(^@^)

(・@・)…ところでみんなのナニナニってなんだろう…

ナニーーーッ!?

かまおさん、こんばんは。
かまおさんもナニナニでしたか!

何がナニナニなんでしょうねぇ。。
ワタシのナニナニはアレです(謎)。

>わるいことをしてはいけません。
でもいいことならしてもいいのです。

( ̄□ ̄)グハッ!!
ワタシ、いいこともわるいこともしてる~~。
っつーか、わるいことの方が多いかも~~(笑)。

たいとる「ナニ」

>ワタシのナニナニはアレです(謎)。

お~!ナニですか~!
(続けて読まないように)m(_ _)m

アレですか・・・アレか!!(^@^)
・・・わからない(TOT)

>ワタシ、いいこともわるいこともしてる~~。っつーか、わるいことの方が多いかも~~(笑)。

わらくしも負けませ~ん!
\(^^)/ハッケヨイノコッタ
わし、なに一人で力んでいるんでしょうね・・・(^^;)


朝青龍。

ただ云ってみただけ(笑)。

>アレですか・・・アレか!!(^@^)
・・・わからない(TOT)

あははっ。
わからなくて良いです。

>わし、なに一人で力んでいるんでしょうね・・・(^^;)

えっ?そうなんですか?
面白いので全然アリです。

「鯖折り(叫)!!!」
…ただ叫んでみたかっただけ(笑)。

初めまして。茶坊主と申します。
台風状況確認しながら、ふらふらしてました。覗き見だけして(・ω・`)ゴメン…

宿題、お疲れ様でした( ∩_∩)_旦~~ ハイお茶
できたら私の机の書類とPCのメールの中の仕事も片付けていただけると助かります。。。
☆(゜o゜(C=(-_-#
はい、すみません。自分でやります。

初めまして、茶坊主さん。

ご来訪ありがとうございます。
わーいっ、新しいお客様♪
うれしーっ★

>宿題、お疲れ様でした( ∩_∩)_旦~~ ハイお茶

初めましてなのに労いのお言葉恐縮です
…と思ったら、茶坊主さんの書類とメールの片付けって(笑)。

>はい、すみません。自分でやります。
アハハッ。
自分ツッコミしなくても、
ワタシが容赦なくツッコミますので安心して下さい(笑)。
注)稀に斬ることもあります。

そんなワタシですが
良かったらこれからも遊びにきてやって下さい。
宜しくお願い致します。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
