スポンサーサイト


ふぁぁあぁぁ~~~っ!

いやぁ…相変わらず暑い。
スタバの抹茶クリームフラペチーノが食べたい。
誰か買ってきてくんないかな(ウソ)。
そういえば昔、寮住まいをしてた頃、
夜中にアイスが食べたいと
ワザワザ彼氏に買ってこさせた女がいました(笑)。

…ハッ( ̄□ ̄)!!
ワタシじゃないからねっ!
女の園はイロエロ、スゲェっす。

ところで今週の仕事、終わりました。
頑張った、オレ(笑)。
先週帰省で会社休んだのに
来週月曜からまた3連休!
といっても、子供の合宿の付き添いなので
全然ゆっくり出来ないどころか、かなり大変。

というワケで、来週の月曜火曜はブログ放置です。
宜しくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

今日から
 合宿ですか?

頑張って 下さいませ!

 もう 夏休みも なんだかんだで
 後少し  ですね・・・

プーも 木曜から 旅に でます・・・

プーさん、おはようございます。
今日はお早いですねっ。

ブログ放置とか云いつつ
レスをしてしまいました(笑)。
だって出かけるの午後からなんだもん。

>もう 夏休みも なんだかんだで
 後少し  ですね・・・

そうなんですよねー、
今日までに宿題を終わらせたら
随分楽だったのに、全然終わっていません(ーー;)
どうするんだか、ヤツらは…。

プーさんは木曜から旅なんですね
楽しんで来て下さいねっ♪

 毎度御無沙汰致しておりますぅ~♪

11日連続出勤で完全に壊れた さかどっす!

プーさん
 旅ですか? めっちゃ羨ましいですねぇ
楽しんで来て下さいねッ!

あやさん
 合宿の付き添いですか?! 付き添い同士の 呑みって 楽しそうですねッ♪

 自分、これから 子供達と流れる市民プールに
出ちゃいますぅ♪
 えっ?! 違った意味で 監視員かもです…ケラケラ

さかどさん、こんにちはっ!
やっと帰って参りました。
11日連続出勤の壊れは修復出来ましたか?(笑)

>合宿の付き添いですか?! 付き添い同士の 呑みって 楽しそうですねッ♪

楽しいようなそうでもないような…。
連日夜中の2時まで呑んでるんだもん。

ところで今日も暑いですから
プールも気持ち良かったでしょう?

おとぅかれたま

おお、姫にはお帰りであらせられましたか。

で、連日2時ねえ…。
望むところだったのではありませんか?( ̄m ̄)
さぞかしお疲れのこととお察し申し上げます。(笑)

いわゆる「一つ釜の飯を食う」ことで、連帯感は生まれますよね。
大人はアルコールを通じて、子供は生活を通じて、そんなところですか。
でも、連帯感を共有したくない人もいるのが現実。
だから疲れるんだわ、人間は。

どうぞ、ゆっくりお休みくださいますように。

プールは中止ぃ↓ 悲

 諸事情が御座いまして… 
子供との 空間に邪魔をされる日々
 まっ!?自分サイドに付かせたい感じでしょうね?!

しゃ~なぃすね?! 出来る範囲で子供達と
 過ごしちゃいましたぁ♪
今夜は、3人でカッパ寿司 帰ってからは、
 昔、流行ったDDR プレィステーションのダンスダンスレボリューションで盛り上がっちゃいましたぁ 笑

こんにちは。
レスが遅くなってすみません…

新三さん
ワタクシ、お帰りであらせられました(笑)。

夜中の大人の合宿、
センセーのお話を伺ったり
グラスが空きそうな人に注いだり
新しいお酒を作ったりして
気を遣って疲れました。
でもそれなりに呑んだし
モトは取ったかな(ってなんのモトだか?)

さかどさん
DDRなつかし~~っ!
ウチはBUST A MOVEを持ってましたよ。

せっかくの夏休みだから
子供たちと遊んでやりたいんですが
北海道にも行ったし、もう夏休みも後半…
そろそろ宿題ってヤツを終わらせないと
今のところは無理!(笑)

合宿頑張ってきてください!!

ともちんも寮生活したことあるけど、
女の園は色々凄いですよね~~。
わかります~~~~♪

ちなみにともちんすっぽんぽんで
歩き回ってましたよ・・・・・



(ウソ!!)

えぇっと…(ーー;)
ピントがズレたレス恐れ入ります(笑)。

コメントを読んで頂ければ
すぐにお分かりになると思いますが
ワタクシ、もうとっくに合宿を終えて帰ってきております。

キツイことを云うようですが
コメントを書く時はその流れを
きちんと把握してから書いた方が良いと思います。
申し訳ありませんが、
他人のブログだからと云って
皆さんのコメントを余り読まずに
表面的なコメントをしても
こちらには何も響いてきませんし
周りの方々も「えっ?」って思うことでしょう。

も少し修行が必要です(笑)。

あれ~~~!!ごめんなさいあやたん!!!
私だけ1週間ずれてました!!!

了解しました!
次からはちゃんと
みなさんのコメント読んでから
書き込みしま~~す♪♪♪
本当にごめんね!!!

レスが遅くなってごめんなさい。

こちらこそはっきりとごめんなさい。
押し付けるつもりはないんですが。。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
