スポンサーサイト


月曜日…ただでさえ憂鬱なのに朝からザーザー雨。
さらに今度は下の子がハライタで学校を休むしぃ
憂鬱3連発!
でも雨に関しては水不足が心配されているので許す!
(スゲー偉そうな口調)

ところでいつものごとく過去日記。
昨日は最寄駅から3駅ほど先の
ある公園に自転車で行ってきました。
車では何度も通ったことがあるところなので
何となく行き方のイメージはあったのですが、
自慢じゃないですが、方向感覚ナシ&道が覚えられない
&地図が読めないこのワタシ…。
たった一人でそんなに遠くまで行けるのだろうかと
少し心配してたのですが全然余裕でした、アハハッ。
(間違いようのないルートだったので)
「やったぜ、俺!」みたいな(笑)。

そこでいつもHPなどでお世話になっている
しゃぼん玉さんと新三さんとまなぴさんにお会いして
話をして美味しいものを食べてとても充実した日を
過ごすことが出来ました、感謝感謝。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ・ツーリング

タイトルをタイプしただけでイヤになった。「プチ・~~」って柄じゃあないっての、あたしは。さて話は昨日のことになる。あたしのアルバムにおいでになり、写真の指導などしてくださるしゃぼん玉館長にお目にかかってきた。しゃぼん玉写真館というアルバム、あるいはまたし

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のお礼です。

今晩は、姫様。

今回の記事には、タイトルがありませんね。
姫には珍しいチョンボですが、もしかしてわざと?

昨日はお出ましいただきまして、ありがとうござんした。
あたしも自分のバイクのブログに記事を上げ、
ついでにトラックバックまでしておきました。
昨日楽しい時間を過ごせたお陰か、
今日はやる気満々で過ごすことができました。
充実した休日は、その後の時間をも充実させるようです。

では、また~~。

雨も又

雨の日も楽しくイメージして出かけています。
朝のごみを出して帰りにパシャ。
通勤途中でパシャ。
あれ、カメラを構えたらなんで小雨になるんだよ。
もっと土砂降りをイメージしてたのに。

ふと思えば何で私はあやちゃんのブログで愚痴ってるんだろう。
とんぼの頃の癖がまだ抜けてない。ごめん。

あやちゃん昨日はお疲れ様でした。

あっ…。

新三さん
ワタシったらタイトル入れ忘れちゃいました。
初めてですね、こんなの。

そうそう、トラバありがとうございました。
お互いにトラバしあうのは何だかマヌケなので
今度何かトラバ出来そうな記事がありそうでしたら
やってみます。

しゃぼん玉さん
昨日はありがとうございました。
お会いできてよかったです♪

>ふと思えば何で私はあやちゃんのブログで愚痴ってるんだろう。

愚痴でもノロケでも愛の告白でも
ドンとこいっ!って感じです(笑)。
カキコしてもらえるだけでありがたいことですから。

きゃ~ゴメンナサイ♭

あやさん
日曜日はありがとうございました♪
転んで全身打撲状態になり、カラダ中痛くて
なかなかPCに向かえず、お礼が今になってしまいゴメンナサイ♭
また一緒にチャリ爆走しましょう♪

しゃぼん玉さん,新三さんもありがとうございました。
しゃぼん玉さんとは2日連続、新三さんとは
お初でございましたネ♪
しゃぼん玉さん、今度はいい写真期待してマス♪
新三さん、おいしいサンドイッチとアイス
ごちそうさまでした♪お塩までいただいてしまって(^^;

これで懲りずにぜひまたおいでくださいまし♪

まなぴさん?

全身打撲って…。。
あの後にそうなってしまったみたいで
すごく心配してます。
まさか自転車で??

>また一緒にチャリ爆走しましょう♪
うん、でもまなぴさんの自転車の乗り方
あぶないって!(笑)
一緒にこいでて心配してしまいました。
気ぃつけて爆走してねっ♪

こんばんは~

あやさん、こんばんは♪

日曜日は皆さんでとても楽しい時間を
過ごされたようですね(^-^)
うらやましい~~~

次は是非私も仲間に入れてください!
チャリで1時間かけて行きますよ♪

うげ~、気になる~!

>まなぴさんの自転車の乗り方、あぶないって!(笑)
これ、すんごく気になりますのよ。
思うに、頭でサドルに倒立して、ペダルは手で回す。
ハンドルの操作は、あいている足を適宜使って…。
違うかな~??
じゃあ、乗り方は普通だけど、時速112キロとか?
まなぴさんの雄姿を拝見してみたいものです。

>チャリで1時間かけて行きますよ♪
新たな爆走隊員?
普通に走りましょうぜ、ご婦人方。
あたしもしゃぼん玉さんも、
穏やかな運転そのものですぜ。

どうしても爆走ということなら、
レンタサイクルのあるような施設まで出かけて、
みんなでシャカリキになって走るってのはいかが?

あ、夏はやめておきましょうね。
やっぱり、ビールがいいでつぅ~~!


同じく

>まなぴさんの自転車の乗り方、あぶないって!(笑)

だって事故ったあやちゃんに言われるようでは
相当危ないのかな。
のっこさんもビールオフ参加したいって。
段取りよろしくあやちゃん。

何で私に降るのよ~と怒ってる姿が見えるしゃぼん玉です。

新三さん、美女が3人になりましたぞ。
あ、まなぴさんは今回のお怪我の後遺症があるかもね。

爆走だなんて~・・・
でも行ったら皆さんにあわせますよ(^-^)

あやさん、そんなわけで、私も今度はお仲間に
入れてくださいな。
ビールオフなんて、も~楽しみ♪



おはようございます。

レスが遅くなってごめんなさい。

のっこさん
バリケン、のっこさんのお宅から1時間かからないのでは?
ちなみにワタシのウチから自転車で40分でした。

新三さん
>頭でサドルに倒立して、ペダルは手で回す。
ハンドルの操作は、あいている足を適宜使って…。

うん、そんな中国雑技団みたいな人がいたら
見てみたいっすよっ。

しゃぼん玉さん
いつのまにかワタシが幹事っぽくなってる??
いいけど~いいけど~
めちゃめちゃ勝手にワタシの都合に合わせますよん(笑)。

おはようございま~す♪

バリケンまで車で行った時は20分程かかりました。
まぁ、それは方向音痴な私が2回も道を
行き過ぎてユーターンした時間も含まれて
いますけどね^^;

幹事のあやさん、期待してますよん♪

のっこさん

そうですよね~。
そんな1時間もかからないですよね。

そしていつの間にかのっこさんにまで
幹事って決め付けられちゃってるしっ(笑)。
それでも構いませんが、ホントに
皆さんの都合は配慮しませんよ~。
ワタシが行ける時に参加できる人限定!
ワガママMAXでお願いします(^^ゞ

了解!

了解しました!
そうですよ、好きな日に出来るのが
幹事さんの特権。

私たちは幹事さんの都合に合わせて
行きますよ♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
