

北海道から。

20070806063341

こんにちは!
皆様、素敵な夏をお過ごしですか?
…っていきなしイミフ。

北海道、涼しくてとても過ごしやすいです。
でも…昨夜半袖で花火を見てたら
「風邪」ひいちゃいました(゜ロ゜)
ノド痛い…。

そそっ、写真。
とりやえずカニ(笑)。
(分かりやす過ぎ?)
って、携帯からの投稿なので
ちゃんとUPされているか不安ですが。

ではあと数日、楽しく過ごします♪

コメントの投稿

非公開コメント

ご安心を♪

ちゃんとUPされていて、IEでもFFでも見られますよん。
ちなみに今使用中のブラウザは、FFです。

姫、「カニ、食い飽きたっ!ヾ(`っ´)」って仰ってませんでしたか?
これ、タラバでしょ?
こんなにヴォリュームのあるカニを食ってどうすんですか。
帰ってくる頃には、みんなで横に歩いてたりして…( ̄m ̄)

風邪、カニの食い過ぎで体が冷えたんじゃなくて?
お大事にぃ~!


新三さん

新三さん、こんばんは。
ちゃんと表示されてるんですね?
良かった!

ところでカニ、
ワタシが食べるワケないじゃないですか。
子供が食べたいってうるさいから
しょうがなく…。

ワタシは美味しいものを食べて呑んで
ジーンズのウエストが!?

やはり、子供はカニでしたか。。。

私も釧路行ったらカニ食べますよ~~~

盆踊りで風邪ひくようでは、
道産子とは云えませんね><

お大事に!

あら

北海道に来てるんですね。帰省でしょうか。
それにしても、立派なタラバだこと・・・
私、しばらく美味しいタラバは食べていないわ。
風邪、早く治して楽しんでくださいね。

おはようございます。

4代目さん
カニ、子供達喜んで食べてましたよ。

道産子といっても
スキーもしたことないし
夕方になると寒いって思っちゃうし
今は道産子もどきです(笑)

はねさん
ご無沙汰しております。
お陰さまで風邪は良くなりました。

カニはフクハラ(超ローカル話)で買った
安いヤツです(^-^;

明日はもう帰る日です。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
