スポンサーサイト


どんだけ放置ブログ(笑)。

お久しぶりでございます
あんまり久しぶり過ぎて何から書けば良いのやら?
というワケで今回も?箇条書きでぽつぽつと…。

・先週はあまりに疲れすぎ…
・自宅にて情け容赦無用呑みを実施(イミフ)
・久しぶりにお取り寄せをする(うどん)
・車のオイル交換とタイヤに窒素を入れてもらった
・やっと“ふんわり名人”を食べる
・美味しいモノが食べたい!!!!
・最近は“桜井君”が好き
・人間の浅い人は…好ましくない
・今度こそバイクをいじる
・そうだ、ドライブに行こう
・おばさんにヒガまれた( ̄□ ̄)!!

まだまだイロエロあるのですが今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ玉置弘

お疲れ様な一週間、大変でしたね。(?)

上記の各項目中、「人間の浅い~」と「おばさんに~」の二つは
おそらく対人関係のことだと察します。
自分の意思とは無関係にバカに絡まれたりすると、
なんかこう、細胞が疲れる感じがするんですよね。
で、そういう人たちに限って、自分がそんなだという意識がなくてね。(笑)

今週はお子たちの宿題コンプリートウィークですね。
そこでまたイライラ大魔王になりませんように。

追伸
 昨日バイクで一時間走りましたよ。
 めちゃ、暑かった…_| ̄|○

新三さん、こんにちは。

>自分の意思とは無関係にバカに絡まれたりすると、
なんかこう、細胞が疲れる感じがするんですよね。

いや、ワタシもそんな大した人間ではないんですけどね(^^ゞ

>そこでまたイライラ大魔王になりませんように。

( ̄□ ̄)ガハァツ!!
もう既になっちゃっいましたが?
っつか、怒って子供泣かせちゃいましたが?

ところでバイク…暑そうですね。
エンジンくらいはかけようと思う今週ですが
あまりに放置しすぎて、ちゃんとエンジンがかかるか
ワタクシ、とっても心配。。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
