スポンサーサイト


ただいまです。

帰ってきました。
皆さん、旅行の間にもロムやコメントをして下さって
ありがとうございました。

17時過ぎに羽田に着いて18時前に出たのですが
高速がめっちゃ込んでて家に着いたのが21時過ぎ…(*- -)
疲れますた。。

いやぁ、ここの夜の気温と向こうの昼の気温が同じ。
暑すぎ、埼玉!
…疲れているのに寝られん。

えっと、旅の間や帰って来てからの話はまた後日。
今日はとりやえずただいまのご報告です。

コメントの投稿

非公開コメント

あやp-?

お帰りなさいませ!!!

 避暑? 帰省は

楽しまれましたか?

 タラバ まだ プーの家には
届いてませんが・・・

 あ! 住所教えて 無かったね!  ^^

まあ 無事に 帰還
 おめでとうさん?

 暑い埼玉 満喫 して下さい。

あ~~~  暑い!

プーさん、おはようございます。
おかげさまで色々楽しんでこられました。

>タラバ まだ プーの家には
届いてませんが・・・

あははっ!
プーさん、カニお好きなんですか?

いやぁ、こちらは暑いですね。
暑いとわかってはいましたが
体がビックリしています。

お帰り茄子って

訳あって、「まんが喫茶」から書き込みでゴンス。

姫、お帰りなさいまし。
お子ちゃまたちとの時間は、プライスレスですね。
しかも姫のご実家となれば親孝行もできるという寸法。
さぞかし素晴ンらしい里帰りになったことでしょう。

東京もかなりですが、埼玉も暑いですか。
汗をかいて、無駄なオニクをゴニョゴニョ…。
週末はのんびりして、旅の疲れを癒してください。
暑ければ暑いほど、ビールがンマイってもんです。

新三さん、こんにちは。
ふへーっ、暑いっすねぇ。
全身汗だくです。

まんが喫茶からの書き込みだなんて
珍しいですね。
最近はネットカフェって
コジャレた呼び方もしますが。

>暑ければ暑いほど、ビールがンマイってもんです。

そう!
これは北海道にいる時に感じました。
こっちであんだけ呑んでいたのに
北海道にいる時はあまりビールがすすみませんでした、
暑くなかったから。

週末…のんびりする予定だったんですが
明日、終日予定が入っているのを忘れてまして…
あんまりのんびり出来なさそうです(*- -)

相方たちは花火大会に行くそうです。
いいなぁ。。

あれ!?
ご馳走作ってお待ちしてたのに、
帰っちゃったの???

このご馳走たち、どうやって食べようかな~~~

あやぁ~さん!
 お帰りなさぃましぃ~♪
北海道 羨ましいですぅ

でもって 花火大会も うらめしや!ワラ
 
  

おはようございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

4代目さん
今回は祖母宅との都合も合わなくて
行くのをやめてしまったんです。

あ~んっ、ご馳走になりたかったぁ(笑)。

さかどさん
北海道、良かったですよ。

花火大会はワタシは行かないっていうか
行けないんですけどね(*- -)

あっち~~!(^^;)

あっチ~チ、あっち~♪GO
あっ乳~~じゃないよ~

あっち~むいてほい!

あっち~くわ~!
うまそ~~(^^)じゃない!
ちくわはきらい。

暑さのため狂ったとあきらめてください。
盆休みです。


おかえりなさ~~い♪
北海道か~~~~。
うらやましいです!!!

ともちんなんか、
こんな暑い中秋物売ってるよ~~~~><
カニまってま~~す♪

おはようございます。
レスが遅くなってごめんなさい。
昨日は12時間拘束されてました(*- -)

かまおさん
狂いっぷりが可笑しいです(笑)。
確かにあっち~ですよね。

かまおさんはお盆休みなんですね
相方もお盆休みで家にいるので
暑苦しいです…嘘です。

ワタシは一足お先に休みを頂いたので
お盆は仕事なんですよ~。

ともちん
ただいまです。
ともちんはたしか九州でしたよね?
忙しくて帰省もなかなか出来ないのでしょうか?

>こんな暑い中秋物売ってるよ~~~~><
カニまってま~~す♪

お疲れ様です。
そうそう、暑くてもアパレル界はもう秋物だよね~。
北海道に居た時ちょうどセールをやっていたので
夏物30%オフで買っちゃいますた(^^ゞ

…で、カニはありません。
ごめんにゃさい。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
