スポンサーサイト


人生イロエロ。

今日も暑いですねっ。
「ルービーまいうー。」
ビール…ホントに美味しいのはめちゃめちゃ美味しいですよね。
これ以上冷えないって位キンキンに冷えたジョッキで呑むハーフ&ハーフったら!
掛け値なしに美味しいと思ったあの七夕デート…(遠い目)。

って、ビールの話じゃないのさ、今日は。

そう、人生イロエロってことで、
人生イロエロ、男もイロエロって
島倉千代子も云ってるワケですが(云ってない?)
(っつーか千代子が男をいろいろ知っているとは
そんなに思えないのですが。)
最近、ちょっとそう思う場面がいくつかありまして。。
…いや、男の話じゃなくて。

トピとか…
他人のこととか…
ワタシのこととか…

まぁ、そんなイロエロ…面白いと思った今日この頃。
(詳しい内容は割愛させていただきます)

コメントの投稿

非公開コメント

イロレロ

スミマセン。。。
舌が短いもので、
イロレロに!?なってしまいました。

イヨエロ、明後日に迫りましたね。。。
何だかこちらも今夜はむし暑い!!!

むし暑い日はビールが旨い
ツマミはほぐし焼鮭!?

人生も、ツマミもイロエロですな~。。。

4代目さん♪

4代目さん、こんばんは~( ̄ー ̄)丿

今夜のツマミはほぐし焼鮭?
えぇ~、いいじゃん?いいじゃん?
ワタシは今日もまた飲み倒しちゃいまして
寝て起きたとこです(笑)。

イヨエヨ?明日になりました。
冷蔵庫の中身を何とかしないと。

バナナはおやつに入るんですか?

あ、遠足に行くんじゃなかったですね。
で、イロエロあったと…。

あんまり波風が立ち過ぎるのも困りものですけれど、
ちょっとぐらいは何かあった方が面白いですよ。
それに、人間の価値観は常に一定というわけではありません。
同じ出来事でも、状況が違えば感じ方も変わります。
人間てやつは、イロエロ興味の尽きない生きもんです。

いよいよ明日出発ですね。
羽田で迷子にならないでくださいね。
存分に親のスネをかじってこられますように。

新三さん

こんばんは。
バナナはおやつに入りません
っつか、持っていかねーけど(笑)。

>人間てやつは、イロエロ興味の尽きない生きもんです。

おっしゃるとおりです。
いつも何かしらイロエロ感じていますが
今回はちょっといつも以上にわかりやすい
イロエロだったものですから…。

>羽田で迷子にならないでくださいね。

はい、ちょっと自信ないです。
嘘です。
何回行き来していると思って?
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
