スポンサーサイト


8月31日。

いつもご来訪ありがとうございます。
先日、久っしぶりにバイクに構ってやろうと思って
カバーを開けたら

クモの巣がかかっていました( ̄□ ̄)!!

悲しかったです。。。_| ̄|○
埃も積もってて、
エンジンもすぐにかからなかったし
やっぱ構ってやらないといけないなと反省…。
バイクは女の子と同じ。
(構ってくれない人、キライ!)

ところで8月も晦日を迎えました。

月の終わり
夏の終わり(暦の上ではとっくに終わっていますが)
夏休みの終わり
恋の終わり…はどうでしょう?

んふふっ。

こんなに色んな意味で「終わる」ということを感じをさせる日は
大晦日以外に無いような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

そんなにしてたら

ブレーキオイルも腐りますよ。
そんなに放っておいたのならばエンジンオイルは交換してからエンジンをかけるべきでした。
まちがっても回転数を上げませんように。

すみません…。

尹 大植さん、夜な夜なこんばんは。
バイク、そんなに距離は乗ってないんですが
オイル交換した方が良いですよね~。
自分じゃ出来ないので、どこかでやってもらわないと。

良かったらこれからも色々教えて下さい。

おひさしぶりんこ

旅行から
昨日

帰宅しました。
一人で・・・・???

食べる 飲む まあ無事に 行ってきました。

お酒は 安いでっせ~~~~
ワイン 飲み放題???

ィタリア人は 人生
飲む 食べる オシャレする
を 楽しむ!!
あやさんには ピッタリかも!!

もち お酒も 買ってきましたぜ~~~!
お土産に・・・

それじゃ また・・・

終わりよければ…

終わりはまた始まりへのステップでもあって、ね。

ユンテシさんじゃありませんが、バイクのケアはこまめにね。
事故でも起こしたら「一巻の終わり」ですよ。

プーさんは、「旅の終わり」ですか。
あたしは日本の蔵(もちろん酒の)巡りをしてみたいなぁ…。

姫、新しい月のスタートはいかがでしょうか。
さっそく飲んじゃったりしておいででしょうか。
親も夏休み気分から脱却する時が来ましたね。
首が心配ですけど、ちょっとファイトですよーv-82


ご機嫌いかがですか?

こんばんは。

プーさん、お帰りなさいませ。
イタリア旅行だったんですね。
楽しい刺激になりましたか?

>飲む 食べる オシャレする
を 楽しむ!!
あやさんには ピッタリかも!!

おーっ、いいですねぇ。
どれも大好きです。
ついでにイタリア人の彼氏とも楽しみたい♪
って…バカ(笑)。

新三さん
バイク…だんだん涼しくなってきたことだし
秋道をバイクで走らせるのもいいですね。
ちゃんと構ってやります…やりたいです。
やろうと思います(だんだん弱気)

月のスタートですか?
今日は朝から学校の大掃除でした。
明日は明日で朝から剣道のイベントで
朝っぱらから出かけなきゃいけないし
休み明けからヘバってそうな予感…。
そして来週サボりそうな予感(笑)。

オイルは

乗っても乗らなくても6ヶ月で交換です。
どこでやるか?
それは、買ったバイク屋さんですが、どうしてもならば・・・
バイクの場合、オイル量が少ないので自分でやる。
他のお店ならばイエローハットは?
オイルも選べます。
粘度が高いと燃費が落ちるらしい・・・
場合によっては助っ人可。
私は、バイクは自分でやってました。
それはオイル量が少ないからです。
車は多いのでね。
ディーゼルは特に大変でした。
6リットルです。

お早うございます。

なるほど6ヶ月ですね。

尹 大植さんと同じようなことを
ウチの相方にも云われます。(車の話で)
この前の車のオイル交換も相方に云われてやりました(笑)。

尹 大植さんは自分でオイル交換してたんですか?
すげー!尊敬☆
わかんないことがあったら訊いちゃおう♪

その前に放置しないように
ちゃんと乗るところからやり直さないと。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
