スポンサーサイト


連日の猛暑。。

暑いですね。
暑いと云わずにいられない(*- -)
この前なんか「暑い」を連続で13回云ったら
相方に怒られました(笑)。
さすがに今年はエアコンがないとツライなぁ…。
でも今更買うのもなぁ…。

あぁ、暑くてへばりそうなので
素敵なことを考えることにしました。

・今日は給料日♪
・オレンジレンジのベストを買おうかな~。
・大好きな佐々木蔵之介サマの画像を見てウットリする
・早く週末が来ないかな~♪
・冷たいビールを今日も呑もう!

そんな感じ。

とにかく暑いので皆さま、
夏バテや熱中症や自律神経失調症などならないよう
ご自愛下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

暑い!!!

ほんとに・・・
暑いィ~~~~~!

イェ~~~~い!

給料日 で
懐も あったかい?

ああ・・・
避暑したい・・・
北海道・・・
いきて~~~~ぇ!!!

プーさん、おはようございます。
暑いですね。
「イェ~~~~い!」
って云いたくなっちゃうくらい暑いですよね(謎・笑)。

>北海道・・・
いきて~~~~ぇ!!!

あははっ
ワタシは呑みに行きたい(笑)。

あ~ちちあ~ち~♪
再度登場、GO~

(・@・)オヨビジャナイ・・・

ササササツ・・・・
ゴキブリのように去っていく~♪

みなさん、よいお盆を~。

ゴーゴー!
ひろみGO!

かまおさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます

>(・@・)オヨビジャナイ・・・

ううん、全然そんなことないです。
かまおさんのコメント楽しくて好きなので
気が向いた時にドンドコ書いて下さい。
お願いしまっス。

猛暑ですね、猛暑。。。。。。

お陰さまで出してしまいました!!!
一ケタ。。。。。
(売上数万円ってこと。。。。。)


でもあやたんのいうとおり、
ものは考えようですね♪

楽しい嬉しいことばかり考えて
がんばりま~す♪♪♪

ちなみにともちんも最近毎晩
ビール欠かせません!!!

ともちん、おはようございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

一ケタ出ちゃいましたか(ーー;)
こう暑くっちゃぁ、外へ出歩くのも大変ですからね…。

>楽しい嬉しいことばかり考えて
がんばりま~す♪♪♪

頑張らないで気楽に前向きに♪

暑いからこそ

夏は暑いのっ!
寒かったら冬なのっ!

ワケもなく、気合を入れてみました。
最近我が家ではエヤコンの稼働時間が減っています。
子供たちが温度差に弱くて、部屋が冷えると鼻がグズグズ。
食事の直後とか寝入りっぱなとか、限定で使っています。

おかげでビールの旨いこと旨いこと…。
 (結局そこかよ!)
はい、そうです。

新三さん、こんにちは。
今日は寄り道してオレンジレンジの
ベスト買って帰ってきました。
てへへ。

>夏は暑いのっ!
はい、おっしゃるとおりなんですが
それにしても暑すぎやしませんか?
ってことなんですよ。
そりゃ確かにビールは旨いけれども(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
